« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

キャスと超自然兄、そこに愛はあるのか?+画像で遊んだぞ!

はい!巷で噂の2人です。
(多いんだもん、このネタ。はいpaper自分好きっすnote
Dean_cas
確かに愛はあるでしょう。
だって、ねえ…
愛って色んな種類ありますもの!←逃げ道だねsmile

そういったイミの?匙加減が絶妙な動画あったのでのっけときます。

この程度ならいいでしょ…って何がだ!
果たしていつ消されるかな…sweat02

画像で遊んだぞ!はシーズン4エピ20、22から。
20091029
この画像合わせてみたかったんだよね(^^ゞ
上から三番目って鼻皺がdogみたいだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pちゃん『Hindenburg』画像+Konnyたんイラスト

げっつ!あなた誰…coldsweats02
Andreaspietschmann_hindenburg
輝く金髪流れるラインを封印したらフツウのおっさんになってもうたsweat02

いえいえ、Pちゃんは役者ですもん!
って自分に言い聞かせている(汗)

そうよー、女装だってやったしG映画も出てるじゃないのー!!
って自分を慰めてる(爆)

あ、でも、これ、観たいってのは本心よん。
どんな演技してるんだろうね。

ホントはこの画像、右クリ禁止なのね。
何か言われたら外そう。だ、大胆だー自分っつ!!


参考:
http://fln.fuerther-nachrichten.de/artikel.asp?art=1113446&kat=239&man=19

そんなこんなで…
昔を懐かしんで描いちゃったよ。
20091031konny

10月25日オンエアされたPちゃんゲスト出演TVドラマ『Ein starkes Team - Das große Fressen』は視聴率良かったみたいです。
DVDリリースされたら買おう~っと。
極貧なんだけどな…sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ19~22観ました!

clipEpisode 19: Jump the Shark

父ちゃに隠し子発覚!

何も知らずに育った弟アダムに対し兄弟はフクザツな心境。
アダムには自分たちと違ったフツウの暮らしをさせたいと願う兄ちゃ。
一方一緒に戦うべきだと主張する弟クン。
ここで兄弟間ビミョウな違いが出てくるけど、実はお互いに対する気持ち(兄ちゃは弟クンに、弟クンは兄ちゃに)の表れだったりする。
結局、アダムはどちらも選べなかったという哀しい結末。

でも本当の“弟”かはっきりしてないのよね。
もしかしたら父ちゃのアダムへの愛情は兄弟にしてあげたかった事かもしれない。

clipEpisode 20: The Rapture

キャスが人間に憑依したくだりが明かされる。
ミシャはんのキャスとジミーの2人ブン楽しめちゃうお得なエピnote

兄ちゃの夢枕でイミシンな言葉(&メモ)を残したキャス。
指定された場所には倒れているキャスの姿が。
しかし彼はキャスではなくジミーと名のる。
キャスは上位天使たちに連れ去れてしまったのだった。
1年ぶりに妻と娘の元に戻ったジミーだが、悪魔たちが待ち受けていた。

420_jimmy
キャスじゃなくってジミー。
切なシーン全開でした。
でもね個人的に“キャス”の目つきに魅かれるのlovely
あの不可解そうな表情もheart04
身振り手振り(アクション)なしで感情出してるでしょ。
でもってトレンチ無しって違和感あり(笑)。

平行して弟クンの“悪魔の血”禁断症状が描かれるんだけど、ラスト(ジミー救出)、兄ちゃの目前で(吸血)やっちまうんですね。
これは兄ちゃはショックやったろうなあ~sad
で次のエピに続くのであります。

clipEpisode 21: When the Levee Breaks

父ちゃがシーズン2で兄ちゃに残した言葉…サムを殺せ…はここに繋がるのであります!

ボビーと兄ちゃは弟クンから“悪魔の血”を抜くため監禁する。
弟クンの禁断症状シーンは見応えありですね。
体の中の悪魔の血が幻覚を見せるワケですけど上手い!ジャレッド君って唸っちゃいましたね。

ところがキャス(上位天使の意思)によって弟クンは解放される。
(何故天使が?ってのはエピ22で明らかにされる。)
最後の封印を破るリリスを殺すため&悪魔の血求めてルビーと行動を共にする弟クン。
リリス殺しは弟クンにとって麻薬(悪魔の血)への大義名分でもある。

弟クンに(人としての)領域を超えさせないため、兄ちゃは弟クンのリリス殺しを止めようとする。
超えてしまったら父ちゃの遺言どおり自分が狩らなくてはいけないから。

そして対峙する兄弟。
弟クンは自分を信じて欲しいと兄ちゃに訴える。
兄ちゃはこれまで口に出来なかった言葉(禁句)を弟クンに言ってしまう。

421_1_2 421_2
引導を渡された(と思い込んだ)弟クンは逆ギレ。←泣いてる兄ちゃ殴るか~(^_^;)
兄弟対決へ。
ここは最大の見所でせう!

