« 超自然5.05画像 | トップページ | 1人Konnyたん祭り(もしかして第1回?) »

2009年10月12日 (月)

超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ13~18観ました!+エピ16イラストα

clipEpisode 13: After School Special

かつて兄弟が通ったハイスクールで怪事件が発生。
↓真相究明のため潜入する兄ちゃ。
After_school_special_1
わ~い、わ~い、カワイイな~っつと!
これに尽きるよなあ。
弟クンにとってはちとイタイ結末でありました。

clipEpisode 14: Sex and Violence

愛する相手を突然殺してしまう事件の謎を追う兄弟。
ところがミイラ捕りがミイラになり、お互い殺しあうハメに。
愛する相手だよ?おい、キミたち!!
弟クン、あれはぜってー本音だよな(笑)

clipEpisode 15: Death Takes a Holiday

ある町で起きた奇妙な現象-人が死なない-の原因解明ため、幽体離脱する兄弟。
兄ちゃは死神テッサと再会する。
たまに女絡むかと思えばこれも人間じゃないんだな。

clipEpisode 16: On the Head of a Pin

天使が殺される事件が発生。
ウリエルとキャスは兄ちゃにアラステアから聞き出すため拷問を依頼するが…
↓こ~んなコトになっちゃって
00541780d76
↓キャスもこ~んなだし
005416800a9
萌えた~~~!!

一方弟クンは悪魔道に進んでる。
兄ちゃのためでもあるんだよなあ。そうでもない部分もあるけどさ。
ホント、自己犠牲の兄弟だわ。

※過去に書いた関連ネタ(動画サイト@字幕なし)※
http://seabreeze-whisper.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/on-the-head-of-.html

clipEpisode 17: It's a Terrible Life

もしもフツウの生活をしていたら…
もしも兄弟でなかったら…
兄ちゃの心が試される。

clipEpisode 18: The Monster at the End of This Book

調査先で兄弟は自分たちがそっくりそのまま書かれたカルト小説を発見。
原作者チャックは“預言者”として天使の保護を受けていた。

あはは~/(スラッシュ)okって思いましたよ。
兄弟愛も確信犯だよ(笑)

※過去に書いた関連ネタ(動画サイト@字幕なし)※
http://seabreeze-whisper.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/4-4027.html

clipエピ16イラストα
(軽いネタバレもどきあり)

20091012

アラステア「天使を殺せないけど天国に送り返すことはできる」
ウリエル「天使を殺せるのは天使だけ」
これシーズン5にリンクしそう。
ルシファーは元々天使だし。
製作サイド曰くシーズン5で誰か死ぬわけでしょ?
やっぱキャスかなあ…。
シーズン5ってルシファーとキャスの絡みもありそうだよね。
相関図書いたら矢印だらけだよ(笑)

|

« 超自然5.05画像 | トップページ | 1人Konnyたん祭り(もしかして第1回?) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/31749726

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ13~18観ました!+エピ16イラストα:

« 超自然5.05画像 | トップページ | 1人Konnyたん祭り(もしかして第1回?) »