« 『ターミネーター4』(原題:Terminator Salvation) | トップページ | 『Latter Days』 pic »

2009年6月21日 (日)

アントン君特集だよ!

今一番旬なアントン君の動画を集めてみましたあ~note

『T4』ジャパン・プレミア インタビュー

一生懸命さが出てます。好感持てますね。

『ナクシタキオク』初映像

きゃ~っつ!
マツケンdog×アントンdogですううう~~~happy02
絶対観にいきますっつ!

『アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン』

某所で教えてもらってcd観ました。
実在の殺人事件がベースになってるんですけど、やりきれなさばかり残りました。
エミール・ハーシュ、ベン・フォスターとか若手さん出てます。
アントン君は持ち味十分出してました。

『ER』
えええ~っつ!シーズン6、エピソード13に出てたんですねー。

まるでchickだよん。

子役から来たんですねえ。
演技力はこうやって培われたのですね。
その割に初々しいカンジよね。

|

« 『ターミネーター4』(原題:Terminator Salvation) | トップページ | 『Latter Days』 pic »

ANTON YELCHIN」カテゴリの記事

コメント

レッカペ、舞台挨拶、なんなら空港も・・・行きましょうよん
急病ってことでねえ(悪魔の囁きふふふ)

私も、アントンに会って以来、いろいろ物色しました(苦笑)

ER>これもレンタルして深夜ボロボロcrying
『アトランテスのこころ』もポチっとしちゃって
今、JackとDelivering Milo 考慮中(*´v゚*)ゞ
彼の人気が高くなれば、日本版も出るかもしれないけど・・・
当分は無理そうでしょ

見逃してしまった
『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』
どこかで上映しないかなぁ

投稿: sally | 2009年6月22日 (月) 16時15分

横レスごめんなさい。

sallyさん、大阪でこれから上映みたいですよ、『チャーリー・・』
とりあえず試写会もあり。
http://www.walkerplus.com/movie/shishakai/s5799.html

投稿: boo | 2009年6月23日 (火) 02時36分

>sally様

『ER』は当時見てたんですよ。
このアントン君まだchickだし、さすがに早すぎっす(笑)

『T4』舞台挨拶は悔やまれます。土曜だし行こうと思えば行けたんでした。もう遅いけど。
次は『ナクシタキオク』で来日するか?ですが、来ても(別のイミで)舞台挨拶チケット争奪戦ですね。

投稿: 潮風 | 2009年6月23日 (火) 20時35分

> boo様

『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』情報、サンクスでっすkissmark

で、でも…大阪ですかあ…
例の時期なら行ったんだろうなあ…

投稿: 潮風 | 2009年6月23日 (火) 20時38分

とうとう特集ですか(笑)

ER・・見たような気がする。
ユアンが出演したときのシーンは全部覚えてるんですけどねー。

次回もし来日しても多分忙しくって参戦できなさそうだから
今度は頑張ってくださいねー。

バナ兄にアントン・・逃がした魚は大きかったですね。

投稿: Moe | 2009年6月25日 (木) 03時10分

>Moe様

は~い、アントン君特集でっす。
も少し早くアップしたかったんですけどね…(^^ゞ

この『ER』観てるんですよ、私、絶対。
アントン君、くるくる巻き毛カワイイです。

来日して欲しいけど…
平日はこの仕事をしてる限り…bearing

逃したfish
キリアン君もですう~weep

投稿: 潮風 | 2009年6月25日 (木) 22時56分

アルファドッグ…観ちゃいましたか~
ほんとに ひっどい話だったでしょう…
実話ってのが信じられませんよね。
若者もまわりのオトナも救いようないですよね~

でもアントン君は無垢なかんじがかわいかったでしょ。
最後はかわいそすぎて見てられなかったですけど(苦)

ERの子役の頃、ほんとワンコですね♪
私これは観てないと思うんだけど、アントン君と認識してから
最近初めて見たときから、どこかで見たことある顔だって思ってました。
きっとドラマかなんかでちょこちょこ観ていたんでしょうね。

チャーリーバートレット、早くDVDレンタルにならないかな~

投稿: hagi | 2009年6月28日 (日) 18時09分

>hagi様

『アルファドッグ』後味悪すぎですね。
実話って聞いて尚更凹みましたよ。
なんでそうなるかなあ…って。

アントン君の無垢で純粋な少年はぴったし。
だから余計にあのラストは酷すぎますね。

子役からこの世界に入っていたんですね。
その割にすれてないところもgood
きっと他のTVドラマにゲストで出ていたんでしょうね。

『チャーリーバートレット』観たいですよね。
コメディ、彼に合っていると思うんです。2より2.5~3の線ね。

投稿: 潮風 | 2009年6月29日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/30218478

この記事へのトラックバック一覧です: アントン君特集だよ!:

« 『ターミネーター4』(原題:Terminator Salvation) | トップページ | 『Latter Days』 pic »