« Benちゃん『Dorian Gray』/新作『Valediction』 | トップページ | 『ターミネーター4』(原題:Terminator Salvation) »

2009年6月21日 (日)

Christopher Nolan's Inception Tokyo

キリアン君もご出演のノーラン監督『Inception』は6月15日から日本でロケが始まった模様。(既に日本ロケは終わっているのかな?)
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=56416

先週の何日だったかうろ憶えですが、たぶん16日か17日だったと思うけど、芸能TVニュースにも出たんですよね。
なにぶん朝慌しい中でチラ見しかできなかったけど、リンク先画像ようなノーラン監督、デカプリ男さん、ケン・ワタナベさんのスリーショット画像もだけど、成田空港模様とかも映って、デカプリ男さんの後ろにキリアン君っぽい人見つけたけど、全くの別人@錯覚でがっかりしたんでした。

なんだあ~キリアン君はきてないんだああ…って。

しかし、どのサイトもこの記事の画像が全て同じスポーツ新聞のコピーってのが笑えるぞー。
映画は2010年6月16日公開予定。

|

« Benちゃん『Dorian Gray』/新作『Valediction』 | トップページ | 『ターミネーター4』(原題:Terminator Salvation) »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

かなりの出遅れコメで…(^-^;

ケンさんとデカプリオさんの並んだ写真ってのも
なんか暑苦しい(失礼) ですね~
しかしキリアン君って、これどのくらい顔出してくれるんだろう。
あんまりチェックできてなくて、役の大きさも知らない私…(汗)
ファンとしてはちょっと最近緩んでます(笑)

来年の6月か~
他の作品はどーなっちゃったんでしょうか…(萎)

投稿: hagi | 2009年6月28日 (日) 17時58分

>hagi様

ケンさんのオーラとデカプリ男さん。
絵柄だけでなくオーラもspa←この記号でいいのか?ま、いっか(笑)
ヨセフ・ゴードンさん、エレン・ペイジさんはデカプリ男さんの部下とか助手とか出ているのに、キリアン君の役どことって出てないんですよ。
やっぱ悪役かなあ。

他の作品…
撮りっぱなしで公開いつやね~ん!

投稿: 潮風 | 2009年6月28日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/30210712

この記事へのトラックバック一覧です: Christopher Nolan's Inception Tokyo:

« Benちゃん『Dorian Gray』/新作『Valediction』 | トップページ | 『ターミネーター4』(原題:Terminator Salvation) »