« 第3回1人Konnyたん祭りだよん♪ | トップページ | リー・ペイス君『Soldier's Girl』が観たいぞ!!! »

2010年1月11日 (月)

超自然兄&キャス2本立て~受胎告知&2人のディスタンス

pen受胎告知

兄が天使の役目で突っ込んでおりましたが(#4.02)これもひとつの役目デス。
キャスのキメポーズ(勝手に決めている)とダ・ヴィンチ『受胎告知』があまりにも似ていたのでつい…coldsweats01
“超自然福音書”ではこうなるのデス。←なりませんpunchimpact

20100111_annunciation

ホントはガブリエルなのよね。

pen2人のディスタンス

GSG@ゲープ×デミに続くディスタンス・シリーズ第2段!←何時の間にシリーズ?
シーズン4の出だしは兄に対するストーカー行為を繰り返していたキャス。
シーズン5は兄といいカンジであります。(弟クン留守の間にインパラ助手席ゲット!)
今のところは…sweat02

20100111_503_illust

兄は絶対的に弟クンだからキャスに勝ち目はないけど、兄ってヴァージンにはジェントルマンでしょ(笑)
もしかしたら望みはあるかもだ!

アタシって今upテンションですうhappy02

遅ればせながらですがジャレッド君ご婚約オメデトウbell
お相手はシーズン4@ルビー役の方ですね。
あの濃厚なベッドシーンはそうだったのか…smile

最後にみ~しゃんつぶやきより。
休暇より戻ってきた模様。お猿さんとのツーショが笑える!
Best つぶやき 2009も獲得scissors
み~しゃん子分の力はすごいのであります。ちとオタ入ってます?日本はないのよね。

|

« 第3回1人Konnyたん祭りだよん♪ | トップページ | リー・ペイス君『Soldier's Girl』が観たいぞ!!! »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!待ってました!
ダ・ヴィンチの受胎告知なんてマニアック!
遥か昔にうけた、ルネッサンス美術史を思い出しました。
Spnと言えばやっぱキリスト教。と言えばルネッサンス。
に持って“腐”完璧な背徳ですな。もも萌えてしまう。
で、外人さんはpersonal spaceがやたら狭い。
中でもディーンとキャスときたら、kissしてしまいそうなくらい…
いっそしてしまってください。

つぶやきの件ですがお猿に嫉妬したのは私だけでしょうか?
本気でお猿になりたいと思ったのは私だけでしょうか?

投稿: nukonuko | 2010年1月11日 (月) 23時59分

>nukonuko様

やっちまいました~~っつ(笑)

兄にお告げをもたらすというイミではキャスは受胎告知的な役割よね…なんて無理クリな理由でこさえちゃいました。
実はミケランジェロ@ピエタで何かできないかと狙っております。
兄×弟か兄×キャスの組み合わせのどちらになるかは展開次第か(爆)

やはり腐ってます!

兄とキャスの距離感はやたら近いですよね。
ここまできたら堂々kissmarkかましちゃって欲しいものです。
キャスの瞬きなし目線、兄の舌なめずり…これって絶対アリですって(笑)

どうしようもなく腐ってます!

つぶやきのお猿さん!
あのみ~しゃん表情がなんともいえないheart01
アタシもお猿になってみ~しゃんの頭上にのっかりたいhappy02

廃棄処分行き(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2010年1月12日 (火) 01時33分

コメントのお返事有難うござます。
車の中で平井堅のtabooを聞いていた時、
そのタイトルに妄想してしまって
連想ゲームの様にtaboo→ディスティエル→“廃棄処分行き”→思い出し笑い→母ビビる
言い訳に苦労しました。

ちなみに平井堅のワールズエンドは天使がモンスターになる歌(?)
平常心で聞けない腐った私です。

投稿: nukonuko | 2010年1月13日 (水) 03時53分

>nukonuko様

こんにちは。

平井堅“ワールズエンド”そそりますね。
兄のためなら天使を捨てるキャス…妄想しちゃうheart01

私は(前にもファンフィク動画記事にしましたけど)ビヨンセ“halo”でしょうか。
歌詞がモロに兄目線のキャスです。
君の光臨が見える…なんて萌えますうううhappy02

実は妄想はとめどなく暴走してまして…
アタクシの頭ン中では兄、弟クン、キャス、ルシファーの間でものすごい事になってます(爆)

誰も止められないいいいいrun

投稿: 潮風 | 2010年1月13日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/32940547

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄&キャス2本立て~受胎告知&2人のディスタンス:

« 第3回1人Konnyたん祭りだよん♪ | トップページ | リー・ペイス君『Soldier's Girl』が観たいぞ!!! »