« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

ブリュール君『クラバート』Tonda萌え動画編

以前アップした記事がそのまま動画になったようなシロモノ見つけました。
あっ、やだあ、ツボが同じよ~ribbonってんでアップしてみました。


萌えは各国共通っすね(笑)

ちなみにクラバート役は『愛を読むひと』のデイビット・クロス君です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーチ男はん2001年舞台『Edward II』画像

この画像、拾ったままで再確認してなかったのね…coldsweats01
Werneredward1_30_2
DEでは有名な演出家Werner Wölbern(画像中央)の舞台シーン。

あっ、やっぱ、右から2番目ってPちゃんじゃ~ん!
ってコトで今回アップしました。
だって未だに産休なんだもん。

エドワード2世自体がアブナイんですけど、舞台も猥雑で際どそうですね~smile
Pちゃんの役はウォリック伯(“ガチョウと鶏を区別する事もできない”と噂された方っすねsweat02)です。
倒錯コス姿shineめっちゃ似合ってますぅ~happy02
観たかったよなあ。
このまま“ブーリン家”演っては如何っしょ…punchimpact

元ネタ
http://st-viti.de/schueler/beruehmt/beruehmt.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マカボン君『スリー・デイズ・オブ・レイン』劇評と楽屋口動画

今更なネタですみませんsweat01

マカボン君、アポロ劇場で1月30日~ら5月2日までロングラン公演してたのですよね。
これはジュリア・ロバーツがブロードウェイ・デビューに選んだ芝居で有名です。
3days0_1293713c
ん~劇評はイマイチだった模様ですね。
http://www.telegraph.co.uk/culture/culturecritics/charlesspencer/4589089/Three-Days-of-Rain-at-the-Apollo---review.html
など…

楽屋口では

ファンへの接し方が素敵ですね~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エディ君『Black Death』/『The Yellow Handkerchief』画像

one『Black Death』(2010年UK公開予定)

ショーン豆さん主演で黒死病が流行している中世イングランドが舞台の作品。
若い修道士@エディ君がごっつうう強い騎士@ショーン豆さん率いる傭兵と共に死者を生き返らせる降霊術師の謎を探索する…みたいな話です。

Blackdeath1
ああ、もう、中世、黒死病、降霊術師って聞いただけでホラー入ってるなって想像できるよね.。
日本でリリースされるといいなあ。

Blackdeath2
撮影合間のショット、みなeye線がバラバラ(笑)

元ネタ
http://screenrant.com/original-movie-idea-alert-sean-bean-black-death-pauly-12206/

two『The Yellow Handkerchief』(2008年)

前記事から進展あったわけではないんですが、新しい画像がいいカンジだったのでアップしておきます。

Yellow1_2
青春してるねえconfident

で、いつ日本公開なの??
〇竹さん、2010年ですか?

元ネタ
http://www.examiner.com/x-4908-Twilight-Examiner~y2009m7d3-Good-news-Kristen-Stewart-fans-The-Yellow-Handkerchief-is-a-go-for-distribution-video

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Benちゃん『Dorian Gray』麗しのテスターTR

うわ~~~っつ!!
Benちゃん美しすぎますぅぅぅぅshine

今回は体張っちゃうのね~~~heart02
劇場で卒倒しちゃうかもだああああ~~~happy02

興奮してまともな記事になってないっす…sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

ジレ君『Gossuin S/S 2009』動画/『La dérive』画像

すっかり出遅れました…^^;
こんなのあったのですね。

美くしいわ~shine
癒されるわ~heart04

『La dérive』(2009年5月FR公開)画像より。
http://www.allocine.fr/film/fichefilm_gen_cfilm=145597.html
Ladrive
観たいわ~lovely
製作サイドもやるのね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『Inception』概要/キリアン君『Perrier's Bounty』画像

ノーラン監督『Inception』について、ちょっと詳しい内容が出てました。
http://screenrant.com/shooting-details-christopher-nolan-inception-ross-17444/

ここの画像がよかったのでちと拝借(^^ゞ
Inceptioncastheader

デカプリ男はんが殺人者なの?アタシの訳違い?
妻役のマリオンさん、デカプリ男はんの助手役でペイジさんは変わらず。
ケンさんはデカプリ男はんを恐喝する悪役。
ジョセフさん、トム・ハーディさんはデカプリ男はんの同僚。
ケインさん、キリアン君は不明…って
結局わからんのか~~い!!

こちらは『Perrier's Bounty』画像です。
22perriersbounty001
キリアン君『28日後…』みたいだね。
IMDb情報で公開日は2009年アイルランドとだけ。
要するに全くわからずです^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マカボン君『The Hobbit』キャスティングなるか?

このところ『LOTR』前段にあたる『The Hobbit』2部作(デル・トロ監督で1作目は2011年12月公開予定)のキャスティング話が活性化してきました。2年前から噂は流れてましたっけ。
どうやら7月23日~26日にサン・ディエゴで開催されるComic-Conでキャストが明かされるらしいです。

キャスト候補の噂になっているのは…
『ドクター・フー』デビッド・テナント、『ハリー・ポッター』ダニエル・ラドクリフ、そしてマカボン君。
Hobbit_casting_rumor
さあ~て誰に決まるのかな?
もち個人的にはマカボン君をプッシュ、プッシュ!!