兄ちゃがあまりに可哀想で切なすぎだ~~weep
しかもぼろ負けやんか~~bearing
で次のエピに続くのであります。

clipEpisode 22: Lucifer Rising

黄色い目の悪魔がなぜ弟クンを欲しがったの明かされるエピ。
シーズン1からの謎がようやく解明。全てはルシファー復活のため。

残す封印はひとつ。これが破れた時、ルシファーが復活し終末が始まってしまう。そしてこの封印を解くのはリリス。
弟クンはルビーと共にリリスの居所に向かう。もちろんリリスを仕留めるために。
一方、失意の兄ちゃにボビーは同情どころか罵声をあびせる。これ、ボビーの優しさが伝わるいいシーン。
場面は一転して兄ちゃの前にザカライア(以下ザッくん)とキャスが現れる。
(エピ21で兄ちゃがキャスに天使への協力を宣誓したのでありました。)
ここでザッくんは兄ちゃに天使の計画-わざと悪魔に封印を破らせルシファーを復活させて、兄ちゃはルシファー殺す役目-を語る。
兄ちゃは弟クンの下に駆けつけるべくキャスに言い寄るが、上位天使に粛清されたキャスはどうする事もできない。
作られた楽園での仕合わせより、弟クンの苦しみもを受け入れると言い切った兄ちゃ。これは心動かされるよ。
刻々と終末が近づく中、キャスはザッくんを裏切り兄ちゃに弟クンのリリス殺しを阻止するように言う。
リリスの死こそ最後の封印だから。

422
萌えたー!!

そうとは知らない弟クン。
兄ちゃが駆けつけるもルビーの邪魔で間に合わず、リリスを殺してしまう。
結局、天使も悪魔も自分の手を汚さず弟クンを利用したのね。
そしてついに終末-ルシファー復活-の時を迎える。
でシーズン5に続くのであります。

※過去に書いた関連ネタ(動画サイト@字幕なし)※
超自然#4.19レビュー&#4.20プレビュー
超自然#4.20レビュー&#4.21プレビュー
超自然シーズン4フィナーレ
↑シーズン6までかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

Pちゃん『Ein starkes Team:Das große Fressen』画像

Pちゃんがゲスト出演した『Ein starkes Team:Das große Fressen』が10月24日21時45分(DEタイム)オンエアって事で画像出てきました。

Ein_starkes_team_das_groe_fressen_8
※他7画像あります。
Konnyたん&ピーチ男はん関連にアップしました。

話の概要は宝石店の女性オーナーが撃たれ、さて犯人は??ってカンジでしょうか。
Pちゃんは女性オーナーの3人の子供の1人です。
犯人わからないけど容疑者っぽい。
http://www.texxas.de/tv/Ein+starkes+Team_216-0-23143982.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

超自然(動画@字幕なし)5.05+5.06雑感

clip5.05“Fallen Idols”

パリス・ヒルトン嬢…演じているというより楽しんでますね。
こういう汚れ役もOKなんですね。
兄足蹴にするの超自然体だったー(笑)

clip5.06“I Believe the Children Are Our Future ”

前半コメディ、後半シンミリでした。
弟クンには他人事ではない事件でございます。
見所は兄ちゃの変顔かしらん。
キャスは兄ちゃのいじられキャラになってます。
506_2
キャスのフィギュアほしーーーー!!
似てへんけどな。
ってかさ…ミコリン(←ミーシャ・コリンズさんのことだ!)シーズン4よか老けたよね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1人Konnyたん祭り(もしかして第1回?)

