« 独フィルムアカデミーのPちゃん(#^.^#) | トップページ | 被ってます!な動画2本 ※削除御免よろしく~(*゚▽゚)ノ »

2010年2月28日 (日)

超自然キャス×兄劇場~100エピPONR記念(^^)v

ぱぁ~すざ ぽいんと おぶ の~ぉりとぅあ~ん~♪
↑Past the point of no return と歌いたいらしい^^;

もうこれしかないです~(*^m^)
Cas_dean_ponr_20100228_small
『The Phantom of the Opera』より。
デッサンして思ったんですけどBBMにも似たようなアングルありましたね。

参考:
http://www.youtube.com/watch?v=qBYoarsGLXc

100エピは兄とキャスが重大な局面にさしかかるらしいです。
そして主要キャラが死ぬらしい…w(゚o゚)w
キャスぢゃないと思われます。#5.19ロケしてるし…(゚ー゚)

元ネタ:
http://www.tvfanatic.com/2010/02/supernatural-100th-episode-spoiler-who-will-die/

|

« 独フィルムアカデミーのPちゃん(#^.^#) | トップページ | 被ってます!な動画2本 ※削除御免よろしく~(*゚▽゚)ノ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

そのみみ右手は何処に…何をしようと…
キャー!!!!!happy02  完成画ががが、みみみ見たい!!heart02
おまけって?
もちろんミ―シャ単品で萌え萌えですが、兄が絡むと激萌えです。


BROKEBACK DESTIELですが、関連動画からHeath Ledger Tributeに飛んだんです。
私ったらまだBBMを引きずってるのか?いつのまにかヒースに惚れてしまったのか?おお泣きしながら見てました。 weep


んで、死んじゃうキャラって誰だ~!
まさかボビーおじちゃんとかまじ勘弁ですぅ。
主要キャラって後誰か思いつかない…
チャック死なんだろうし、死んでも影響少なそうだし。
天使様か?誰なんだよ~typhoon 悶々。


投稿: nukonuko | 2010年2月28日 (日) 16時17分

>nukonuko様

このイラスト、キッチリ仕上げるともっとspa状態に(笑)
この後右手は腰から胸のほうにいやらし~くボディラインにはわせてあがってきます、オリジナルは。
でも~この際逆方向のがいいぢゃない?
楽しいもんっつ!←誰が?
実はコマ割で漫画チックにしたかったんですが無謀な試みあえなく挫折。
これは歌詞からしてキャス×兄ですが、兄×キャスも好みだなあ。

BROKEBACK DESTIELはあの音楽でもうじ~ん(;_:)ときちゃいます。
BBMっぽいイラストにトライしたけれど(←したんだ…^_^;)、本人@画像合成の方が絶対いいと思うのでこれからキャスと兄で使えそうな画像探しです。アップは画像次第ですね。

エピ100で死んじゃうキャラ、私も思いつかないんですよ。
キャスかボビーおじちゃましかいないもの。
キャスもおじちゃまもIMDbで#5.19にクレジットされてたし。
もしや…
兄じゃないでしょうね?(何度死んでるの?)
またまたまた生き返るとか…
はっ(lll゚Д゚)
まさか…
その後エピで兄を生き返らせるためにキャスが身代わりになるなんてコトに?
絶対いや~っつ(>_<)

投稿: 潮風 | 2010年2月28日 (日) 20時52分

ジャレッドやっぱ結婚しましたね~。
早かったw(゚o゚)w
嫁が落ちついてると思ったら2歳上だったんだ。
なんかジャレッドらしい。やっぱ弟キャラなんですね。

ミ―シャというものが有りながらちょっと動揺してしまいますぅた。
なんと、気が多い事。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: nukonuko | 2010年3月 3日 (水) 16時55分

>nukonuko様

ジャレッド君結婚ニュース流れてましたね。
まあ、何はともあれ…
おめでとう~bell
嫁=ルビーと末永くお仕合わせに!!
次はジェンセン君の番だわ…。

み~しゃんメインディッシュ、弟クンデザートでごちそうさま!ってトコですね~^m^
おいしそうだ!!

投稿: 潮風 | 2010年3月 3日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33565400

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然キャス×兄劇場~100エピPONR記念(^^)v:

« 独フィルムアカデミーのPちゃん(#^.^#) | トップページ | 被ってます!な動画2本 ※削除御免よろしく~(*゚▽゚)ノ »