« プレイバックDVD鑑賞『同級生』(原題:Get Real) | トップページ | 『イングロリアス・バスターズ』(原題:Inglourious Basterds)/DEプレミア画像 »

2009年12月 6日 (日)

翼が見えます~超自然キャス&兄イラスト

私には見えるのです。
いや妄想しちゃうんです。
20091206_castiel_dean
兄も見えてる?
キャスとか天使が去るシーンの効果音(バサバサって羽ばたき)が好きなんだよね。

みーしゃんのつぶやき画像(超自然の中で超自然体になってるヤツ)、フォトショにコピペして超拡大してしまいました(爆)
↑良いコはマネしないように(^^ゞ

|

« プレイバックDVD鑑賞『同級生』(原題:Get Real) | トップページ | 『イングロリアス・バスターズ』(原題:Inglourious Basterds)/DEプレミア画像 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

あ”!その手があったか。。。いてきますっ≡3

投稿: boo | 2009年12月 7日 (月) 02時52分

>boo様

解像度アップした超自然体みーしゃん画像、うすらぼんやりですけどわかりましたよ。←何が!!

私は兄/キャス+ビヨンセ『Halo』ファンフィク動画にハマってますだー。
歌詞と動画がぴったしですねん。

投稿: 潮風 | 2009年12月 7日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/32510291

この記事へのトラックバック一覧です: 翼が見えます~超自然キャス&兄イラスト:

« プレイバックDVD鑑賞『同級生』(原題:Get Real) | トップページ | 『イングロリアス・バスターズ』(原題:Inglourious Basterds)/DEプレミア画像 »