« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

Konnyたんイラスト

久しぶりのCG仕上げです(^^ゞ
Pちゃん、現在オファーどうなってるのかなあ…(-_-;)

ってあの…前記事と同じフレーズっすけど(^_^;)
20090628konny

Pちゃんゲスト出演のTVドラマ『Anke』(2000年)cdがDEでリリースされてるんだけど…某所でポチるべきでせうか…うう…今、資金難なんだもんbearing

ってあの…これも前記事と…以下同punchimpact

シーズン1だけ買えばいいんだけど(シーズン1のエピ4にゲスト出演なの)…それでも…゚゚(´O`)°゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Latter Days』 pic

久しぶりに描きました。下絵じゃなくCGも久しぶり(^^ゞ
steveクン、現在オファーどうなってるのかなあ…(-_-;)

『Fling』(『Lie to me』改題)cdがUSでリリースされてるんだけど…某所でポチるべきでせうか…うう…今、資金難なんだもんbearing

20090627latterdays

i have been one of his enthusiastic fans since i first saw he in “Latter Days”lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

アントン君特集だよ!

今一番旬なアントン君の動画を集めてみましたあ~note

『T4』ジャパン・プレミア インタビュー

一生懸命さが出てます。好感持てますね。

『ナクシタキオク』初映像

きゃ~っつ!
マツケンdog×アントンdogですううう~~~happy02
絶対観にいきますっつ!

『アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン』

某所で教えてもらってcd観ました。
実在の殺人事件がベースになってるんですけど、やりきれなさばかり残りました。
エミール・ハーシュ、ベン・フォスターとか若手さん出てます。
アントン君は持ち味十分出してました。

『ER』
えええ~っつ!シーズン6、エピソード13に出てたんですねー。

まるでchickだよん。

子役から来たんですねえ。
演技力はこうやって培われたのですね。
その割に初々しいカンジよね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

『ターミネーター4』(原題:Terminator Salvation)

『ターミネター』3部作に続く新シリーズ3部作の第1弾です。

人類滅亡を意味する“審判の日”から10年後の2018年を舞台に、30代となったジョン・コナーが人類軍の指導者となり、機械軍の支配する世界に立ち向かう…



観終わった直後、救いはある終わり方だけど、気が滅入りました。
マーカスに感情移入しながら観てしまったから。
当初、彼が主役だったんですよね。
なので、感想は彼メインになっちゃいます。

機械と人間、どちらでもあり、どらでもないマーカスの戦いは孤独そのもの。
彼は自分が何者かの応えを求めて彷徨う。
そして、セカンド・チャンス。
機械として生きるより、人間としての“死”を選んだ彼。
ジョンを救う=人類を救う…人間の時に犯した罪への贖罪ともとれる。

ただ、その前にジョンがマーカスを救ったワケでしょ?
マーカスの“申し出”を暗黙の了解で受け入れちゃうってどうよ!って思ったけど、自己犠牲という名の“尊厳死”なのかな。イマイチ割り切れない。

欲を言えば、マーカスの設定をもう少し掘り下げて欲しかった。
(ジョンが主役になった時点でカットされたのかもsweat02
“死刑囚”からくる(あくまで個人的な)イメージと、マーカスの言動にギャップ感じるんです。
だって、マーカスめちゃくちゃエエ男やん!優しいし。
(アタシの好みではないケド…^^;)

気が滅入ったのは、キャストのせいもあります。
ジョン@ベイルさん、頑張ってたのは認めます。
でも、ベイルさんって、外に発散するんじゃなく、内に内にと向かっていくタイプでしょ。修験者みたいに。
今回のマーカス@ワ~シントンさんもストイックなタイプでしょ。
W主役が似たようなタイプなのよね。暗くて重いのよ。
唯一、カイル@アントン君の無邪気なdogっぷりに救われた…もとい癒されました。ホント、カワイイっす。

で、最後に一言。
スカイネットに認識された時点でカイルが殺されなかったのは何故ですかああ????

次記事はアントン君特集だ~いっつscissors
って、ナニゲにカテゴリなってるし(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Christopher Nolan's Inception Tokyo

キリアン君もご出演のノーラン監督『Inception』は6月15日から日本でロケが始まった模様。(既に日本ロケは終わっているのかな?)
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=56416

先週の何日だったかうろ憶えですが、たぶん16日か17日だったと思うけど、芸能TVニュースにも出たんですよね。
なにぶん朝慌しい中でチラ見しかできなかったけど、リンク先画像ようなノーラン監督、デカプリ男さん、ケン・ワタナベさんのスリーショット画像もだけど、成田空港模様とかも映って、デカプリ男さんの後ろにキリアン君っぽい人見つけたけど、全くの別人@錯覚でがっかりしたんでした。

なんだあ~キリアン君はきてないんだああ…って。

しかし、どのサイトもこの記事の画像が全て同じスポーツ新聞のコピーってのが笑えるぞー。
映画は2010年6月16日公開予定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Benちゃん『Dorian Gray』/新作『Valediction』

movie『Dorian Gray』

うっかりしてたらこんな画像が出ていたのね。
Doriangray20090621 Doriangray20090621_2
Doriangray20090621_3
あら…heart04

movie新作『Valediction』

内容は、Benちゃん若夫婦と6歳の娘(昏睡状態だが脳は生きている)とBenちゃんの愛人を巡っておこるサイコ・スリラーみたいです。
http://www.dreadcentral.com/news/32163/eliza-dushku-dishes-valediction

