« ボン、パパになるの巻 | トップページ | 超自然5.13妄想クイズ/エピ100記念はPONR~♪ »

2010年1月31日 (日)

キリアン君が『The Avengers』ハルク候補ってマジっすか?

『The Avengers』(2012年US公開予定?ロバート・ダウニー・Jr@アイアンマンはキャスト決定)のハルク役に“エドワード・ノートンがオファーしないなら”というコメでルイ・レテリエ監督が5名の候補を挙げてるんですが…真っ先にキリアン君の名が…coldsweats02

スケアクロウのイメージが強いんですね。
しかし脱力しましたわ~_ノフ○ グッタリ
まあ…たぶん無いよなあ…あっても良いけど…怖いもの観たさで観たいかも…coldsweats01
↑結局『ピーコック』同様観るんだ(笑)

え?アタシお呼びかしらんnote
Cillianbreakfastinpluto
この姿でハルクになったらすごいかもだ(笑)
アタシはマジで『プルート~』の続編が観たいぞ~。

他の候補は
ガイ・ピアース
マイケル・C・ホール
カール・アーバン
ピーター・クラウス

さて、皆さんは誰がお好み?

元ネタ
http://splashpage.mtv.com/2010/01/29/secret-identity-who-could-play-bruce-banner-in-the-avengers-if-edward-norton-doesnt-return/

|

« ボン、パパになるの巻 | トップページ | 超自然5.13妄想クイズ/エピ100記念はPONR~♪ »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

いろいろおもしろい噂が出るもんですね
でも、なんかIMDBで決まりそうな気もしますが

私はDVDレンタルもしないと思います

でも、元ネタの顔、なんかちょっとカール・アーバンに似ているような
や・やめて~~~~~

投稿: sally | 2010年1月31日 (日) 23時23分

私、RDJ氏が苦手なので『アイアンマン』も見る気になりませんでしたが、『The Avengers』って有名キャラ総揃いなんでしたっけ?

それにしたって、何でキリアンよっ!(゚Д゚)ハァ?
ホントに『プルート・・』続編を熱烈希望ですわ!

確かにsallyさんがおっしゃるようにカール・アーバンに似てる気もしますけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ カール君、やらないでね、お願い!

投稿: boo | 2010年2月 1日 (月) 22時19分

>sally様

ほんとに噂の域ですけど…元の人がすんなり演じれば納まるんじゃないでしょうかね(笑)
(キリアン君だったらこっそり観にいきます^^)

元ネタの顔!
まさかカール・アーバンさん…オファーあったら受けるのかしらん??

投稿: 潮風 | 2010年2月 1日 (月) 23時29分

>boo様

『The Avengers』はマーベルのヒーローが一同に活躍するみたいですね。
↑すみません、ほとんどわかってません!!
ウルトラ〇兄弟とか仮面ライダー〇〇が一同に集まる映画みたいなものでしょうか^^;

しかし何でキリアン君なのかしらん。
もしかして本人演りたがってる?←周りの誰か止めて!!

私の中で『プルート~』は上位にランクされてます。名作です。
キリアン君のキトゥンちゃんがまた観たいなあ。
可愛くって健気で切なくて…なんと言ってもゲイ達者ですもんね(笑)

投稿: 潮風 | 2010年2月 1日 (月) 23時34分

キリアン…sweat02
じょ、冗談でしょwobbly
ま、ノートンさんも決してマッチョじゃないですけどねcatface

しかし いい加減なんか公開するのないんかいsweat01
アルパチさんと…とか騒いでた頃が遠い昔で懐かしい。。。
(これだってどうなっちゃった?gawk

投稿: hagi | 2010年2月 2日 (火) 17時01分

>hagi様

やはしヒーローモノ(バットマンできなかったし)やりたいんでしょうか…キリアン君…sweat02
確かにあの痩身からハルクに変身するのは(他の候補より)インパクトありますけどね。

キリアン君、今年は『Hippie Hippie Shake』『Peacock』『Inception』『At Swim-Two-Birds』が公開予定なんですけど…日本公開は『Inception』くらいでしょうかね。
『White Male Heart』はどこに行っちゃったの??

投稿: 潮風 | 2010年2月 2日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33190466

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君が『The Avengers』ハルク候補ってマジっすか?:

« ボン、パパになるの巻 | トップページ | 超自然5.13妄想クイズ/エピ100記念はPONR~♪ »