« ピーチ男はん『Hindenburg』情報 | トップページ | 超自然(動画@字幕なし)5.03腐れプチレビュー&男夫婦誕生 »

2009年9月27日 (日)

キリアン君、2003年舞台『The Seagull』/『Inception』ロケショット②/続・TIFF2009画像/おまけイラスト

event2003年舞台『The Seagull』

知らなかったよ~!チェーホフの『かもめ』ですね。
http://www.edinburghguide.com/festival/2003/eif/review.shtml?seagull
劇評、キリアン君べた褒めじゃない!
Theseagull_1 Theseagull_2
Theseagull_3_2 Theseagull_5
観たかったわあ。

movie『Inception』ロケショット②

また出てきました!のでアップしときます。
Inceptiononloc013←あっつ、これええやん!
Inceptiononloc021 Inceptiononloc022
左:エレン・ペイジちゃんと。
右:普段のカッコ、構わなさすぎ(笑)

karaoke続・TIFF2009画像

これもアップしときます。
Tiff2009pa02 Tiff2009pa07
動画サイトでTIFF『Perrier’s Bounty』プレミア模様を観たんですけど、このコ、ず~~~~~っつとポッケに手を突っ込んだままでした。
しかもズボンが下がるらしく、ズルズルやってるの。ホントにもう!

artおまけイラスト

フツウのキリアン君を意識して描いてみました。フツウが珍しい(笑)
20090927_cillian_murphy
久々なので画風が変わっちゃったぞsweat02

以上、キリアン君ネタまとめてアップでした。
お疲れ様でした。←誰に?

|

« ピーチ男はん『Hindenburg』情報 | トップページ | 超自然(動画@字幕なし)5.03腐れプチレビュー&男夫婦誕生 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

舞台のキリアン、ちょっぴりふっくらしてて若い!
ホントだ~!すごい褒め方(゚▽゚*)

>フツウのキリアン君
このコ(笑)私服だと決めてる(つもりなんだろうな)か、グダグダか両極端ではありませんか?( ´艸`)プププ
衣装が1番の安全パイって。。。

投稿: boo | 2009年9月27日 (日) 13時28分

>boo様

キリアン君、歌@ロックはやってたって言ってたけど舞台もやってたんですね。
うん、包帯姿はいいなあheart01
他にも過去作が出てきそうだわ。

キリアン君のロケショットでフツウのおばさん(にしか見えない!)のがあって、流石にアップできなかった(笑)
こういうところは全くスター気取りしてないんですね…。
まあ、そこがこのコcoldsweats01っぽいのかも~smile

投稿: 潮風 | 2009年9月27日 (日) 14時53分

遅ればせながら…coldsweats01
いっぱいアップありがとうございます~
お疲れ様でした~shine

2003年・・この頃ってほんと、なんかつやつやしてて
かわいいですよね~cherry
キリアン君の舞台での評判はどれもすごくいいみたいなので
ほんと観てみたかったですよー

しかし彼って 演じてるとき以外、ほんと脱力感出しすぎっちゅーのbearing
オーラのかかけらもないですよねぇ。。。
演じること以外興味ないんでしょうね~catface
ふつうのオバサンショット、見てみたかった(笑)
しっかり想像できちゃうとこがコワイけどsmile

投稿: hagi | 2009年10月 1日 (木) 16時16分

>hagi 様

こんばんは~night
キリアン君の過去作…こんな時代chickがあったのね~と感慨深い思いがこみ上げてきますconfident
初々しいんですものshine

このコ(←すっかりこのフレーズsweat02)、スイッチ入った状態とオフのギャップがありすぎますね。
仕事@演技に対してのプロ意識は感じますけどね…。
普段ってどんな暮らしっぷりなのかしらん。

投稿: 潮風 | 2009年10月 1日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/31537592

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君、2003年舞台『The Seagull』/『Inception』ロケショット②/続・TIFF2009画像/おまけイラスト:

« ピーチ男はん『Hindenburg』情報 | トップページ | 超自然(動画@字幕なし)5.03腐れプチレビュー&男夫婦誕生 »