« 『ジェイン・オースティン 秘められた恋』(原題:Becoming Jane) | トップページ | ジェンセン君婚約記事 »

2009年11月 8日 (日)

超自然(動画@字幕なし)5.07+5.08雑感~大爆のくるみ割り!

パロネタ続いた2エピでした。
※ネタバレあり。

clip5.07“The Curious Case of Dean Winchester”

タイトルは『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のもじりです。
内容もそんなカンジ。
兄ちゃがイキナリ50歳老けちゃうんだ!
ただし、ジェンセン君が特殊メイクで老けるワケではなかった(笑)
00559540363
ラストのボビーと兄ちゃの会話が泣けるよん。
これまでの立場と逆で兄ちゃがボビーを思いやるの。
いいシーンだわ。
もちろん事件解決で元の兄ちゃに戻るんだけどね。

clip5.08“Changing Channels”

何これーーーーー!!ってくらい笑った。
ソープ・オペラ風のオープニングから『グレイズ・アナトミー』『CSIマイアミ』『ナイトライダー』(テーマソング流れるしいい)パロのオンステージ。
作り手、演じ手、カンペキ楽しんでる。
超自然ってシリーズで必ずこういうお遊びやるわよね。
まあ、内容が内容だけに暗くなっちゃうから息抜きは必要よね。
と軽い気持ちで観てると、しっかり本筋に絡んでくるから油断できないわ!
(#5.03エピ@ガブリエルのリターン・マッチだったのね。)

Sn508_3今回一番の見所は“くるみ割り”でしょう!(右画像小さく貼っておきました。)
これがアヤシイ日本のクイズショーなんですよ。
日本ファンへの気遣いかしら。
シーズン4ではボビーも(決して上手ではない)日本語喋ってましたからね(笑)
ジェンセン君の表情がカワイイんだよね。で、今回は日本語喋っているのだ(゚m゚*)

ちなみに#5.10“Abandon All Hope”(11/19US放映)はキャスとルシファー対決エピなんですう。
ここ2~3日で画像も出てきて今から楽しみ♪しっかり妄想ちう。
プロモ動画出てきたタイミングでアップしようと思ってまふ。
これは萌えるぞ~~(≧∇≦)

|

« 『ジェイン・オースティン 秘められた恋』(原題:Becoming Jane) | トップページ | ジェンセン君婚約記事 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/32021492

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然(動画@字幕なし)5.07+5.08雑感~大爆のくるみ割り!:

« 『ジェイン・オースティン 秘められた恋』(原題:Becoming Jane) | トップページ | ジェンセン君婚約記事 »