« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

キャス@ミーしゃん!(←ミーシャ・コリンズさん!の略)

ズバリ直球勝負goodな動画がありましたのでアップしちゃいました。
(そのうち削除されちゃうかな?DLしとこ~っと!)
作り手の愛情が伝わってきますね~happy01

『ER』は観てたんですけど全然記憶にございません。
ロン毛のミーしゃん、いいわあheart04
またカテゴリ増えるのか??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

超自然5.04 3VideoClip!※現在ソース元がありません

シーズン5エピ4“The End”(10月1日USオンエア)の動画クリップ3本立てです。

1番目の動画…男夫婦(兄ちゃ/キャス)は健在のようだ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超自然(動画@字幕なし)5.03腐れプチレビュー&男夫婦誕生

※ネタバレしてま~す※

シーズン5エピ3“ Free to Be You and Me”は距離を置いて暮らし始めた兄弟のその後。
兄ちゃはキャスとラファエル探し。
005537307de
キャスに“only one”なんて言われちゃって…いやん!
愛の告白よおお~(・∀・)ニヤニヤ

一方弟クンは家業から足を洗う決意をするけど、ルシファーが接触。
00553690314
俺を受け入れろ~と迫ってきます。
これまた…(゚m゚*)

兄ちゃ/キャス、ルシファー/弟クンという四角関係になってきました!
↑相当腐ってます。


この回はアタシ的にツボにハマりまくりっしたhappy02
兄ちゃとキャス萌えだよん!ごめん弟クン。

20090927_dean_cas
↑このシーン、あんたたち夫婦か~って突っ込みましたからね(笑)
元ネタは〇ンティークっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キリアン君、2003年舞台『The Seagull』/『Inception』ロケショット②/続・TIFF2009画像/おまけイラスト

event2003年舞台『The Seagull』

知らなかったよ~!チェーホフの『かもめ』ですね。
http://www.edinburghguide.com/festival/2003/eif/review.shtml?seagull
劇評、キリアン君べた褒めじゃない!
Theseagull_1 Theseagull_2
Theseagull_3_2 Theseagull_5
観たかったわあ。

movie『Inception』ロケショット②

また出てきました!のでアップしときます。
Inceptiononloc013←あっつ、これええやん!
Inceptiononloc021 Inceptiononloc022
左:エレン・ペイジちゃんと。
右:普段のカッコ、構わなさすぎ(笑)

karaoke続・TIFF2009画像

これもアップしときます。
Tiff2009pa02 Tiff2009pa07
動画サイトでTIFF『Perrier’s Bounty』プレミア模様を観たんですけど、このコ、ず~~~~~っつとポッケに手を突っ込んだままでした。
しかもズボンが下がるらしく、ズルズルやってるの。ホントにもう!

artおまけイラスト

フツウのキリアン君を意識して描いてみました。フツウが珍しい(笑)
20090927_cillian_murphy
久々なので画風が変わっちゃったぞsweat02

以上、キリアン君ネタまとめてアップでした。
お疲れ様でした。←誰に?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

ピーチ男はん『Hindenburg』情報

1937年5月爆発炎上したヒンデンブルク号のTV映画です。
大掛かりなセットと予算、大物スターご出演とのこと。
ぱっと見てグレタ・スカッキしかわかんなかった(^^ゞ
Pちゃんの役わかんないね。2011年放送予定とのこと。
とり急ぎ情報まで。

http://www.mediabiz.de/film/news/rtl-und-teamworx-starten-hindenburg-dreh/280052
http://www.presseportal.de/pm/7847/1481516/rtl

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

超自然5.04画像

シーズン5エピ4“The End”(10月1日USオンエア)の画像が出てきました。
兄ちゃんとキャスにもうたまらんheart04ってんで一部アップしちゃうのです。
すっかり影の薄くなった弟クンであります。

Sn504b_d0144bjpgcfa4bb4ft3
兄ちゃは5年後にタイムトリ~ップ!

