« 翼が見えます~超自然キャス&兄イラスト | トップページ | 超自然ファン動画2本(ミュージカル、Halo)ご紹介 »

2009年12月 6日 (日)

『イングロリアス・バスターズ』(原題:Inglourious Basterds)/DEプレミア画像

たぶんそんなネタバレしてないと思います。
(何時消されるかわからないけど)TR載せておきます。
雰囲気つかめるし。


良くも悪くもタラちゃん映画。
史実をベースにしてるんですけど、ありえな~い!って連続で(笑)
同じナチステーマ『ワルキューレ』と比べるとよくわかる。対極です。
『ワルキューレ』はシリアスで重い内容なのに一番肝心な所(ドイツ語じゃない!)が抜けてたけど。
その点、タラちゃん映画=サービス精神旺盛。だから楽しんじゃったモノ勝ちって感覚。
それにドイツ人はドイツ語しゃべってたもんね。ってかこのへんの逃げ方が上手い!
ただ受け入れられる部分とそうでない部分がはっきりしてて、今回はこのバランスがokだった。
まあ、ストーリーよりキャラが立ってたしね。
ホントよくここまでクセモノを揃えたもんだわ!

どっちが主役?
ブラッド・ピットVSクリストフ・ヴァルツ
Inglourious_basterds_brad_pitt Inglourious_basterds_christoph_walt
台詞の多さではクリストフ・ヴァルツですよね。人間の厭らしいところが出てました。
今回のブラピは狂言回し的な役だったし。

どっちがヒロイン?
ダイアン・クルーガーVSメラニー・ロラン
Inglourious_basterds_diane_kruger_2 Inglourious_basterds_mlanie_laurent
ダイアン・クルーガーは貫禄あるけど、メラニー・ロランの新鮮さが際立ってました。
あんま化粧しなくても美しかったです。

久々heart01
ダニエル・ブリュールdog
Inglourious_basterds_daniel_brhl
ちと丸くなった?
ラスト、白の軍服姿は膨張色ってコトもあるけど…coldsweats01
dog散歩しないと…。
ブリュール君とメラニー・ロランがこの映画の中で唯一?のシリアスシーンでした。

また同じ役だ!
シルヴェスター・グロート
Inglourious_basterds_sylvester_grot
『わが教え子、ヒトラー』でもヨーゼフ・ゲッベルスでした。
キャスティング、狙ってます?

嬉しいDEアクター勢♪
ティル・シュヴァイガー、アウグスト・ディール、ミヒャエル・ファスベンダー
Inglourious_basterds_til_schweiger Inglourious_basterds_august_diehl
Inglourious_basterds_michael_fassbe
ティル兄、あんま台詞なかったけど強面の持ち味出てました。
アウグスト・ディール、ナチ軍服姿って初めて見たかも。いいじゃないっすか。
(この画像は酷いけど。たぶんタラちゃん流のナチに対するおちょくり方だと思うけど。)
ファスベンダー、紳士っぷりがgood『300』の時とエライ違いですね。
でもって3人とも同じシーンで死んでるし~。

【おまけ】DEプレミア画像

いや、もう、人間が見えるってか(笑)
Inglourious_basterds_de_premire_1 Inglourious_basterds_de_premire_4
左:ティル兄ってお茶目さんhappy01
えと…ダイアン・クルーガーご機嫌斜めっすか?
右:全員集合だよ♪
えと…やっぱご機嫌斜めっすか?

ブリュール君とアウグスト・ディールのツーショットだよ。
Inglourious_basterds_de_premire_5
『青い棘』が懐かしいね…ってか(笑)

ティル兄、ブリュール君、アウグスト・ディールのスリーショットだよん。
Inglourious_basterds_de_premire_6_2
この3人、DEを代表するアクターといっても過言ではないですよね。
背格好って同じくらいなのね。並んで初めてわかったわ。あのぅ…くっつきすぎでわ(笑)
ティル兄、指バンソウコしてます?

|

« 翼が見えます~超自然キャス&兄イラスト | トップページ | 超自然ファン動画2本(ミュージカル、Halo)ご紹介 »

DANIEL BRÜHL」カテゴリの記事

ネタばれ映画鑑賞」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~いろいろ珍しい画像ありがとうっす
しかし、男優さんたち、この地味な装いはわざとお揃い?

いやぁ~も~ほんとバッサ、バッサのタラちゃん映画sign03
ブラピは主役じゃないほうが動きがいいんですよ
今回は、なんと言ってもクリストフ・ヴァルツshine
気味が悪かったもの


でも、なんだか昔のアメリカ映画のドイツ兵思い出しちゃいました
あまりにおまぬけgawk

投稿: sally | 2009年12月 9日 (水) 23時11分

>sally様

DEアクターさん、レッカペ終わってすっかりくつろいじゃってますね。(地元だし~だから普段着^^;)

タラちゃん、誰もいなくなるんじゃないか?ってくらい主要人物バッサバッサですね。
ブラピもハイテンションでノリよかったね。
うん、今回はクリストフ・ヴァルツっすね。あのにこやかな表情に背筋凍りましたよね。

この映画って勧善懲悪で〇戸黄門か~って思いましたよ。
それにレトロな匂いがしませんか?
冒頭がマカロニ・ウエスタンっぽかったし、流れた曲は『キャット・ピープル』でしょ。タラちゃん、狙ってるっぽい?

投稿: 潮風 | 2009年12月12日 (土) 00時00分

Seems like you are a true expert. Did you study about the issue? hehe

投稿: Darksormarf | 2009年12月13日 (日) 11時50分

Dear Darksormarf

Thank you very much for your comment.
Surely, I spent happy time on this issue.
Have a good onehappy01

投稿: shio-kaze(潮風) | 2009年12月14日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/32513086

この記事へのトラックバック一覧です: 『イングロリアス・バスターズ』(原題:Inglourious Basterds)/DEプレミア画像:

« 翼が見えます~超自然キャス&兄イラスト | トップページ | 超自然ファン動画2本(ミュージカル、Halo)ご紹介 »