« 超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ1~6観ました! | トップページ | 超自然(動画@字幕なし)5.02“Good God, Y'All”プチレビュー »

2009年9月22日 (火)

超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ7~12観ました!

前記事が長かったので反省。
今回は妄想のみにします。一度感想書いちゃってるしね。
要するにだ…根気続かなかったんだなdespair

※過去ネタ(動画サイト@字幕なし)※
超自然兄弟#4プロモ②/#4.07カボチャ大王雑感
超自然兄弟#4.09、10レビュー&濡れ場シーン動画
↑現在動画は削除されてます。
泣き男~超自然#4.10より

その前に/(スラッシュ=男×男)がngの方はスルーなさってくださいね。
やっちまいますから(笑)
ネタバレngの方もスルーなさってくださいね。
ぶちまけちゃいますから(笑)

というコトで…
Episode 9: I Know What You Did Last Summer
Episode 10: Heaven and Hell
を中心に妄想大暴走します。

アンナのエピは超自然そのものの核心に迫ってる。
神を見たのは天使でもたった4名。
4大天使なんだろうけど、私の思ってた4大天使(ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル)とは違うみたい。
ウリエルがロクでもない天使で出てきちゃったからね。
天使職位はウリエルよりキャスが上でその上がアンナかあ。(アンナのエンジェルネームって何だろう?)

今回アラステアとキャスの戦いがあったけど、キャスって天使軍の戦士(よね)の割りにへタレ。アンナのがつおかったsweat01
後半もアラステアとキャスは一戦あるんだけど、これも…coldsweats01
でもそこがツボ。傷ついた天使って余計そそられるし~smile

Castiel_20090922

それとアンナが兄ちゃに“人類を救う”って言ったの、ひっかかる。
は?〇ョン・コナーpunchimpact
もとい救世主(メシア)じゃん!
どういう形で救うのかは今後の展開ね。
黙示録だもんね。
じゃあシーズン5(かシーズン6?)で偽メシアも出てくるわけ?←シーズン4には出てきません。
シーズン5冒頭は神を探せ→神を知っているラファエルを探せ状態になるのだけど、ミカエルも出てくる可能性ありあり?
兄ちゃん“Michael Sword”(ミカエルの剣)だもんなあ。

そしてやっぱ兄弟濡れ場シーンspaよね。
ハードな弟クンとソフトな兄ちゃ、対照的だったね~confident
だけど…あの、弟クン“ルビーが兄ちゃに思えた”って!
んなコト言っちゃうもんだから…ってそのせいにしますか、自分coldsweats01
ついやっちまったよ。

200909222
タッチ濃いィぞ(爆)

この後、弟クンは禁断の道(あ”ソッチじゃなくて悪魔道)に進んでしまうのであります。

|

« 超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ1~6観ました! | トップページ | 超自然(動画@字幕なし)5.02“Good God, Y'All”プチレビュー »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

男×男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/31471154

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ7~12観ました!:

« 超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ1~6観ました! | トップページ | 超自然(動画@字幕なし)5.02“Good God, Y'All”プチレビュー »