Sn504b_d0362bjpgd29bda07t3
この世界で悪魔ゾンビと戦う兄ちゃの姿が。
そしてキャスは天使パワーが失われていた…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

ピーチ男はん『Böseckendorf』インタビュー+イラスト

9月22日『Böseckendorf』TV放映というコトでインタビュー記事が出てました。

http://www.moviepilot.de/news/andreas-pietschmann-ueber-boeseckendorf-und-seine-erinnerungen-an-die-wende-103977

作品に絡んでの真面目な内容ですが、プライベートも語ってます。
で、避難時に必要なものに「おむつ」って!
やっぱり“おさんどん”じゃんかー(笑)
…ってか〇僕か^^;

例によってイラストです。
久々に真面目に描いてみました。←ってシャツレスじゃん(笑)

20090923_andreas_pietschmann

最近、前にどんなイラスト描いたのか思い出せないっす。
特にKonnyたんなんか(描きすぎて)過去作と被ってるかもだsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

仕合わせはマッサージから

ちょっと前に見つけたPちゃんパートナーのインタビューに“妊娠中や疲れた時は彼が足をマッサージしてくれる”ってあったのね。←確かそんな内容だった…sweat01
で、仕合わせで満ち足りてるとかなんとか…。
URLストックしてなかったので、どのサイト記事だか今となってはご紹介できないんだけど(^_^;)
この記事を目にしたとき、こんな光景が浮かんでしまった。
20090922_yp
↑スン止めか(笑)
それにしても優しいよね~Pちゃん。
アタシもマッサージして欲しいぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超自然(動画@字幕なし)5.02“Good God, Y'All”プチレビュー

エピ1のせいで入院しちゃったボビー。ちょっと悲観的になってます。心配する兄弟。
天使軍に背いたキャスにはボビーを癒す力もない。
そんな中、ボビーの元に仲間から助けを求める電話があり、兄弟は救出に向かう。
00552910b30
しぶとく魔女っ子メグ登場。

事件解決後、兄弟離れる事に。
弟クンは兄ちゃが自分を信用してないって感じてる。
けど弟クンは自分自身を疑ってるのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ7~12観ました!

前記事が長かったので反省。
今回は妄想のみにします。一度感想書いちゃってるしね。
要するにだ…根気続かなかったんだなdespair

※過去ネタ(動画サイト@字幕なし)※
超自然兄弟#4プロモ②/#4.07カボチャ大王雑感
超自然兄弟#4.09、10レビュー&濡れ場シーン動画
↑現在動画は削除されてます。
泣き男~超自然#4.10より

その前に/(スラッシュ=男×男)がngの方はスルーなさってくださいね。
やっちまいますから(笑)
ネタバレngの方もスルーなさってくださいね。
ぶちまけちゃいますから(笑)

というコトで…
Episode 9: I Know What You Did Last Summer
Episode 10: Heaven and Hell
を中心に妄想大暴走します。

アンナのエピは超自然そのものの核心に迫ってる。
神を見たのは天使でもたった4名。
4大天使なんだろうけど、私の思ってた4大天使(ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル)とは違うみたい。
ウリエルがロクでもない天使で出てきちゃったからね。
天使職位はウリエルよりキャスが上でその上がアンナかあ。(アンナのエンジェルネームって何だろう?)

今回アラステアとキャスの戦いがあったけど、キャスって天使軍の戦士(よね)の割りにへタレ。アンナのがつおかったsweat01
後半もアラステアとキャスは一戦あるんだけど、これも…coldsweats01
でもそこがツボ。傷ついた天使って余計そそられるし~smile

Castiel_20090922

それとアンナが兄ちゃに“人類を救う”って言ったの、ひっかかる。
は?〇ョン・コナーpunchimpact
もとい救世主(メシア)じゃん!
どういう形で救うのかは今後の展開ね。
黙示録だもんね。
じゃあシーズン5(かシーズン6?)で偽メシアも出てくるわけ?←シーズン4には出てきません。
シーズン5冒頭は神を探せ→神を知っているラファエルを探せ状態になるのだけど、ミカエルも出てくる可能性ありあり?
兄ちゃん“Michael Sword”(ミカエルの剣)だもんなあ。

そしてやっぱ兄弟濡れ場シーンspaよね。
ハードな弟クンとソフトな兄ちゃ、対照的だったね~confident
だけど…あの、弟クン“ルビーが兄ちゃに思えた”って!
んなコト言っちゃうもんだから…ってそのせいにしますか、自分coldsweats01
ついやっちまったよ。

200909222
タッチ濃いィぞ(爆)

この後、弟クンは禁断の道(あ”ソッチじゃなくて悪魔道)に進んでしまうのであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ1~6観ました!

