« TIFF2009のキリアン君/At Swim-Two-Birds/掘り出し画像 | トップページ | 続・ドイツ映画祭2009情報 »

2009年9月14日 (月)

超自然5.01プチレビュー&5.02ビデオクリップ&おまけ画像

clipシーズン5エピ1“Sympathy for the Devil”プチレビュー

※軽いネタバレあります。ご留意くださいませ~o(_ _)oペコッ

動画サイトチェックしました。
解放されたルシファーの覚醒、天使の要請を断る兄ちゃん、力を封印する弟クン、天使を放棄したキャス…黙示録に向かってどうなるんだろう。
今回の目玉はキャスと天使の戦闘シーンに尽きるかな。兄弟の守護天使じゃん!

この後にシーズン4エピ1~6のDVD鑑賞をしました。
で、シーズン5の伏線だらけだった事に気がついて愕然としてしまった(笑)
ノイズ音とかイキナリの移動とか同じだし…。
そういうイミではぶれてないんですね。
ナニゲない描写や台詞がシーズン5に繋がっているので、DVDも気抜けないっす。
(動画サイト@字幕ナシ観ただけじゃ内容わかんないよね。)

シーズン4に関しては後日ネタにしま~す。

clipシーズン5エピ2"Good God, Y'all"ビデオクリップ

ボビーの旧友から急の知らせが入り、兄弟は救出のためコロラドに向かうが…


clipおまけ画像

弟クンがかわいかったのでアップしちゃいます。
Supernatural09122009

キャス@ミーしゃん(ミーシャ・コリンズさん)がカッコよかったのでアップしちゃいます。
Misha_collins

あ”~っと…兄は…coldsweats01
待て次回punchimpact

|

« TIFF2009のキリアン君/At Swim-Two-Birds/掘り出し画像 | トップページ | 続・ドイツ映画祭2009情報 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/31364930

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然5.01プチレビュー&5.02ビデオクリップ&おまけ画像:

« TIFF2009のキリアン君/At Swim-Two-Birds/掘り出し画像 | トップページ | 続・ドイツ映画祭2009情報 »