元ネタ
http://www.filmshaft.com/hobbit-casting-rumours/
http://www.aceshowbiz.com/news/view/00025789.html
などなど
画像はhttp://www.filmschoolrejects.com/news/radcliffe-mcavoy-and-tennant-rumored-for-the-hobbit.phpより

ボン、2010年は『Wanted』続編なんだよね。
また来日してくれないかな(*^-^)
ラーメンが待ってるよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マースデンはん『The Box』TRとポスター



TR見た限りビミョウな印象受けます。
監督・脚本は『Donnie Darko』のリチャード・ケリーなんですね。

キャメロンさんとマースデンはんの夫婦役がしっくりこないんですけど、ダイジョブかな。
2009年10月30日US公開です。
Theboxnewposter
公式サイト
http://thebox-movie.warnerbros.com/

マースデンはん、あっかるいキャラが一番フィットすると思うの。
でも『わらの犬』リメイク役はいけそうな気がする。
追い詰められて爆発するシリアス演技は観てみたいな。
あ、でもこれは歌っちゃダメだよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jakeたん『Brothers』TR/ペルシャ王子公式スチール

以前記事にした『ある愛の風景』(原題:BRODRE)/ギョロ目兄弟リメイク
http://seabreeze-whisper.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/brodre_c247.html
のリメイク版『Brothers』TRがアップされてました。



『ある愛の風景』の後味ってめちゃ悪かったんです。
ハリウッド版はどんな仕上がりでしょうね…think
な、なんか、トビーさん激ヤセしてません?
Jakeたんのが(ガタイ)兄みてーだ…coldsweats01

他のキャストに『The 4400』ショーンのパトリック・フリューガー君の名があったのでこっちも楽しみ~confident
『Brothers』は2009年12月US公開です。

ところで『The 4400』ってラストどうなったの?途中まで頑張ったんだけど(^_^;)


こちらは『Prince of Persia』公式スチールです。
Jakeprincepersia
これはなかなかgoodってか…見慣れたせいsweat02

Jakeたんの出演が噂となってる『Love and Other Drugs』はバイアグラのセールスマン役。
実現すれば『BBM』アン・ハサちゃんと夫婦役で再共演で~す。
http://www.cinematoday.jp/page/N0018386

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

超自然兄とKonnyたんイラスト+α

ジェンセン君とPちゃんネタですが、カテゴリするまで内容がいってないので、単なるコラムというコトで。

イタズラ描き程度のデッサンです。

20090712

ジェンセン君に関して、こんな記事ありました。
http://blogs.coventrytelegraph.net/thegeekfiles/2009/07/captain-america-comeback-to-le.html
キャプテン・アメリカの格好は…う~ん…ま、単なる投票だしね…(^_^;)

Pちゃんはマジで産休かもです。

映画は『愛を読むひと』、とっくに観たけどアップできてません。
感想、まとめきらないんです。
D・クロス君に関してのネタなら書けるんだけどな。

某映画祭『シェフズ・スペシャル』はサイコーに楽しい映画でした。
うん、いいよね、普段の生活忘れて、笑って、ハッピーエンドで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

ジェンセン君ナイスショット!

6月に行われたgolfイベント『Paley Center For Media's 6th Annual Celebrity Golf Classic』から。
すんません、一ヶ月遅れのネタで…coldsweats01

Celebritygolfclassic1 Celebritygolfclassic2
Celebritygolfclassic3 Celebritygolfclassic4
クリックすると大きくなります。

エエ男は何をやってもさまになりますなあ~confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

ピーチ男はん、パパになったよ!

まずはおめでとー!!
日曜日(ってことは昨日だ)、無事女のコ出産だそうです。体重4600グラム。名前はヘレナちゃん。
うん、よかったね。

昨日このネタ(ピーチ男はん産休?)書いたばっかりだったので、偶然ってか、カンが働くってか、すごいな~と我ながら感心してしまった次第。

元ネタ
http://www.abendblatt.de/vermischtes/promi-news/article1084948/Babglueck-Tochter-Helena-geboren.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

ピーチ男はん、産休?

じゃなくて…
育児休暇でしょ(笑)

このところ全くPちゃんのニュースが流れてこなくなったのです。
パートナーとイベントに出かける話題もないっす。
順調にいっていれば、パパになってるはずです。ちょっ心配。
20090705gag_2
ママになってたりして…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Benちゃん『Valediction』 ロケ模様

6月29日ボストンの撮影風景とのこと。
クリックすると大きくなります。
Valediction20090629_1 Valediction20090629_2 Valediction20090629_3

こちらは7月2日の撮影現場から。
Valediction20090702
両脇は子役さん。

こんな若くてかっちょええ父ちゃん、見せびらかしたいよね。
奥さんだったら心配だよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »