« 超自然劇場~キャスのメッセージ(超自然4.22より) | トップページ | Jakeたんペルシャ王子映像②+日本版TR+画像 »

2009年12月20日 (日)

男はトレンチ!~キャスとKonnyたんイラスト

キャスとKonnyたん、無理くりイラストでコラボさせちゃったsweat02
トレンチツーショは前から狙っておりましたけどね(^^ゞ

xmas仕様ってコトでsnow降らせて見ましたのさ。
Cas_konny_20091220illust_2
間にはさまりたい…happy02

しかし、この2人両方ファンの人っているんだろうか?
ここにおるけどさ…coldsweats01

イラスト描くのにDVD参考にしたんですけど、ピンポイントのスロー再生はクセになりそう!
結局全部見ちゃったりして時間食ってしまった。大アホじゃ。

そこで問題です。
このキャスとKonnyたん、それぞれどのシーン(どのシーズンのどのエピ)を参考にしたでせう?
Konnyたんのトレンチは限られるけどキャスはほとんどじゃん(笑)

|

« 超自然劇場~キャスのメッセージ(超自然4.22より) | トップページ | Jakeたんペルシャ王子映像②+日本版TR+画像 »

ANDREAS PIETSCHMANN&GSG‐9」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/32675331

この記事へのトラックバック一覧です: 男はトレンチ!~キャスとKonnyたんイラスト:

» マンハッタンポーテージ×アトモスのコラボレーションモデルが遂に実現!!タウンユースを意識し、フラップ部分のチャック柄を施しました [忍者/マンハッタン・ポーテージ]
Manhattan Portageとの初コラボレーションアイテム登場!ついついダークな色でまとめがちになる秋冬スタイルのアクセントになるよう、かわいいチェック柄を採用しました♪あえてぱっと見ではわからない底部分にatmosロゴを配置する粋な演出☆ハードなメタルバックル・ショルダーストラップが付いているのが特徴的です。素材は、デュポンファブリック社製の、数種存在するコーデュラの中でも最も耐久性に優れた1000デニールナ�... [続きを読む]

受信: 2009年12月20日 (日) 17時48分

« 超自然劇場~キャスのメッセージ(超自然4.22より) | トップページ | Jakeたんペルシャ王子映像②+日本版TR+画像 »