« 『The Way We Live Now』怒濤の分割アップ(笑) | トップページ | 私のブログマニフェスト »

2009年8月 2日 (日)

ピーチ男はん子育て日記/耳なしウサギ続編『Zweiohrküken』TR

↓このネタ、もう半分ヤケになってるかも(笑)
20090802
はよ、仕事しなはれ!って気分よね。
こっちは毎日クタクタでっせ。

DE関連というコトで…
前に記事にしたティル兄主演『Keinohrhasen』(耳なしウサギ)の続編にあたる『Zweiohrküken』(ひよこウサギ)は12月DE公開ですが、IMDbのキャストではクレッチ男はんがクレッチ男はんの役でrumored付きでクレジットされてます。
(他のサイトさんの書きっぷりは決まってるっぽいgood
↓公式TR

残念ながらTRにクレッチ男はんは出てませんねー。
ティル兄の役は芸能ライターの役だしクレッチ男はんと繋がるわよねscissors
今年のドイツ映画祭で上映して欲しいけど来年だよね。

|

« 『The Way We Live Now』怒濤の分割アップ(笑) | トップページ | 私のブログマニフェスト »

ANDREAS PIETSCHMANN&GSG‐9」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/30805466

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチ男はん子育て日記/耳なしウサギ続編『Zweiohrküken』TR:

« 『The Way We Live Now』怒濤の分割アップ(笑) | トップページ | 私のブログマニフェスト »