過去に掲載した記事は、動画サイト@字幕なしバージョンでの感想だったんで、わかんない部分も多かったんです。
ようやく字幕で観れてよかったよかった。

※過去記事(動画サイト@字幕なし)※

超自然兄弟シーズン4エピ1~3妄想+イラスト~※ネタバレあり
超自然兄ちゃんミュージカルパフォーマンス~#4.06より
↑現在動画は削除されてます。

以下、ネタバレ、妄想、邪念付きレビューです。
って言ってますけど…既にcd手元にないんで、どのエピがどの内容かうろ覚えになってます。なので誤りあるかと思われます。
ご勘弁のほどをcoldsweats01←無責任だー!


Episode 1: Lazarus Rising

兄ちゃんが地獄からカムバ~ック。
埋まってる棺から窒息せずに這い上がれたのは天の配剤か火事場のなんとやらか(笑)←最初は突っ込んだよー。
お待たせ!(←誰が?)天使降臨@キャス登場heart04
兄ちゃんを戻したのはキャス。
リリスが66の封印を破りルシファーを地上に呼び戻そうとしている。
封印は300以上あって66破れば地獄が復活するらしい。
これを食い止めなければ“終末”が来てしまう。
天使VS悪魔。天使の形勢不利。
兄ちゃんには人類の将来を担うほどの重大な任務があるとキャスは告げる。
一方弟クンは兄ちゃんがいない間にルビーと行動し悪魔パワーに目覚めてしまった。

Episode 2: Are You There, God? It's Me... Dean Winchester

兄弟やボビーの前に亡霊(過去に関わった人物)が現れ、見殺しにしたと責め立てる。
これも終末予言のひとつ。封印が破れた証。
因みに魔女っ子メグちゃんはシーズン5でも登場しま~す。しかもサドやねん。←あ、ネタバレのネタバレ(笑)

Episode 3: In the Beginning

キャスが兄ちゃんを両親の若い頃にタイムスリップさせる。その意図は、全ての始まりがここにあったから。
恋愛中の両親を見守る兄ちゃだが、実は母親と祖父はハンターだった。驚く兄ちゃ。←アタシも驚いた。
そして黄色い目の悪魔が母ちゃに目をつけてしまった。
悪魔から母ちゃを守り未来を変えようとするが、空しい結果に終わる。

Episode 4: Metamorphosis

この話はちと苦手。だって人肉食いなんだもん。
何の変哲もないフツウの男。際限なく生肉を食べ始め、やがて人肉に手を出し怪物になってしまう。
男を射殺しようと言う兄ちゃに弟クンは反対する。
男の運命と自分が重なってしまう弟クン。
説得すれば怪物にならずに人間で踏みとどまると信じたいのだ。自分も兄ちゃに信じて欲しいから。
しかし兄弟が男を精神的に追い詰め、皮肉な結果になってしまった。

Episode 5: Monster Movie

前回に続きモンスターネタ。
この2~3話はモンスターって言葉が多くて、弟クンを暗喩してるかな。
ただ全編モノクロで製作の映画に対する想いと、ちょっとした遊び心が伺える楽しい仕上がりになってます。
シーズンを超えて(笑)シェイプシフター再々登場。←作者よほど気に入っているらしい。
ここでわかったこと!兄ちゃがバージンに戻っちゃったって…ああ、ビックリeye
地獄から戻って肉体もキレイになってしまったようだ。
でもあの腕の手形は誰の?キャスなの?
兄ちゃのコスプレ(シェイプシフターの趣味)がキュートで弟クンでなくてもカワイイって思っちゃうよね(笑)

