« 超自然5.13VideoClip/キャス萌えイラスト習作 | トップページ | ボン、パパになるの巻 »

2010年1月31日 (日)

『プッシング・デイジー/恋するパイメーカー』シーズン1エピ1観ました(^^♪

TSUTAYAさん(限定sign01)で2月3日レンタル開始ですが、そのTSUTAYAさんの無料レンタルDVD(『FRINGE』とか注目3作品のエピ1を集めた)に入ってました。
よかったあ~気がついて!!って今更でしたけどねsweat02

早速観たのですが…
期待どおりよかったです~good

主人公ネッドは人には言えないヒミツがあった。
死んだ者を触れただけで生き返らせる事ができるのだ。
但しその力には代償があった。
1分以内にもう一度触れなければ生き続けるが、代わりに誰かの命が奪われる。
生き返った者に再び触れれば命が奪われ、二度と生き返ることはない。
ひょんなことからその力を私立探偵エマーソンに見られ協力を要請される。
そしてある殺人事件の被害者が初恋のチャックと知る。
彼女を蘇らせ犯人を聞き出そうとするが、再び彼女に触れる事は出来ないネッドだった。


↑削除御免です^^;

決して触れる事ができない愛するネッドとチャック。
シチュエーション切ないですうううweep

リー・ペイス君の長身からくるあの優しい眼差しがたまりません~heart01
他のキャラはクセモノで笑えるし~smile
こういうファンタジー・サスペンスって海外TVでは珍しいんじゃないかな。
『アメリ』『ペネロピ』っぽいです。

↓詳細はコチラにありますが2010年2月限定かも?
http://eiga.com/dvd/roadshow/?moid=top_menu

残りエピ見次第記事アップしま~すnote

|

« 超自然5.13VideoClip/キャス萌えイラスト習作 | トップページ | ボン、パパになるの巻 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

すごく面白そう!!

最近友達がリーくんにハマってるらしいので(笑)見損なった『落下の王国』も見なくちゃ!と思ってました。

そうか、TSUTAYA。ご近所に無いのが残念です。

『フリンジ』はGyaOのオンライン試写会で1話をやってましたね。

投稿: boo | 2010年1月31日 (日) 20時38分

> boo様

これ本当にオススメです!
テンポもいいし、ちょっとノスタルジックな雰囲気で、殺伐とした現代に癒される作品です。
何よりリー君が癒しdog系ですもん。
『落下の王国』もいいですよ!!
(やっぱり『Soldier's Girl』観たいなあ~bearing

無料DVD収録『フリンジ』『THE MANTALIST』もついでに観ちゃいました(笑)

しか~し…なぜ『プッシング・デイジー』TSUTAYA独占なんでしょうね(^_^;)

投稿: 潮風 | 2010年1月31日 (日) 21時18分

うわ~私もこれ楽しみにしてたんですnote
早く観たいなぁ
ロマンス小説でも、ゴーストとの恋はせつないですheart02
おたがい触れ合えない!抱き合えない!
ましてや○○も○○○もできゃしない(笑)

『落下の王国』先日やっとブルーレイで観ました
最初は???でも徐々に引き込まれて。。。いい作品でした
リー君>6フィート越えで面長ハンサムheart01見守りますわぁ~
しかし、時々変顔でへたれに見えたりのちょっと不思議君

投稿: sally | 2010年1月31日 (日) 23時12分

>sally様

これ私楽しみだったんですよ!
早く観たいですよね~note
キスシーンも触れられず人形ですし、愛犬なでなでは取っ手なんですよ~confident

『落下の王国』ブルーレイですかあああ!いいなあ!!
あの映像はキレイな画質で観たいですわ。
ところでダーヴィンを演じた人って『ビカミング・ジェーン』の嫌な男ですね!

リー君ってJakeたんとSteve クン混ぜたようなカンジじゃないですか?

投稿: 潮風 | 2010年2月 1日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33189817

この記事へのトラックバック一覧です: 『プッシング・デイジー/恋するパイメーカー』シーズン1エピ1観ました(^^♪:

« 超自然5.13VideoClip/キャス萌えイラスト習作 | トップページ | ボン、パパになるの巻 »