« 『アバター』(原題:Avatar) | トップページ | 第3回1人Konnyたん祭りだよん♪ »

2010年1月 4日 (月)

第1回(じゃないけど^^;)1人みーしゃん祭りだよ!

祭りだわっしょい!
年末年始休みにみーしゃん出演作(のごく1部)をチェキしたよ。

題して“アンタが犯人”シリーズ。
↑未見の人ごめんちゃい。わかっちゃうじゃん!

clipCSI:NY@#4.01
ちとサイコ入ってます。

clipCSI@#5.13
美容院の受付@ロシア人の役であった。

clipKarla(邦題:モンスター~少女監禁殺人~)
本当にあった事件を映画化したらしい??
みーしゃんの色んな感情演技を鑑賞できたのは良かったけど後味は最悪。

clip24
コレ観てなかったのね。大評判なのに。
だって萌えないもん!←ドキッパリ(爆)
ロシアから来たスナイパー役heart04
半分以上みーしゃん関係ないエピを観せられ(ストーリー追うのに)ようやく出てきて、カッコええshineと思ったら…

Mishacollins_24

そうですかい…やっぱりね。
あと数エピ残すところで中断しちゃったよ(笑)
あ、ちゃんと全部観ます、観ます。
このロン毛好きなんだけどなあ。

notes祭りの〆はキャスだよん。
初めて吹替えで超自然@#4.01、#4.18、#4.20を鑑賞したよ。
日本語にするとかえって萌える箇所を発見。さてどこでせう?
引いちゃうとこもあるけどね(^_^;)

Castiel_illust_20100103
兄、気絶させるぞ~の構え(笑)

|

« 『アバター』(原題:Avatar) | トップページ | 第3回1人Konnyたん祭りだよん♪ »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。&初めまして。
だいたい11月位からいきなりミ―シャに狂ってしまった腐です。
私もパンドラtvでcsiは見たのですがKarlaは見る勇気が…
ミ―シャが主演なのは分かっているけどレンタルでみるには、
邦題が…ちょっとそれはないでしょう。

潮風さんのイラストほんと似てて嬉しくなってしまいました。
あの美しい手で私も気絶させて~!!!!

あぁぁぁぁぁこれからもcuteでfunnyでhotでどっsexyなミ―シャを宜しく。

投稿: nukonuko | 2010年1月 4日 (月) 01時41分

>nukonuko様

あけましておめでとうございます。
&コメありがとうございます。

悶々とみーしゃんを追っかけているワケですが、反応があると正直嬉しいものです。
わ~い、1人じゃなかったよ(笑)

『Karla』はとんでもない内容ですが、主演(出ずっぱり)なんで事件とは切り離して鑑賞いたしました。
アブナイキャラもハマっているのは演技の幅が広いということよね。←と納得させている自分(^_^;)

そしてイラストの感想、ありがとうございますう。
色塗っている時って写経の気分デス(爆)
本当は兄弟(主に兄!)と絡ませたギャグを描くつもりが、キャスで力尽きてしまった次第。
しかし…兄とのアイ・コンタクトはスゴイわ( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん今年もみーしゃんを追っかけていきます♪
また遊びにいらしてくださいませ。
&どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

投稿: 潮風 | 2010年1月 4日 (月) 09時49分

Your blog keeps getting better and better! Your older articles are not as good as newer ones you have a lot more creativity and originality now keep it up!

投稿: Reseller Hosting | 2010年1月 5日 (火) 13時20分

Dear Reseller Hosting

Thank you very much for your commenthappy01
I'll make an effort to measure up to your expectation.
I'll be counting on younote

投稿: shio-kaze(潮風) | 2010年1月 6日 (水) 00時35分

わわ私も兄との兄との…興奮
ぜひぜひイラストに!
アメリカ本国のファンがEye-sexと言ってました。
兄とかCASでDestielとも。
http://www.youtube.com/watch?v=8jj41i5TMlg(どどど腐につき閲覧注意)
叱って下さい。妄想で眠れなくなりそうです。

投稿: nukonuko | 2010年1月 9日 (土) 23時04分

>nukonuko様

わ~い!
Destiel動画ありがとうですhappy01
ものすごっつう楽しめましたnote&凝ってますよねgood
しかも『オペラ座~』と『Latter days』(あのシーン!)使っているぢゃないですかああああ~happy02←ド興奮up

お礼に以前みつけた兄とキャスの合成スラッシュ動画をご紹介しようと思ったら既に削除されておりました…shock
DLしとけばよかった。

私も自他共に認める妄想スキーでございます。
これからもお互い精進いたしましょうwink

現在、兄とCasイラスト(表に出せるやつ(笑))製作中です。今日間に合うかなあ…sweat02
表に出せないバージョンはどうしようcoldsweats01

投稿: 潮風 | 2010年1月10日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/32837425

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回(じゃないけど^^;)1人みーしゃん祭りだよ!:

« 『アバター』(原題:Avatar) | トップページ | 第3回1人Konnyたん祭りだよん♪ »