Episode 6: Yellow Fever

これ、最高に笑った!
ある町で恐怖心から死にいたる怪事件が発生。しかも伝染する。兄ちゃ感染。
タイムリミットまでに解決しなければ兄ちゃは地獄に戻っちゃう。さてさて…。
という事で、ジェンセン君のエア・ギター&口パク動画アップしときま~す。

だってやっぱこれ好きやねん~happy02
あの恐怖心も逃げ足早って(笑)
いつまで(削除されずに)持つかなあsweat01
あのぅ~ジェンセン君の胸気になるんですけど…形くっきり。

しかし長い記事でした。お付き合いいただき感謝です。
次は超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ7~12観ました!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

キリアン君『Red Light Runners』動画/『Inception』ロケショット

clip『Red Light Runners』動画

ええ~っつ、こんなの知らなかったよう。
2004年製作、マイケル・マドセン主演、ハーヴェイ・カイテル、ロイ・シャイダー、クリスピン・グローヴァーとキリアン君出演。

『Cold Mountain』と『Batman Begins』の間よね。時代がわかるわあ。

clip『Inception』ロケショット

おお~っつ、出てきましたね!!
Inceptiononloc02 Inceptiononloc03 Inceptiononloc05
あう”~いい…heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

続・ドイツ映画祭2009情報

ようやく公式サイトに上映ラインナップがアップされました。
http://www.germanfilmfest.jp/

『Soul Kitchen』(ファティ・アキン監督)10月17日(土) 10:00~と『冬の贈りもの』 (カロリーネ・リンク監督)10月18日(日) 17:30~に行こうと思ってます。

『Soul Kitchen』は先日ベネチア映画祭・審査員特別賞受賞しましたね。アキン監督のコメディ映画というのにそそられます。どんなだろ?
『冬の贈りもの』はCyril Sjöström(シリル・スヨストロームであってる??)の画像が決め手でした(笑)
この人の他の画像はイマイチなんだよね。
Cyril_sjostrom
GSG9シーズン1にゲスト出演した“逆恨み鳥の羽男”も出ますよ~。
やっぱ動機は不純さ~smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

超自然5.01プチレビュー&5.02ビデオクリップ&おまけ画像

clipシーズン5エピ1“Sympathy for the Devil”プチレビュー

※軽いネタバレあります。ご留意くださいませ~o(_ _)oペコッ

動画サイトチェックしました。
解放されたルシファーの覚醒、天使の要請を断る兄ちゃん、力を封印する弟クン、天使を放棄したキャス…黙示録に向かってどうなるんだろう。
今回の目玉はキャスと天使の戦闘シーンに尽きるかな。兄弟の守護天使じゃん!

この後にシーズン4エピ1~6のDVD鑑賞をしました。
で、シーズン5の伏線だらけだった事に気がついて愕然としてしまった(笑)
ノイズ音とかイキナリの移動とか同じだし…。
そういうイミではぶれてないんですね。
ナニゲない描写や台詞がシーズン5に繋がっているので、DVDも気抜けないっす。
(動画サイト@字幕ナシ観ただけじゃ内容わかんないよね。)

シーズン4に関しては後日ネタにしま~す。

clipシーズン5エピ2"Good God, Y'all"ビデオクリップ

ボビーの旧友から急の知らせが入り、兄弟は救出のためコロラドに向かうが…


clipおまけ画像

弟クンがかわいかったのでアップしちゃいます。
Supernatural09122009

キャス@ミーしゃん(ミーシャ・コリンズさん)がカッコよかったのでアップしちゃいます。
Misha_collins

あ”~っと…兄は…coldsweats01
待て次回punchimpact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

TIFF2009のキリアン君/At Swim-Two-Birds/掘り出し画像

oneTIFF2009のキリアン君

トロント映画祭2009にて『Perrier’s Bounty』が上映されました。
もちろんキリアン君もトロント入りしてま~す。
(Benちゃんも行ってるのよねー^^)
その模様が流れてきました。

≪インタビュー動画≫

チラッと指輪見えて安心安心。
表情はちと険しいなあ。
しかしこの瞳…魂とられそうheart02

≪インタビュー記事≫
http://www.movieline.com/2009/09/cillian-murphy-at-tiff09-its-meant-to-grab-you-by-the-throat.php
北米マーケット(営業だあ!)を語ってますね。
売れてナンボの職業ですし、主演とくれば責任感じるよね。ギャランティ絡むんだよね?

