« 超自然劇場~it's all right...(4.16より) | トップページ | 超自然5.13VideoClip/キャス萌えイラスト習作 »

2010年1月30日 (土)

Benちゃん『Killing Bono』ロケショット画像だよ

きゃ~っつheart04
モデルみたいだ~~shine
Bb_killing_bono_set6_2
Benちゃんイメチェンですねsign03
このサラサラ具合いいぢゃないnote
けどさ…なんか若返ってないsign02

『Killing Bono』ですが、ボノの同級生ニール・マコーミック原作"I was Bono's Doppelganger"がベースとなっています。

マコーミックはボノへの対抗心からU2と別のバンドを弟イヴァンと始める。
U2が国際的スターへ登りつめていく一方でマコーミックのバンドは演奏の場すら四苦八苦しやがて…といったところでしょうか。

マコーミックのBonoに対する嫉妬や憧憬や友情や兄弟での葛藤やそんなところが描かれるのかな~って期待してます。
一番オイシイところですもん←ドキッパリgood

で、Benちゃんはニール・マコーミック。
で、ミュージカルのようです。
ま、バンドモノだし劇中で歌うってコトねkaraoke

それにキャストにルーク・トレッダウェイ君@Brothers Of The Headの名があったので超楽しみhappy02
Benちゃんとルーク君がバンドやる~と勝手に思い込んでます、自分coldsweats01
あ、ついでにチャリコー(チャーリー・コックス)君@Stardustも共演です。

現在、北アイルランドで撮影中。
予定では1月4週までらしいからそろそろ終わるのかな。
公開は本年度ですが詳細は今のところ不明。

お隣は弟役のRobert Sheehan(読みはロバート・シーハン?)君。
Bb_killing_bono_set2_2
弟クン、女のコみたいにキュートですね。

Benちゃん、うおおお~ってノビしてますが…
Bb_killing_bono_set1
キメ顔は疲れちゃうんだよ~ってかsmile

|

« 超自然劇場~it's all right...(4.16より) | トップページ | 超自然5.13VideoClip/キャス萌えイラスト習作 »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

ナルニア見たはずなのに何故かスルーしてました。
こんなおいしそうな美青年をなぜスルーしたのか?

『Killing Bono』ですがU2のBonoの事なんですね!
OH!U2は私の青春と言っていいほど入れ込んでたバンドnote
ホンのガキの頃から憧れて、来日公演のチケットを徹夜で並んだ思い出が有ります。
じぇったい見なきゃ。情報有難う御座います!

で、U2と言えばGAOでGSG9見ました。
あらあらいきなりU2の曲が流れるじゃないですか。
Pちゃんは美しいわ、曲は良いわで二度美味しかったです。
御馳走様でした。happy01

投稿: nukonuko | 2010年1月31日 (日) 04時42分

>nukonuko様

ナルニア国2って興行成績芳しくなかったんですよね。
カスピアン王子のBenちゃん、最初はすご~~~~く期待したんですけど、かなりへタレてましたし(笑)
Benちゃん、素は癒し系なんですよね~japanesetea

逆に私はU2やBono氏はお名前知っている程度なので恐縮です。
ただこの映画が日本で公開されるかどうかが最大の難関です!
Benちゃん、Pちゃん追っかけてるとこんなんばっか(^_^;)

GSG9のシーズン1のエピ1で流れた曲(ですよね?)ってU2なんですか~。
すみません、ホント、こんなド無知で…m(__)m
こちらこそ情報ありがとうございました!
GSG9はKonnyたん@Pちゃんの貴族出という設定にまた萌え盛りましたわ。
やっぱりKonnyたんは最高ですうううheart04
なんたって優しいんだああ。

投稿: 潮風 | 2010年1月31日 (日) 11時24分

お久しぶりのこんばんはです。

先日、アマゾンUKから「Dorian Gray」を手にして、
落ち着いていたら、今度はこれですか!

シャウトしているフォトがあったりと、
また”新たな一面が見れるな”と喜んでますが・・・
なんでことごとく日本に来ないのじゃ!です。

そんな中、「一発屋じゃないのー」って「●経エンタテイメント」で
言われる(お怒り)なんてことがありました。
「他の作品こないじゃん!」というのが理由ですが、
後日新聞関係の友達に聞いたら、
どうやら日●って前回のナルニア第2章のとき、
インタビューに招待されなかったらしくて、
やや”腹いせにかいているんじゃないか?”と
教えてくれました。
(結構そういう理由でってのがあるそうです)

一方で「CUT4月号」という雑誌が、
年末公開予定のナルニア第3章の記事に絡めて、
Ben Barnesプッシュしてましたよ♪
こちらは、ちゃんとイギリスまで観に行った上で、
プッシュしてくれてうれしい記事を書いてくれます。

映画でまたBen Barnesに会えるのを楽しみにしています。

追伸・先日とっても”イギリス紳士らしい?”心遣いが
Ben Barnesからありました。
バレンタインの前日に、お返事サイン入りフォトが来ました。
だから、ファンとして待ちたくなりますよね☆

投稿: Wlin | 2010年3月 9日 (火) 20時58分

>Wlin様

ご無沙汰しておりますのこんばんはpaperです。

『Killing Bono』のBenちゃんのパフォーマンスがどんなか期待しちゃいますよね。この画像ですモンheart04
共演陣との絡みもめたくそ楽しみです。
しかし…日本に来ませんねえ…sad

「●経エンタテイメント」の記事は知りませんでした。
日本でバイヤーがつかなくても他所様でしっかり興行しているワケですし…言いがかりですねえ。

そうなんですよ~!
年末はナルニア国第3章がやって来るんですよね~note
たぶんに来日すると思われますし、年末は大忙しですっつsign03
↑気早すぎcoldsweats01

追伸・おお~っつ、Benちゃんのサイン入りフォトですかああ~happy02
やっぱ礼儀正しいエゲレス青年だわgood
ますます応援したくなっちゃいますよねwink

投稿: 潮風 | 2010年3月 9日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33178829

この記事へのトラックバック一覧です: Benちゃん『Killing Bono』ロケショット画像だよ:

« 超自然劇場~it's all right...(4.16より) | トップページ | 超自然5.13VideoClip/キャス萌えイラスト習作 »