« 男はトレンチ!~キャスとKonnyたんイラスト | トップページ | Benちゃん朝びらき丸&ドリアン・グレイ画像だよ »

2009年12月23日 (水)

Jakeたんペルシャ王子映像②+日本版TR+画像

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』(原題:Prince of Persia/The Sands of Time)は2010年5月公開に向け編集段階でしょうか。
動画や画像アップしておきま~す。

movieインタビューつきビデオクリップ



最初はロン毛&筋肉増量Jakeたんにツッコミ入れてたんですけど…
エエじゃないですかheart02
本格的なアクション映画って初めてよね?の割りに動きgood
今まで繊細な青年役多かったからdogleoイメージチェンジよね。(素はかなりお茶目さんcoldsweats01

clipやふさんに日本版TRがあったのでご紹介しておきます。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335565/
※配信期間が終了する可能性あります※

camera王子っぷりup画像

Princeofpersia_1
この構図好きだな。ドラマ性感じてワクワクしちゃう。

Newprinceofpersiafrancestill_2 Popdastan
うん、立派な肉食系王子やな(笑)

(^-^;最後にこの話題触れとこう。

Jakeたんの誕生日に合わせてクリスマス挙式か?って噂されたのは去年のこと。
共演きっかけで2年ごし。それがついに…

http://www.popsugar.com/6696790
結婚したいJakeたんと結婚に慎重なリースのズレと言われているようです。
Jakeたんは初婚、リースは再婚。リースは慎重になるでしょう!
Jakeたんの気持ちもわからなくもない。
でも2年待って3年待てない理由はなんだろう?つまりそういうコトなんだろう。
ま、私生活はさておき、月並みだけど、仕事で頑張って欲しいってコトです。リースもね。

|

« 男はトレンチ!~キャスとKonnyたんイラスト | トップページ | Benちゃん朝びらき丸&ドリアン・グレイ画像だよ »

JAKE GYLLENHAAL」カテゴリの記事

コメント

うんうん、なかなかサマになってますね~!
かなりの肉体派だしsmile
観てたらたまに金城武に見えちゃったりもしましたが(笑)


(ごめんなさいsweat02 またやっちゃいましたcoldsweats02
上の記事からコメント入れていったんだけど、名前のところ、PCで違う方を記憶していたようで ちゃんと確かめないで送信しちゃってましたsweat01
今3こ目のコメでやっと気づいた次第で…すみません)

投稿: hagi | 2009年12月25日 (金) 22時29分

> hagi 様

Jakeたんもついにエンタメ@メジャー路線に来たかあ~と感慨にふける私。(『ドニダコ』キョーレツでしたから。)
『ジャーヘッド』でも肉体美は披露してましたが、パワーアップされて、来年HOT100(Gの方々の選ぶやつ)ナンバー1返り咲きは堅いでしょう!

()内のコメントですが、お気になさらずダイジョブですよんhappy01
うっかり送信はついやってしまいますよね。
私なんか会社のメールでやってしまいます。(添付忘れ^^)

投稿: 潮風 | 2009年12月27日 (日) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/32706160

この記事へのトラックバック一覧です: Jakeたんペルシャ王子映像②+日本版TR+画像:

« 男はトレンチ!~キャスとKonnyたんイラスト | トップページ | Benちゃん朝びらき丸&ドリアン・グレイ画像だよ »