« Pちゃん『Friendship』パーティに現る | トップページ | 『龍馬伝』放映記念~あくまで長州視点 »

2010年1月17日 (日)

超自然5.11VideoClip/妄想イラスト~ルシファー&キャス

clip超自然#5.11VideoClip

1月21日いよいよ超自然シーズン5再開です。もちろんUS(笑)
そんなワケでエピ11“Sam, Interrupted”の動画出回ってきました。
例によって削除御免です。

弟クンの最近のウリは縛りですか(^_^;)
あの筋肉ですから絶対狙ってますよね(笑)

↓他にも動画あります。
http://www.movieweb.com/news/NE90Eidf5O5nbf

clip妄想イラスト~ルシファー&キャス

#5.10でルシファーとキャスの対決に萌えたアタシ。
絶対今後もあるわよ!そんなワケで…

20100117_lucifer_castiel_illust_2 

タイトル:“天使の羽毛布団”を売ろうとするルシファーに捕まったキャス
↑嘘ですbleah

あはは~ルシファー似てへん!キャスもイマイチやんか。
そういやGSG9@Demiやん×Konnyたん妄想イラストもバック攻めやったな…よほど好きなんやろうな…自分…(゚ー゚)

|

« Pちゃん『Friendship』パーティに現る | トップページ | 『龍馬伝』放映記念~あくまで長州視点 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

ルシファーたんのいけない右手がCasの大事な胸に…いやん♥

あぁぁぁバックと言えば、ブロークバックマウンテンやっと見ました。
タイトル繋がりじゃなくて、迫真のloveシーン思いだしました。
近くのレンタルビデオ屋さん親切なのか要らん世話なのかBLコーナーが有ったりします。
で、しっかりそのコーナーに置いて有ったりするんです。
借りづらいやろ~!

フランダースの犬→条件反射→大泣き
蛍の墓→条件反射→大泣き
そして今回加わりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブロークバックマウンテン→条件反射→大泣き。
今週はCSI:NY、CSI:科学捜査班、NCISってミ―シャの追っかけしてたのに…。

投稿: nukonuko | 2010年1月18日 (月) 02時33分

>nukonuko様

イラストのコンセプトに“片翼の天使”、“翼の折れたエンジェル”がありまして、キャスがそういうシチュエーションになる妄想をひたすらしておりました。
兄のために自ら翼を差し出すキャスとか、兄のためにルシファーの犠牲になるキャスとか…
誰か止めれ~~~punchimpact

おおう、BBMご覧になられましたか!
あの映画はキケンです。お山(BBM)に魂もってかれちゃいますからね。
今も私の中でベスト映画のひとつです。
あの切ない余韻がたまりません。ヒースいなくなって余計重さが増しました。

み~しゃん追っかけといえば、"Nip/Tuck"が早く観たいデス。
でも一番観たいのはシーズン5のキャス。
日本でのDVDリリースは夏ごろかしらん?
今はひたすらファンフィク動画で寂しさを紛らわしてます。

フランダースの犬、蛍の墓…そうそう、条件反射大泣きです!

投稿: 潮風 | 2010年1月18日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33016187

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然5.11VideoClip/妄想イラスト~ルシファー&キャス:

« Pちゃん『Friendship』パーティに現る | トップページ | 『龍馬伝』放映記念~あくまで長州視点 »