GSG 9 シーズン1エピ12“Paradies”のKonnyたんで~~す。

今年はドイツ映画祭に行けなかったのでドイツ繋がりで無理クリ盛り上がってみましたのさ。あ、ちと、空しいかもだ(笑)
“祭り”というタイトルは初めてだけど、内容は毎回“祭り”であるよsweat02

artラストのお見舞いシーン。
髪型ライン完ぺきっす。
Andreas_Pietschmann_konny_illust1
↑お目目がうる気味なのだ。

art突っ込む前の深呼吸シーン。お口がポイントnote
Andreas_Pietschmann_konny_illust2
↑えっちな気分になるのはアタシだけでせうか?エロいぜ!
ってか…描くかこういうの^^;

10月24日にPちゃんがゲスト出演したTVドラマがオンエアされる模様。
http://tv.bild.de/20091024,0,39654700,tipp,bygenre.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

超自然(DVD@字幕)シーズン4エピ13~18観ました!+エピ16イラストα

clipEpisode 13: After School Special

かつて兄弟が通ったハイスクールで怪事件が発生。
↓真相究明のため潜入する兄ちゃ。
After_school_special_1
わ~い、わ~い、カワイイな~っつと!
これに尽きるよなあ。
弟クンにとってはちとイタイ結末でありました。

clipEpisode 14: Sex and Violence

愛する相手を突然殺してしまう事件の謎を追う兄弟。
ところがミイラ捕りがミイラになり、お互い殺しあうハメに。
愛する相手だよ?おい、キミたち!!
弟クン、あれはぜってー本音だよな(笑)

clipEpisode 15: Death Takes a Holiday

ある町で起きた奇妙な現象-人が死なない-の原因解明ため、幽体離脱する兄弟。
兄ちゃは死神テッサと再会する。
たまに女絡むかと思えばこれも人間じゃないんだな。

clipEpisode 16: On the Head of a Pin

天使が殺される事件が発生。
ウリエルとキャスは兄ちゃにアラステアから聞き出すため拷問を依頼するが…
↓こ~んなコトになっちゃって
00541780d76
↓キャスもこ~んなだし
005416800a9
萌えた~~~!!

一方弟クンは悪魔道に進んでる。
兄ちゃのためでもあるんだよなあ。そうでもない部分もあるけどさ。
ホント、自己犠牲の兄弟だわ。

※過去に書いた関連ネタ(動画サイト@字幕なし)※
http://seabreeze-whisper.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/on-the-head-of-.html

clipEpisode 17: It's a Terrible Life

もしもフツウの生活をしていたら…
もしも兄弟でなかったら…
兄ちゃの心が試される。

clipEpisode 18: The Monster at the End of This Book

調査先で兄弟は自分たちがそっくりそのまま書かれたカルト小説を発見。
原作者チャックは“預言者”として天使の保護を受けていた。

あはは~/(スラッシュ)okって思いましたよ。
兄弟愛も確信犯だよ(笑)

※過去に書いた関連ネタ(動画サイト@字幕なし)※
http://seabreeze-whisper.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/4-4027.html

clipエピ16イラストα
(軽いネタバレもどきあり)

20091012

アラステア「天使を殺せないけど天国に送り返すことはできる」
ウリエル「天使を殺せるのは天使だけ」
これシーズン5にリンクしそう。
ルシファーは元々天使だし。
製作サイド曰くシーズン5で誰か死ぬわけでしょ?
やっぱキャスかなあ…。
シーズン5ってルシファーとキャスの絡みもありそうだよね。
相関図書いたら矢印だらけだよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

超自然5.05画像

超自然シーズン5エピ5“Fallen Idol” (10月8日US放映)画像です。
P・ヒルトンがゲスト出演なんですよね。

Fallenidol1
意外にも違和感ないです…ってかご本人が超自然だし(笑)

Fallenidol2
やはりこういう展開かあ。

Fallenidol3
で…そうきますか!
続きは動画観てから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

ピーチ男はん『Böseckendorf』観ました!

来たのよ~cdが…happy02
というコトでPちゃんonlyレビューもどきです。

一夜にして村が消えた!
1961年東西ドイツ国境の東側の村人全員が西側へ脱出した実際にあった事件を基にしたドラマ。
Pちゃんは脱出を手助けする密輸業者の役。たぶん(^_^;)

20091004_andreas_boseckendorf
結局ヒロインとの関係がわかんなかったよ。
幼なじみなのか??まあ…いいけど(笑)

歴史モノとして観るには良い作品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超自然(動画@字幕なし)5.04プチレビュー&ギャグ

兄ちゃがザカライアの企みで5年後にバック・トゥ・ザ・フューチャーしちゃった話。
そこで5年後の自分と会おうとは…。
現在@兄ちゃと5年後@兄ちゃのツーショ、ジェンセン君ファンにはたまりませんです。

504gag_20091004_3
↑結果的には合ってます(笑)

お互いがお互いの弱みになるので別々になるコトがベストだと思った兄ちゃ。
けど、違うんだよね。
弱みは強みに転化するんだよ。
よかったね弟クン。

うん、でも、キャスも兄ちゃとspaだぞお。
↑はい、腐ってますpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »