« ブリュール君『クラバート』Tonda萌え動画編 | トップページ | 『The Way We Live Now』怒濤の分割アップ(笑) »

2009年8月 2日 (日)

2009 Empire Awardsのキリアン君

今更の3月ネタで恐縮です…sweat01

まずは『ダーク・ナイト』がベストフィルム賞を受賞した時のスピーチから。

“読者の皆さんが選んでくれたのを感謝してるし光栄に思います”ってカンジですかね。
http://www.empireonline.com/awards2009/

こちらは会場に入る前。一瞬で終わります。

この関連動画には他のセレブの会場入り模様があって楽しいです。 ボンもいたよ♪

|

« ブリュール君『クラバート』Tonda萌え動画編 | トップページ | 『The Way We Live Now』怒濤の分割アップ(笑) »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと、手はポケットから出しなさいpunch
ってかんじですよね~coldsweats01

サインの仕方も、前記事のマカボンくんと比べちゃうと
ずいぶんそっけなくて…

キリアン君って ほんとこういう授賞式とかファンの前とか、
公の場が苦手で好きじゃないんでしょうね~(苦笑)

なんか最近の出る映画出る映画、みんなDVDスルーとかなんかで
だんだんイヤになっちゃって、そのうちどっかに引きこもっちゃわない?
最近迷いがあるっぽいし…?

投稿: hagi | 2009年8月 2日 (日) 21時47分

>hagi様

もうキリアン君ってば~sadですよね。
『ダークナイト』出演といっても、最初のワンシーンだし、その代表で出席してもフクザツかも知れないけど、ファンサービス的にもうちと愛想よくしてもいいと思いますけど…^^;

ここ2年出演した映画がイマイチだし、バンド活動も思ったように出来ず…キリアン君、ダイジョブかしらん。

今は我慢でっせ!←してないし~(笑)

投稿: 潮風 | 2009年8月 2日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/30752007

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 Empire Awardsのキリアン君:

« ブリュール君『クラバート』Tonda萌え動画編 | トップページ | 『The Way We Live Now』怒濤の分割アップ(笑) »