« 超自然シーズン5プロモ&Asylum Convention+シーズン6の話 | トップページ | GSG妄想劇場~またかい! »

2009年6月 6日 (土)

『ターミネーター4』公開記念

まだ映画観てません。
けど、このネタで遊んでみました。

Terminator_gag
おそまつcoldsweats01
ネタバレ映画鑑賞は観てからね。

|

« 超自然シーズン5プロモ&Asylum Convention+シーズン6の話 | トップページ | GSG妄想劇場~またかい! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>自己レスだよ

観てきました。で、落ち込んだです。

マーカス(当初の主役)に感情移入したからかな。
わ~しんとんさんはタイプぢゃなかったんで萌えなかったんだよな。
ベイルさんがマーカスじゃなく、コナーをとったのは…なるほどねthink
リースのアントン君のdog具合がよかったよ~ribbon

後日記事にします。

投稿: 潮風 | 2009年6月 7日 (日) 20時03分

観たいんだけど、イマイチまだ勢いがついてないです^^;
そうか、ノー天気にカタルシスにはならない・・かもの映画なんですね?そのつもりで行きますわ。

うん、多分わーしんとんさんは、私も「来ない」と思う(何が)。自分でも何が決め手なのかさっぱり・・(笑)。

アントンはこれからも見守りたいdogですね~。

投稿: boo | 2009年6月 7日 (日) 22時14分

>boo様

気分転換にと急遽観に行ったんですが、ちっとも気が晴れませんでした。
気晴らしならスタトレにしとけばよかったかも。

わ~しんとんさんはオイシイ役なのに…
ベイルさんは頑張ってるのに…
(ダークナイトもそうだったけどさ…)
ちゃうねん。何が(笑)

唯一アントン君が救いでした。

投稿: 潮風 | 2009年6月 7日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/29979945

この記事へのトラックバック一覧です: 『ターミネーター4』公開記念:

« 超自然シーズン5プロモ&Asylum Convention+シーズン6の話 | トップページ | GSG妄想劇場~またかい! »