現在ボストンで撮影中なんですね。
撮影合間ってトコですかね。
Valediction_onset_june10_2
ゆるゆる自然体やねえ。

『Dorian Gray』は2009年9月18日UK公開、『Valediction』は2010年公開とのこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

第3回一人Steveクン祭り(ポートレートより)

dog年に一度のSteveクン祭りだよdog

今回はカメラマンJason Odellのポートレートから。
撮影時期はそんな前じゃない(2年以内)と思うんですけど…どうかな。

Jason_odell_steve_sandvoss_1_2
↑○べちゃん??
Jason_odell_steve_sandvoss_2
↑脚長っつ!!何頭身じゃ?
Jason_odell_steve_sandvoss_3
↑ああもう!
髪の毛くしゃくしゃしたいっつhappy02

リンク先で©が見つからなかったんで画像持ってきちゃったデス。
こちらに『BOY A』のアンドリュー・ガーフィールド君もいました~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

クイズ、ネタ明かし、つぶやき

oneクイズ

今まで描き溜めたアナログ下絵ngよりsweat01
さて、私は誰でしょう?

Sketch_20090614_2

答えはカテゴリーよりご想像願います(^^ゞ

twoネタ明かし

イラストか画像かそこが問題だ…って大げさな(笑)

画像からネタが浮かべば、その画像をいじります。
ネタが先の場合、イラストか画像かはその時によります。
例えば、2008年の新年ご挨拶の場合、先に左側の下絵を描いたんですがイマイチだったので、画像を探して右側にしました。

Ngillust20090614_3 2008happynewyear_4

ね、下手な絵よりホンモノのがいいっしょ!
って、今回、手抜きでしたあ~punchimpact

japaneseteaつぶやき

近々アップしたいのは…

『T4』ネタバレ映画鑑賞
マツケン君、アントン君『ナクシタキオク』dogdog共演記念ツーショ画像
超自然シーズン5、ジェンセン君インタビューと関連イラストネタ
Konnyたん、secretイラスト(コレ、裏でアップしますわ)

頑張りたいけど…アップいつになるんだろうbearing

例によって例の映画祭がやってきます!
『シェフズ・スペシャル』と『ベイビー・ラブ』に行きますだー。
観てからですけど、感想書けそうならアップしますだー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

GSG妄想劇場~またかい!

意味なし戯言イラストです。

20090607

アタシ、ダイジョブでせうか?
Konnyネタ、いつどこに何をアップしたかわかんなくなってるかも(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

『ターミネーター4』公開記念

まだ映画観てません。
けど、このネタで遊んでみました。

Terminator_gag
おそまつcoldsweats01
ネタバレ映画鑑賞は観てからね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

超自然シーズン5プロモ&Asylum Convention+シーズン6の話

超自然シーズン5プロモーション画像です。
日本ではシーズン3のままなんですけど…sweat02
Season5promotionalphotos
兄弟、ナニゲにグリーンでお揃いです。
弟クン、初心に返ったのかSW@ルークっぽいです。

2009年5月29日~31日にUKバーミンガムで行われた“Asylum Convention III”に超自然兄弟登場。(Cas@ミーシャはんも参加したらしいです。)
Asylumconventioniii
兄ちゃん、相変わらずだ…

イベント中にジェンセン君、ジャレッド君がシーズン6について語ってます。
http://blogs.coventrytelegraph.net/thegeekfiles/2009/06/supernatural-stars-sensational.html
記事ではシーズン6決まった書きっぷりです。
契約絡んでるし決定なのかなあ?
2人の話(インタビュー)からはビミョウな気がしますけどね。
さてどうなるのかな?
どのみち日本ではシーズン3のままなんですけど…ってくどいpunchimpact

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

『スター・トレック』(原題:Star Trek)

TVドラマシリーズを再編成し、カーク船長の若い日を描いた作品。

映像スゴイです。
ハラハラの展開にスピード感で飽きません。
宇宙空間の戦闘シーンは見応えあります。

以下はネタバレです。

要するに、タイムパラドックス/パラレルワールドなのね。
未来が変わっちゃうから、従来の『スター・トレック』とは別の話を作ってもokなんです。
これで前シリーズに縛られる事なくシリーズ化できるワケ。
よく出来てるじゃん!絶対理論武装やー(笑)

作品は『宇宙戦艦○マト』と『○と青春の旅立ち』をかき混ぜて、男の友情(スラッシュ的なpunchimpact)を加えて、最新VFXでが~っとエンタメに仕上げたカンジです。違う?

あ、でも、USSエンタープライズかっこいい!乗りたあ~い!!って思いました。
いいよね、宇宙って。

エンタープライズのメインクルー集合。
Startrek1
まだ未熟モノという設定のせいか、カークの影薄すぎ。runばっかの印象しかない。成長はこれからか。
マッコイhospital、スコッティwrench、チェコフgameは持ち味出してよかったな。

今回の主役、実はスポックでした。Startrek2
存在感一番で違和感なし!です。
襟足そそるよな。

私の周りでは、ジャパン・プレミアはカール・アーバンさんが一番カッコよかったとの評でした。
映画でマッコイよいわheart01と思いましたよん。
Startrek4_2
あ、アタシ、ヴァルカン挨拶、できないや…sad

ネロはまた復活しそう…ってなんで、バナ兄なんだろな?

| | コメント (2) | トラックバック (6)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »