« Benちゃん『Killing Bono』ロケショット画像だよ | トップページ | 『プッシング・デイジー/恋するパイメーカー』シーズン1エピ1観ました(^^♪ »

2010年1月31日 (日)

超自然5.13VideoClip/キャス萌えイラスト習作

clip超自然5.13VideoClip

きゃ~~~っつhappy02

美味しいですうううう。ツボですツボ!
いや~もう…どうしましょう←どうもならんですpunchimpact

(*´д`*)ハァハァ

行間空けて
ちょっと冷静になった…

エピ13“Back to the Future Part II”(2月4日US放映)はシーズン4エピ3“In the Beginning”の続編といったカンジで今回は兄弟で両親のピンチを救うみたい。

弟クンったら母に…

これマザコンになるわ(笑)

はい、このエピはナニが何でも観ます!

clipキャス萌えイラスト習作

↑なんかすごいサブタイトルですうcoldsweats01
イラストの練習をしたついでにコメ入れたら結果こうなっちゃった…ってワケです(爆)

Castiel_20100131
今回はあっさり仕上げにしてみました。

しかし超自然のカテゴリ被りすぎだなあ。

|

« Benちゃん『Killing Bono』ロケショット画像だよ | トップページ | 『プッシング・デイジー/恋するパイメーカー』シーズン1エピ1観ました(^^♪ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!あぅあぅ   死ぬかと思った。
いえ、キャスではなくて私がです!
血吐いてる!血!きゃー!  嬉しいhappy02
ミ―シャが痛い思いするのは勘弁なのに、どうしてキャスが血まみれなのがこんなに萌えるのか?

あぁぁ萌えポイント殆ど一緒です。ファンはみんな一緒かな?
後、私的には鼻のラインもたまらん…
よれよれトレンチとやっぱあの指。
ドSの私があの指なら首を絞められても…
妄想暴走状態。hospital

投稿: nukonuko | 2010年1月31日 (日) 04時19分

>nukonuko様

私もコレ最初に観た時は死ぬかと思いました。はい、キャスではなくアタシがです(笑)

吐血喀血はひとしお萌えるのよおおお~happy02
しかも兄に手を握られ~ひ~っつ!!

ほぼ錯乱

更にキャス縛りシーンを期待するアタシは腐りきってますか?
ないなら自分で描くぞ!

やっぱpostoffice行きですか

他の萌えポイントは…
つり上がった媚山でしょ~
眉根のシワでしょ~
上目遣い(黒目と白目の境目)でしょ~
瞬きのタイミングでしょ~
うなじでしょ~
首の傾き加減でしょ~
もちろんよれよれのトレンチでしょ~
指だってそうだし~
で全部になっちゃいますう~(^^ゞ

その前に止めれ!

投稿: 潮風 | 2010年1月31日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33188337

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然5.13VideoClip/キャス萌えイラスト習作:

« Benちゃん『Killing Bono』ロケショット画像だよ | トップページ | 『プッシング・デイジー/恋するパイメーカー』シーズン1エピ1観ました(^^♪ »