« 2009 Empire Awardsのキリアン君 | トップページ | ピーチ男はん子育て日記/耳なしウサギ続編『Zweiohrküken』TR »

2009年8月 2日 (日)

『The Way We Live Now』怒濤の分割アップ(笑)

キリアン君が出演した2001年BBCのミニシリーズドラマ『The Way We Live Now』が1エピにつき8分割×4エピでアップされてました。←ここ一週間っすね。

これ未見だったので嬉しいっす。
スペイン語字幕は我慢我慢。
最初タイトル文字化けかと思ったけど削除対策かな?

内容は推察だけど、1870年代のロンドンでユダヤ人融資家が富だけでなく名声や地位も手に入れようとするが…って話ですね。

キリアン君は鉄道技師の役。
ユダヤ人融資家の鉄道会社から鉄道建設の資金を出資してもらうがその話は…。
2人の女性から愛されちゃって結構オイシイ?役だったりします。
(本命が『Sunshine』でキャパ姉の人でした。以前聞いていたけどこれかあ!!)


とりあえずエピ1の1分割目をアップしておきました。
続きは各人頑張ってご覧下さいませ。
アタシもまだエピ2の途中です。

どっかで見たことあるUKアクターさんが結構出てきますんで、その辺も楽しめます。
デヴィッド・スーシェさんはポワロ@吹替え版しか知らなかったので、地声に慣れるまで違和感っしたー(笑)

|

« 2009 Empire Awardsのキリアン君 | トップページ | ピーチ男はん子育て日記/耳なしウサギ続編『Zweiohrküken』TR »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

あざーす!
エピ1の3まで終わりましたが、エピ2とかもある!?
消えないうちに頑張って観ま~す!

キリアン君もだけど、スーシェさんの声がすごく好きですheart04

スーシェさんの娘役って、『ハリポタ』のトイレの花子さん(爆)だよね?

投稿: boo | 2009年8月 2日 (日) 18時25分

>boo様

は~い!
エピ4までしっかりありますわよ(笑)

このキリアン君、芯のある好青年でマジ路線王道です。久々気持ちよく鑑賞できますっ。
スーシェさん、渋くって素敵な声ですよね。何故日本はあの声優さんなんだろな?今更ですけど全然違いますね。

正解です!
娘役はハリポタ@トイレの花子さんです。
独特よね、このコ(^_^;)

投稿: 潮風 | 2009年8月 2日 (日) 20時00分

わぁeye こんなのアップされてたんですか~
これUK版で観ましたよscissors

みんなキャラが濃くて展開もおもしろくて、あっという間に観ちゃいました。(だいぶ前だけど)


このキリアン君 誠実な青年なんだけど、年上のおねーさまに
無茶言われて困ってる様子がとっても萌えるんですよsmile


このねーさん、アメリカで昔 人妻でキリアンの恋人だったんですね。
で、キリアンがイギリスに帰るときに一緒にって言ったのを蹴って
キリアンを捨てたくせに、今になってイギリスまでやってきて
キリアンにはもう両想いの人ができてるのに(キャパ姉)
キリアンに言い寄るんですよね。
アンタを男にしてやったのは私、そんな私を無視してほっとけるの?ってかんじで…。
なんか ダンナを銃で撃ったかなんか、気の強いどすこいネーサンなんですよhappy02


いやいや、なんかつい説明しちゃいましたけど、ほんとこの
翻弄されてるキリアンの表情がなんともいえずかわいくてbleah
孫悟空の揉み上げには笑っちゃいますけどcoldsweats01


マシュー・マクファーデンのダメ男ぶりもなかなかおもしろいし
とにかくどのキャラもすごく立ってますよね~happy01

投稿: hagi | 2009年8月 2日 (日) 21時39分

>hagi様

この動画をアップされたスペインの方には頭が下がりますわ。
感謝でございます。

ご説明ありがたや~happy01ですよ!
英語さっぱり、スペイン字幕なんかもっとわからんですからね(^_^;)

まだエピ2分割3ですが、キリアン君に迫る無茶姐のちょっ無茶っぷりは既に出ております。
ルーシー姐といい年上に翻弄される役ハマってます。
揉み上げも異様な幅広で(笑)

他のキャラも芸達者で表情観てるだけでも飽きませんね。
マクファーデンさんの超ダメ男もいい味ですね~smile

投稿: 潮風 | 2009年8月 2日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/30801634

この記事へのトラックバック一覧です: 『The Way We Live Now』怒濤の分割アップ(笑):

« 2009 Empire Awardsのキリアン君 | トップページ | ピーチ男はん子育て日記/耳なしウサギ続編『Zweiohrküken』TR »