« 『プッシング・デイジー/恋するパイメーカー』シーズン1エピ1観ました(^^♪ | トップページ | キリアン君が『The Avengers』ハルク候補ってマジっすか? »

2010年1月31日 (日)

ボン、パパになるの巻

おめでと~っつbell

公私共に充実され、より一層のご活躍を期待いたしま~すhappy01
↑なんやビジネス文章やんか(笑)

James_mcavoy_20100131
うん、眼力キープねnote

元ネタ
http://eiga.com/buzz/20100128/5/

|

« 『プッシング・デイジー/恋するパイメーカー』シーズン1エピ1観ました(^^♪ | トップページ | キリアン君が『The Avengers』ハルク候補ってマジっすか? »

JAMES MCAVOY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33154669

この記事へのトラックバック一覧です: ボン、パパになるの巻:

« 『プッシング・デイジー/恋するパイメーカー』シーズン1エピ1観ました(^^♪ | トップページ | キリアン君が『The Avengers』ハルク候補ってマジっすか? »