『Perrier’s Bounty』より。
Perriersbounty_01

twoAt Swim-Two-Birds

2~3年前に映画化の噂があったのですが、本決まりのようです。
http://www.iftn.ie/news/?act1=record&aid=73&rid=4282466&tpl=archnews&only=1
キリアン君とコリン・ファレルさんは噂どおり。
これにジョナサン君が加わればアイリッシュ3人組揃うんだけどなあ。
2010年リリース予定。

≪参考≫作品説明は↓
ttp://bungaku.at.webry.info/200702/article_12.html
※頭にh付けてくださいね。

three掘り出し画像
というより横流し画像sweat01

Byellisparrindercillianmurphy429942
これ知らなかったよお。4~5年前ですか?

Cillianmurphycillianmurphy774924_10
壁紙ですって(笑)

Capachange1
こんなシーンあったっけ…(^^ゞ

BONOさん、リーアムさんスリーショットもあるんですけど、アップすると問題ありそうなのでリンクはっておきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『幸せはシャンソニア劇場から』(原題:Faubourg 36/Paris 36)

下町の人々から愛されるミュージックホール、シャンソニア劇場が不況のあおりを受け、不動産屋に取り上げられる事態に。支配人のピグワル(ジェラール・ジュニョ)は仲間たちとともに劇場を取り戻そうと、オーディションにやって来た美しい娘ドゥース(ノラ・アルネゼデール)の類まれな歌声を頼りに、再び公演を始めるが……。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id333706/より



この映画はこれまで私が抱いていたこじゃれた台詞とニュアンス含みの曖昧ラストというフランス映画のイメージを一新してくれました。
起承転結わかり易いストーリーで、描かれているのは父と子(父と擬似娘もある)、仲間、恋人で繰りひろげられる愛。とても馴染みやすいです。

何よりキャラクターが魅力的。善人だけどダメな部分はある。悪人だけど温かみはある。
人物描写のバランスが光ってます。
出演者によるミュージカル・シーンは思わず口ずさんじゃうくらい楽しく見応えありです。
まさに邦題の通り。上手いな。

ラストはホロっとくるけど、落としどころがハッピーエンドで良かった。
ピグワルがあのまま『フランダースの〇』みたく凍死しちゃうんじゃないかって、ハラハラしましたもの(^_^;)
大人のジョジョが観たかったな。これは俗人的発想かな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活

昨晩、PC@マウスが逝っちゃいまして、今、購入して復活しました。
思えば先週は会社のマウスが逝っちゃったんですよね。
連鎖してるなー。

PCいじれない代わりにDVD鑑賞しました。
ラインナップは『超自然』シーズン4のVOL1~3、クレッチ男はんとブリュール君の『ナチスの墓標 レニングラード捕虜収容所(IN TRANZIT)』、パトパト『レイクビュー・テラス 危険な隣人(LAKEVIEW TERRACE)』です。
記事はこれからアップします。
あとトロント映画祭@キリアン君、Steve君新作と、Pちゃんネタもあるし…時間との戦いっす。

ストレスか季節の変わり目か年齢によるものか…頭皮がボロボロです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

【ver2】ピーチ男はん『Böseckendorf』画像&プレミア/『Auf Doktor komm raus』情報

『Böseckendorf』は9月22日にDEでTV放映ですが、その画像が出てきました。
http://www.sat1.de/filme_serien/boeseckendorf/content/40373/

Boeseckendorf_03_500_404_sat1_richa

Boeseckendorf_08_500_404_sat1_richa 
DVD観てから記事(ネタ)アップしま~す。

【ver2】ここから2009.9.10追加【ver2】

でもって、先日ベルリンで行われたこの番組のプレミアに久々のツーショでご主席だよ~ん。
http://www.bild.de/BILD/unterhaltung/TV/2009/09/09/boeseckendorf-premiere-in-berlin/anna-loos-als-ddr-fluchthelferin.html
ご出産後も変わってないっす。

