« ピーチ男はん子育て日記/耳なしウサギ続編『Zweiohrküken』TR | トップページ | マカボン君関連『The Hobbit』『Wanted2』コミコン情報より »

2009年8月 2日 (日)

私のブログマニフェスト

マニフェストって大げさなモンじゃないけど、アップしようと思っているネタは以下のとおり。

さっさとアップしろよの超自然コミコン話
とっととアップしろよのマースデンはんコミコン模様
いい加減にアップしろよの『愛を読むひと』映画感想
これ書いちゃいますか^^;の『シェフズ・スペシャル』『ベイビー・ラブ』男×男映画感想
もうちょっと後でも許しての『湖のほとりで』映画感想

いくつできるかなあ。
時期的に暑中お見舞いも描きたいなあ。

あ、そだflair
前に某さんからお題頂戴してたカテゴリキャラとスポーツの組み合わせイラスト(もしくは合成画像)企画を小出しにでもやろうかなnote

Pちゃんはサッカーかフェンシングなんだけど、個人的には水泳だよん。
超自然兄弟でダブルスとか。←卓球だったら笑う!
キリアン君ってスポーツやるのかしらん??
何か良い案あればお聞かせくださいませ。
↑できるかできないかはモノによりますけど…(^-^;

|

« ピーチ男はん子育て日記/耳なしウサギ続編『Zweiohrküken』TR | トップページ | マカボン君関連『The Hobbit』『Wanted2』コミコン情報より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/30809079

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブログマニフェスト:

« ピーチ男はん子育て日記/耳なしウサギ続編『Zweiohrküken』TR | トップページ | マカボン君関連『The Hobbit』『Wanted2』コミコン情報より »