« キリアン君『Red Light Runners』動画/『Inception』ロケショット | トップページ | 超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ7~12観ました! »

2009年9月22日 (火)

超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ1~6観ました!

過去に掲載した記事は、動画サイト@字幕なしバージョンでの感想だったんで、わかんない部分も多かったんです。
ようやく字幕で観れてよかったよかった。

※過去記事(動画サイト@字幕なし)※

超自然兄弟シーズン4エピ1~3妄想+イラスト~※ネタバレあり
超自然兄ちゃんミュージカルパフォーマンス~#4.06より
↑現在動画は削除されてます。

以下、ネタバレ、妄想、邪念付きレビューです。
って言ってますけど…既にcd手元にないんで、どのエピがどの内容かうろ覚えになってます。なので誤りあるかと思われます。
ご勘弁のほどをcoldsweats01←無責任だー!


Episode 1: Lazarus Rising

兄ちゃんが地獄からカムバ~ック。
埋まってる棺から窒息せずに這い上がれたのは天の配剤か火事場のなんとやらか(笑)←最初は突っ込んだよー。
お待たせ!(←誰が?)天使降臨@キャス登場heart04
兄ちゃんを戻したのはキャス。
リリスが66の封印を破りルシファーを地上に呼び戻そうとしている。
封印は300以上あって66破れば地獄が復活するらしい。
これを食い止めなければ“終末”が来てしまう。
天使VS悪魔。天使の形勢不利。
兄ちゃんには人類の将来を担うほどの重大な任務があるとキャスは告げる。
一方弟クンは兄ちゃんがいない間にルビーと行動し悪魔パワーに目覚めてしまった。

Episode 2: Are You There, God? It's Me... Dean Winchester

兄弟やボビーの前に亡霊(過去に関わった人物)が現れ、見殺しにしたと責め立てる。
これも終末予言のひとつ。封印が破れた証。
因みに魔女っ子メグちゃんはシーズン5でも登場しま~す。しかもサドやねん。←あ、ネタバレのネタバレ(笑)

Episode 3: In the Beginning

キャスが兄ちゃんを両親の若い頃にタイムスリップさせる。その意図は、全ての始まりがここにあったから。
恋愛中の両親を見守る兄ちゃだが、実は母親と祖父はハンターだった。驚く兄ちゃ。←アタシも驚いた。
そして黄色い目の悪魔が母ちゃに目をつけてしまった。
悪魔から母ちゃを守り未来を変えようとするが、空しい結果に終わる。

Episode 4: Metamorphosis

この話はちと苦手。だって人肉食いなんだもん。
何の変哲もないフツウの男。際限なく生肉を食べ始め、やがて人肉に手を出し怪物になってしまう。
男を射殺しようと言う兄ちゃに弟クンは反対する。
男の運命と自分が重なってしまう弟クン。
説得すれば怪物にならずに人間で踏みとどまると信じたいのだ。自分も兄ちゃに信じて欲しいから。
しかし兄弟が男を精神的に追い詰め、皮肉な結果になってしまった。

Episode 5: Monster Movie

前回に続きモンスターネタ。
この2~3話はモンスターって言葉が多くて、弟クンを暗喩してるかな。
ただ全編モノクロで製作の映画に対する想いと、ちょっとした遊び心が伺える楽しい仕上がりになってます。
シーズンを超えて(笑)シェイプシフター再々登場。←作者よほど気に入っているらしい。
ここでわかったこと!兄ちゃがバージンに戻っちゃったって…ああ、ビックリeye
地獄から戻って肉体もキレイになってしまったようだ。
でもあの腕の手形は誰の?キャスなの?
兄ちゃのコスプレ(シェイプシフターの趣味)がキュートで弟クンでなくてもカワイイって思っちゃうよね(笑)

Episode 6: Yellow Fever

これ、最高に笑った!
ある町で恐怖心から死にいたる怪事件が発生。しかも伝染する。兄ちゃ感染。
タイムリミットまでに解決しなければ兄ちゃは地獄に戻っちゃう。さてさて…。
という事で、ジェンセン君のエア・ギター&口パク動画アップしときま~す。

だってやっぱこれ好きやねん~happy02
あの恐怖心も逃げ足早って(笑)
いつまで(削除されずに)持つかなあsweat01
あのぅ~ジェンセン君の胸気になるんですけど…形くっきり。

しかし長い記事でした。お付き合いいただき感謝です。
次は超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ7~12観ました!です。

|

« キリアン君『Red Light Runners』動画/『Inception』ロケショット | トップページ | 超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ7~12観ました! »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/31461708

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ1~6観ました!:

« キリアン君『Red Light Runners』動画/『Inception』ロケショット | トップページ | 超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ7~12観ました! »