【ver2】ここまで2009.9.10追加【ver2】


そしてPちゃんが今撮っていると思われるのが『Auf Doktor komm raus』というTVドラマ。
主役よ、主役!
http://www.blogspan.net/presse/zdf-dreht-auf-doktor-komm-raus-at-in-berlin-und-brandenburg-komdie-mit-andreas-pietschmann-henry-hbchen-und-marie-gruber/mitteilung/99496/
↑お医者さんのラブコメみたい。
最近コメディが多いんと違います?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

ドイツ映画祭2009情報

≪期間≫
2009/10/15(木)~2009/10/18(日)

≪会場≫
新宿バルト9、シアター6

≪公式サイト≫
現時点(2009/9/6)準備中。
http://www.germanfilmfest.jp/

≪チケット情報≫
既にプレリザーブしていたのですね。迂闊でした。
情報提供@Sさんサンクスです。
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0939655
プレリザーブは2009/9/8(火) 11:00まで。
一般は2009/9/15(火) 10:00から発売。

≪ラインナップと作品情報(わかったのだけ)≫

『ブッデンブローク家の人々』
2009/10/15(木) 11:00開演 
2009/10/16(金) 19:30開演
http://wwws.warnerbros.de/buddenbrooks/

『赤い点』
2009/10/15(木) 14:25開演
2009/10/17(土) 17:15開演
http://www.newsdigest.de/newsde/content/view/2036/17/

『Soul Kitchen』
2009/10/15(木) 17:00開演(上映前、オープニングセレモニーあり)
2009/10/17(土) 10:00開演
http://www.soul-kitchen-film.de/

『ドイツ2009-13人の作家による短編』
2009/10/16(金) 10:00開演
2009/10/17(土) 19:30開演

『冬の贈りもの』
2009/10/16(金) 13:20開演 
2009/10/18(日) 17:30開演

『ヒルデ-ある女優の光と影』
2009/10/16(金) 16:20開演 
2009/10/18(日) 10:00開演

『マーサの幸せのレシピ』
2009/10/17(土) 13:00開演 
http://www.amuse-s-e.co.jp/martha/

『ネクスト・ジェネレーション’09』
2009/10/18(日) 13:00開演

『ラン・ローラ・ラン』(新作じゃなく1998年のよね?)
2009/10/18(日) 15:30開演
http://www.sonypictures.com/classics/runlolarun/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・

『ブッデンブローク家の人々』はものすご~~く観たいけど日程的に無理。
『Soul Kitchen』の10/17(土)は行くつもり。ファティ・アキン監督のコメディってどんなかな。
『冬の贈りもの』、『ヒルデ-ある女優の光と影』 は作品情報チェックしてから決めます。(今のところ全く内容不明なんで…。)行くとしたら10/18(日)です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

超自然 5.01 3VideoClip!※現在ソース元がありません

♪お正月♪の替え歌でどうぞ。

も~ういくつ寝ると~
超自然シーズン5オンエア日~
オンエア日(の翌日)はようつべチェックして~
超自然兄弟(&キャス)鑑賞しましょ~
は~やくこいこい
超自然シーズン5オンエア日~

9月10日USオンエアが迫ってまいりました。
というコトで、シーズン5エピ1のビデオクリップが流れてきたのでアップしときます。


そして気になるニュースも…
シーズン5で主要キャストの誰かが亡くなるらしいです。
Casはやめてええええ!!

それと、シーズン5でルシファーが出てくるってことは今後ラファエルも出てくるのでは…?
黙示録だもんね。展開楽しみで~す。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

ピーチ男はん『Böseckendorf』DVD情報

以前記事にしたドラマ(Böseckendorf - Die Nacht, in der ein Dorf verschwand)が9月25日にDVDリリースされま~す!!
わ~い、わ~い嬉しいな~っとscissorsもちろんDEだけどさ。
(TV放映は9月22日みたい。DEってDVDが出るの早いんだよね。)
Boseckendorf
絶対買うさーーーgood

元記事
http://www.cinefacts.de/dvd/52208/boeseckendorf-die-nacht-in-der-ein-dorf-verschwand-dvd.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »