« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

キリアン君『Inception』スキーシーン撮影!

『Inception』はカナダのカナナスカス・カントリーで撮影を行った模様。
(もう終わっちゃったのかな?)
ski初心者のキリアン君はインストラクターにレクチャー受けて望んだ模様。
Inception_calgary
↑もちろん一番アヤシイ奴だ…ってか浮いてるsmile
ダイジョブなんでしょうねsweat01
(ケンさん、ペイジちゃんもski初心者の模様。)

ニュース・ソース
http://www.calgaryherald.com/technology/Nakiska+plays+instructor+stars+movie+Inception/2268389/story.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

スタトレと超自然のファン動画

あまりに面白かったので、アップしちゃいます。
感覚がツボっす!!上手いよおお。

ラストのキャスと兄が最高にかわいい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

Steveクン『Will Sits Alone』情報

Steveクン主演『Will Sits Alone』は29分のショートフィルムです。
『Exquisite Corpse』の前に撮っていたようです。

この情報を知った当時(夏ごろかな?)情報拾えなくって、その後ほったらかしていたんです…(^^ゞ
今回改めて探したところ、『Will Sits Alone』音響担当Barry Neelyのお仕事紹介動画に入ってました。

↓2:36~3:23あたりです。

内容は兄弟の話みたいですが…よくわかりませんsweat02

一応画像アップしときます。
Steve_sandvoss_will_sits_alone
あ、なんかメイク濃いィ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

超自然(動画@字幕なし)5.10雑感・動画・画像+5.11プロモ動画

最初にサプライズ・ニュースから。
超自然100エピ記念として、ジェンセン君がメガホンとるという記事が出てました。

元ネタ↓
http://www.buddytv.com/articles/supernatural/supernatural-100th-episode-sur-32821.aspx

ちなみに#5.10“Abandon All Hope”は92エピにあたります。

そして、この“Abandon All Hope”はUS年内ラストエピ。
なので見応えありだけど重かった。

※以下ネタバレします※

兄弟とキャスは失ったコルトを取り戻しルシファーと対決するも、タイトルどおり(望みなし)に…。

ルシファーの狙いは弟クン。
キャスには自分につけと迫るし。
今後は(当初の予想どおり)弟クン=ルシファー化展開になりそう。
弟クンが受け入れちゃうと#5.04”The End”なんだよね。
シーズン6で兄弟対決とか…?

今回で一番印象に残っているシーン。(いつ消されるかな?)

念のため画像アップしておこう(笑)
510_1
cameraimpact
510_2
このシーンは中盤に出てくるンだけど、ヤな予感がしたのね。
集合写真なんて初めてじゃないの。
ああ…やっぱり。
超自然女性キャラって不遇な扱いよね。
以前エリック・クリプキが匂わせたレギュラーが亡くなるってこのコトだったのね。
ホント、大ネタばれ(笑)


超自然再会は2010年1月21日です。
プロモ動画載せときます。(これもいつ消されるかな?)


次回も“Abandon All Hope”で何か書(描)きます。
キャスはSもアリなのか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ダニー・ボイル監督『127 Hours』にキリアン君ご要望?

ダニー・ボイル監督の次回作『127 Hours』は2003年4月にユタ州のブルージョン・キャニオン登頂を目指した登山家のアーロン・ラルストンの実話です。

ラルストンは落石に手をはさまれ、ほぼ5日をそのままの状態で過ごしたのち、生き延びるために挟まれた右手を、自ら切断したといいます。
脚本は『Slumdog Millionaire』サイモン・ビューフォイにオファーが行っているそうです。

そしてラルストン役にキリアン君?って記事が…
http://www.cinemablend.com/new/Boyle-Wants-Cillian-Murphy-For-127-Hours-15733.html
あくまで噂の域です。
記事も“?”付きですもんね。

でも個人的にはキリアン君でお願いしたいっす!
ボイル監督ってキリアン君の(アタシ的にツボな)持ち味引き出してくれるんだもん。

『127 Hours』は山だし『Sunshine』と同じで空気薄の世界。
ってことは…
(もし実現したら)キリアン君のあの喘ぎ声が聴けるのでございますねnote
きっと『Sunshine』以上に過酷なロケよね。
右手切断かあ…coldsweats02
登山家はピンとこないけど…coldsweats01

『Sunshine』より
Sunshine_34

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Pちゃん『Hindenburg』画像②/結婚したい男

movie『Hindenburg』画像②

前記事と同じカンジです。
Andreaspietschmann_hindenburg_2
30年代ファッションなんですね。
かなり大掛かりな撮影だったようです。
オンエアは2010年4月かな。

↓Hindenburg元記事
http://unterhaltung.de.msn.com/tv/specials/specials.aspx?cp-documentid=150986155

heart結婚したい男

Pちゃんインタビュー記事によると、Pちゃんは結婚したいらしい。

↓インタビュー記事
http://www.bunte.de/society/andreas-pietschmann-er-will-jasmin-tabatabei-heiraten_aid_13507.html
これは勝手にPちゃんが言ってるだけなのか?

一瞬こんな姿を想像(妄想)しちゃったよ。
20091121_wd_ap
つい出来心で…coldsweats01
ま、何度も言いますけど…
女装やってるぢゃないっすかscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

超自然5.10動画クリップ+画像+おまけ

の前に…
先日5.09“ The Real Ghostbusters”動画@字幕なしチェキしました。
でも、気持ちが11月19日放送5.10にいっちゃって(どうせDVD出てからアップするしってんで)今回はスルーしちゃいました。
それにこういうウチワネタっぽいの…gawkなんだもん。

というワケで…
5.10動画クリップです。


画像はキャスとルシファー対決シーンですう。
56326
うわ~ん!楽しみいいいい♪

おまけの一枚はみーしゃんネタ。
Twitter好きは有名でございますね。
20091115spn
もちろんチェックしてしますうう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

第2回1人Konnyたん祭り+Pちゃん情報

わっしょいKonnyたん祭りだよ♪

20091115_konny

PちゃんのKonnyたん意識してみたっす。
激しくオリジナルになるバヤイがあるんで…^^;
で、アタシの中でKonnyたんとPちゃんは分離@別モノなんだよね。

ぷちぷちPちゃん情報。
ちょっと前に子供向け朗読劇なんぞやってました。行きたかったよな。
ってDEやんかー!
で、11月21日になんやらのTVショウにゲスト出演するみたい。いいなあ。
誰か録画してくれないかなあ。
http://www.teleboy.info/programm/show/DSF/SamstagLiveMitDigibettv/200911211515036
『Die Verlorenen』もやたら再放送されてるみたい。
これも誰か録画してくれないかなあ。
ってDEやんかー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バットマン3の気になる噂

先日のマイケル・ケインのインタビュー記事に“バットマン3はない”みたいな内容が載ってましたね~。
http://www.reelzchannel.com/movie-news/5059/michael-caine-says-batman-3-might-not-happen

真偽のほどはわかりませんけど、気になりますね。
今までも(敵役では)色んな噂出てますからね…。

これがホントだったら、何でもいいから(バットマン3に)出たいって殊勝なコト言ってるキリアン君、がっかりだね。
20091115cillian
だからポッケに手突っ込むのやめれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

ジェンセン君婚約記事

↓おおっつ!そうなのね。
http://www.celebrity-mania.com/news/view/00010652.html
おめでとうございます~bell
公私共に充実しますますご活躍されることを望んでおりますよんgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

超自然(動画@字幕なし)5.07+5.08雑感~大爆のくるみ割り!

パロネタ続いた2エピでした。
※ネタバレあり。

clip5.07“The Curious Case of Dean Winchester”

タイトルは『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のもじりです。
内容もそんなカンジ。
兄ちゃがイキナリ50歳老けちゃうんだ!
ただし、ジェンセン君が特殊メイクで老けるワケではなかった(笑)
00559540363
ラストのボビーと兄ちゃの会話が泣けるよん。
これまでの立場と逆で兄ちゃがボビーを思いやるの。
いいシーンだわ。
もちろん事件解決で元の兄ちゃに戻るんだけどね。

clip5.08“Changing Channels”

何これーーーーー!!ってくらい笑った。
ソープ・オペラ風のオープニングから『グレイズ・アナトミー』『CSIマイアミ』『ナイトライダー』(テーマソング流れるしいい)パロのオンステージ。
作り手、演じ手、カンペキ楽しんでる。
超自然ってシリーズで必ずこういうお遊びやるわよね。
まあ、内容が内容だけに暗くなっちゃうから息抜きは必要よね。
と軽い気持ちで観てると、しっかり本筋に絡んでくるから油断できないわ!
(#5.03エピ@ガブリエルのリターン・マッチだったのね。)

Sn508_3今回一番の見所は“くるみ割り”でしょう!(右画像小さく貼っておきました。)
これがアヤシイ日本のクイズショーなんですよ。
日本ファンへの気遣いかしら。
シーズン4ではボビーも(決して上手ではない)日本語喋ってましたからね(笑)
ジェンセン君の表情がカワイイんだよね。で、今回は日本語喋っているのだ(゚m゚*)

ちなみに#5.10“Abandon All Hope”(11/19US放映)はキャスとルシファー対決エピなんですう。
ここ2~3日で画像も出てきて今から楽しみ♪しっかり妄想ちう。
プロモ動画出てきたタイミングでアップしようと思ってまふ。
これは萌えるぞ~~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ジェイン・オースティン 秘められた恋』(原題:Becoming Jane)

一生独身を貫いたジェイン・オースティン。
しかし過去にトム・ルフロイと激しい恋に落ちたことがあった。
ジョン・スペンスが2003年に発表した今までのジェインイメージと異なる伝記を元に映画は作られた。



『キンキーブーツ』のジュリアン・ジャロルド監督、そつなくまとめられていました。
冒頭の朗読とラストの朗読なんて伏線バッチリで泣かせますよね。(原作そうなのかな?)

当時の暮らしぶりやお家事情は面白かったです。
この時代って(日本もそうだけど)結婚は家同士の合意なんですよね。
禁忌を破ろうとした若い2人-ジェインとトム-現実には勝てなかったけど、ジェインの選んだ道は賢明だったと思う。
ジェインは奔放だけど分別もわきまえてる。(大分迷走はしてましたけどね^^;)
そんな面は彼女の作品のヒロインに投影されているんでしょうね。

しかし、思い出を胸に独りで生きていくって、実際どうなんでしょう。
支えとなる人物(家族でも)いなければかなりキッツイな。
それでもキッツイな。
身に染みて(笑)

というワケで…
久々のボ~~~ン!!なのであります。
こんな風にアプローチされてごらんなさいませ。
Becomingjane_mcavoy
ジェインじゃなくても堕ちるわheart01sagittarius

ボンは相変わらずの目力発揮しておりました。アップ、バストショット多し。
アンハサちゃんとの身長差のせいか?ツーショはかなり気になったけど(笑)

アンハサちゃんのジェインは凛としていて力強く可憐でした。
いうコトないけど、垢抜けしすぎ。やっぱUSなんだよなあ。
どっか野暮さが欲しい。
ここはUK起用して欲しかったな。周りがUKだったし。

そしてボンの他に楽しみにしていたのが…
ジョー・アンダーソン君でございますribbon
ジェインの兄をフットワーク軽~く演じてました。
Becomingjane_promo_01
彼が演じるとどっかやんちゃ坊主ってカンジなのよね。根がそうなのか?
切ない系も2の線もイケるんだし、どんどん出ちゃってください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »