« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

削除御免の『Inception』TR2~キリアン君は後頭だけかい!

新しい『Inception』TR(US版)が公開されました。
先週FR版を掲載したんですけど、すぐWさんに削除されちゃったので記事外したんですよね。

新TRは結構人物がはっきりわかります。
エレンちゃん、JGレヴィット君、Kenさんもバッチリだ!



なのに…何故キリアン君は後頭部だけなの?
頭の形が“キリアン君!”で嬉しいやら哀しいやら(笑)
と、引きずられ男??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

ラインナップとか雑感とか

『アバター』観ました。
感想書くには未消化なので少々寝かせておきます。
もう一回観たい気分ではあるなあ。

超自然イラストギャグは下絵どまり。
兄弟とキャスの絡みネタ←こればっかやん(^^ゞ
年内アップ予定です。

別件で依頼された幕末を早々に片付けないとヤバイ。
〆切は先週中だった。だって仕方ないじゃん。
来年の大河は『龍馬伝』だしちょっとだけ幕末復活してみようかな。

今年ももう終わり。
思い返せばツキのない一年だったなあ。
来年はいいコトあるといいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

ブリュール君新作『Dinosaurier』プレミアにPちゃん現る!

12月17日、ブリュール君ご出演『Dinosaurier - Gegen uns seht ihr alt aus』(12月24日DE公開)のベルリン・プレミアにPちゃん@お独り様sign03で姿を見せた模様。

cameraプレミア画像

まずはブリュール君note
Dinosaurier_premiere_in_berlin_20_2
dog痩せた?

やっpaperってカンジのPちゃん。
独りのプレミアは雰囲気違うような…気のせい?
Dinosaurier_premiere_in_berlin_20_3

もういっちょ探してきたぞ。ロゴ入ってるけどさ(^^ゞ
Dinosaurier_premiere_in_berlin_20_4
なんですか、この髪型わcoldsweats02

movieブリュール君バージョンTR



老人力全開ハートフル・コメディ映画といったところですかね。
たぶん日本には来ないだろうな…。

元ネタ
http://www.filmreporter.de/kino/35379;Dinosaurier-Gegen-uns-seht-ihr
http://www.klatsch-tratsch.de/2009/12/17/dinosaurier-gegen-uns-seht-ihr-alt-aus-premiere-in-berlin/44023

情報収集に手間どってアップが遅れてしまったsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

アントン君『誰かが私にキスをした』TR

『ナクシタキオク』改題しましたね。
2010年3月27日公開です!



ポップなノリの映画なのね。
アタシ、ついていけるかしら…coldsweats01

アントン君、プレミアで来日するかな…して欲しいような欲しくないような…どっちやねん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超自然劇場~キャスのメッセージ②/ミーしゃんTVガイドインタビュー

clip超自然劇場~キャスのメッセージ②
前回ネタの別バージョン。

20091223spn_gag
↑このショットってビミョウ^^;

clipミーしゃんTVガイドインタビュー


自分のオフィスっぽい。
つぶやきと違ってまとも…もとい真面目(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マースデンはん『Death at a Funeral』TR

最新作『The Box』が2009年12月でしょ。(日本公開しないの?)
次『わらの犬』が2011年でしょ。
じゃ2010年は?
って思ってたら…ちゃんとありました!
↑失礼だよpunchimpact
2010年4月US公開です。



これ笑えるううう~happy02
マースデンはんのコメディセンスは最高だよなあ。
ところで『Nailed』はどうなってるの?お蔵入り?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Pちゃんゲスト出演『Großstadtrevier』情報

『Großstadtrevier』はDEでものすご~く長く続いている警官モノのシリーズ。
Pちゃん、たぶん夏ごろ撮影してたと思うんですけど(定かではない)、ゲスト出演したエピ287“Liebe macht blind”が2010年1月11日にオンエアされます。

画像探したけどコレしかみつからなかった。
Grostadtrevier
これだけでもすぐわかる!

詳細は↓
http://www.daserste.de/revier/folge_dyn~folge,287~cm.asp
あんまいい役じゃなさそう?
や、限りなく怪しくて実はいい人だったりして…ありがち(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Benちゃん朝びらき丸&ドリアン・グレイ画像だよ

Benちゃん記事、夏以来のアップですcoldsweats01
しかも既に遅ればせながらネタsweat02

movie朝びらき丸スチールより。
Narnia_voyageofthedawntreader
へへ…久しぶりだね~ってか(笑)

eyeきゃあ!ドリアン・グレイより。
Doriangray_sexyshot
でもspaしないのは何故(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jakeたんペルシャ王子映像②+日本版TR+画像

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』(原題:Prince of Persia/The Sands of Time)は2010年5月公開に向け編集段階でしょうか。
動画や画像アップしておきま~す。

movieインタビューつきビデオクリップ



最初はロン毛&筋肉増量Jakeたんにツッコミ入れてたんですけど…
エエじゃないですかheart02
本格的なアクション映画って初めてよね?の割りに動きgood
今まで繊細な青年役多かったからdogleoイメージチェンジよね。(素はかなりお茶目さんcoldsweats01

clipやふさんに日本版TRがあったのでご紹介しておきます。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335565/
※配信期間が終了する可能性あります※

camera王子っぷりup画像

Princeofpersia_1
この構図好きだな。ドラマ性感じてワクワクしちゃう。

Newprinceofpersiafrancestill_2 Popdastan
うん、立派な肉食系王子やな(笑)

(^-^;最後にこの話題触れとこう。

Jakeたんの誕生日に合わせてクリスマス挙式か?って噂されたのは去年のこと。
共演きっかけで2年ごし。それがついに…

http://www.popsugar.com/6696790
結婚したいJakeたんと結婚に慎重なリースのズレと言われているようです。
Jakeたんは初婚、リースは再婚。リースは慎重になるでしょう!
Jakeたんの気持ちもわからなくもない。
でも2年待って3年待てない理由はなんだろう?つまりそういうコトなんだろう。
ま、私生活はさておき、月並みだけど、仕事で頑張って欲しいってコトです。リースもね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

男はトレンチ!~キャスとKonnyたんイラスト

キャスとKonnyたん、無理くりイラストでコラボさせちゃったsweat02
トレンチツーショは前から狙っておりましたけどね(^^ゞ

xmas仕様ってコトでsnow降らせて見ましたのさ。
Cas_konny_20091220illust_2
間にはさまりたい…happy02

しかし、この2人両方ファンの人っているんだろうか?
ここにおるけどさ…coldsweats01

イラスト描くのにDVD参考にしたんですけど、ピンポイントのスロー再生はクセになりそう!
結局全部見ちゃったりして時間食ってしまった。大アホじゃ。

そこで問題です。
このキャスとKonnyたん、それぞれどのシーン(どのシーズンのどのエピ)を参考にしたでせう?
Konnyたんのトレンチは限られるけどキャスはほとんどじゃん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月13日 (日)

超自然劇場~キャスのメッセージ(超自然4.22より)

クリスマスにひっかけたギャグネタ(*´v゚*)ゞ
20091213422_2
兄も呆れるキャスの天然ぶりでありました。
#5.03で実証されるのであります。←そうか??
そういや~弟クン最近描いてないぞ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Pちゃん@バック・トゥ・ザ・フューチャー『春のめざめ』

Andreas_pietschmann_melchior_2これは舞台『春のめざめ』のPちゃん。
メルヒオールを演じたそう。
多分2000~2001年くらいだと思われます。

元ネタ
http://www.spiegel.de/sptv/special/0,1518,168388,00.html

この頃のPちゃんってお肌つるつる金髪shineでさぞ美しかったんだろうなあ…confident
拝んでみたかった!いや、拝ませてくださいっつ!
ってマジに神頼みしちゃうのであります。
もっと他に現実的な願いあるだろ~自分っつ┐(´-`)┌

Andreas_pietschmann_melchior_illust
この頃にお会いしたかったにゃあcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

超自然ファン動画2本(ミュージカル、Halo)ご紹介

最近気に入ったキャスがメインの2作品です。
例によっていつ消されるかわかりませんが…sweat02

↓これは最高傑作!構成上手いよお。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

↓何作品かある超自然Haloの中から切ない度高いのをピックアップしました。

この曲、兄とキャスのテーマソングみたいだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

『イングロリアス・バスターズ』(原題:Inglourious Basterds)/DEプレミア画像

たぶんそんなネタバレしてないと思います。
(何時消されるかわからないけど)TR載せておきます。
雰囲気つかめるし。


良くも悪くもタラちゃん映画。
史実をベースにしてるんですけど、ありえな~い!って連続で(笑)
同じナチステーマ『ワルキューレ』と比べるとよくわかる。対極です。
『ワルキューレ』はシリアスで重い内容なのに一番肝心な所(ドイツ語じゃない!)が抜けてたけど。
その点、タラちゃん映画=サービス精神旺盛。だから楽しんじゃったモノ勝ちって感覚。
それにドイツ人はドイツ語しゃべってたもんね。ってかこのへんの逃げ方が上手い!
ただ受け入れられる部分とそうでない部分がはっきりしてて、今回はこのバランスがokだった。
まあ、ストーリーよりキャラが立ってたしね。
ホントよくここまでクセモノを揃えたもんだわ!

どっちが主役?
ブラッド・ピットVSクリストフ・ヴァルツ
Inglourious_basterds_brad_pitt Inglourious_basterds_christoph_walt
台詞の多さではクリストフ・ヴァルツですよね。人間の厭らしいところが出てました。
今回のブラピは狂言回し的な役だったし。

どっちがヒロイン?
ダイアン・クルーガーVSメラニー・ロラン
Inglourious_basterds_diane_kruger_2 Inglourious_basterds_mlanie_laurent
ダイアン・クルーガーは貫禄あるけど、メラニー・ロランの新鮮さが際立ってました。
あんま化粧しなくても美しかったです。

久々heart01
ダニエル・ブリュールdog
Inglourious_basterds_daniel_brhl
ちと丸くなった?
ラスト、白の軍服姿は膨張色ってコトもあるけど…coldsweats01
dog散歩しないと…。
ブリュール君とメラニー・ロランがこの映画の中で唯一?のシリアスシーンでした。

また同じ役だ!
シルヴェスター・グロート
Inglourious_basterds_sylvester_grot
『わが教え子、ヒトラー』でもヨーゼフ・ゲッベルスでした。
キャスティング、狙ってます?

嬉しいDEアクター勢♪
ティル・シュヴァイガー、アウグスト・ディール、ミヒャエル・ファスベンダー
Inglourious_basterds_til_schweiger Inglourious_basterds_august_diehl
Inglourious_basterds_michael_fassbe
ティル兄、あんま台詞なかったけど強面の持ち味出てました。
アウグスト・ディール、ナチ軍服姿って初めて見たかも。いいじゃないっすか。
(この画像は酷いけど。たぶんタラちゃん流のナチに対するおちょくり方だと思うけど。)
ファスベンダー、紳士っぷりがgood『300』の時とエライ違いですね。
でもって3人とも同じシーンで死んでるし~。

【おまけ】DEプレミア画像

いや、もう、人間が見えるってか(笑)
Inglourious_basterds_de_premire_1 Inglourious_basterds_de_premire_4
左:ティル兄ってお茶目さんhappy01
えと…ダイアン・クルーガーご機嫌斜めっすか?
右:全員集合だよ♪
えと…やっぱご機嫌斜めっすか?

ブリュール君とアウグスト・ディールのツーショットだよ。
Inglourious_basterds_de_premire_5
『青い棘』が懐かしいね…ってか(笑)

ティル兄、ブリュール君、アウグスト・ディールのスリーショットだよん。
Inglourious_basterds_de_premire_6_2
この3人、DEを代表するアクターといっても過言ではないですよね。
背格好って同じくらいなのね。並んで初めてわかったわ。あのぅ…くっつきすぎでわ(笑)
ティル兄、指バンソウコしてます?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

翼が見えます~超自然キャス&兄イラスト

私には見えるのです。
いや妄想しちゃうんです。
20091206_castiel_dean
兄も見えてる?
キャスとか天使が去るシーンの効果音(バサバサって羽ばたき)が好きなんだよね。

みーしゃんのつぶやき画像(超自然の中で超自然体になってるヤツ)、フォトショにコピペして超拡大してしまいました(爆)
↑良いコはマネしないように(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレイバックDVD鑑賞『同級生』(原題:Get Real)

ちょっとほろ苦い青春Gムービーです。
16歳のスティーブン、彼がGというコトを知っているのは女友達リンダのみ。
そんなスティーブンが恋した相手は学校のスーパースター的存在ジョン。
ところがジョンも実は…


日本公式サイト http://www.asmik-ace.com/Getreal/

うん!これ良かったですgood
スティーブンとジョン、愛し合いながら結局違う道を選ぶんだけど(この過程はちと痛々しい)、ラストは清々しかったです。
1998年という時代もあってか、ノスタルジック胸キュンBL仕立てってカンジです。
『アナカン』『モーリス』『ラターデイズ』『BBM』エッセンスてんこ盛り!
今のG映画ってマイノリティや差別を超えちゃって、子作り子育て問題が主流になってますもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »