« 突然ですが『暗闇仕留人』です! | トップページ | キリアン君『Peacock』女装シーン(v^ー゜) »

2010年2月21日 (日)

いつだって1人キャス祭り②~超自然シーズン5展開妄爆

今回のテーマはキャス的超自然シーズン5展開妄想。

天使界から追われる身で孤軍奮闘を強いられるキャス。
VS天使、VS悪魔、VSルシファーとspa(←壮絶と言いたいらしいsweat02)なバトルが期待されるところ。
ってかそれは必須でしょう~smile

Castiel_illsut_20100221
身も心も翼もズタズタになって下さい!←おいっつpunchimpact
もしや飛べなくなるのか?

Sam_cas_illust20100221右のはかなりイっちゃってます。
S5EP13、14のシチュエーションから暴走しましたcoldsweats01
クリックすると大きくなります。

もはやキャス依存症かもだ…wobbly
タイトル次回からこれにしよう(爆)
それに1人祭りぢゃないようだし(笑)

|

« 突然ですが『暗闇仕留人』です! | トップページ | キリアン君『Peacock』女装シーン(v^ー゜) »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

>それに1人祭りぢゃないようだし(笑)

これは心強いですよね~。
きっとROM組も大勢いると思うんですよ(笑)

話は違いますけど・・あの↓のサイトでスライド見てたら、みーしゃんの嫁、凄くないですか?アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: boo | 2010年2月21日 (日) 22時04分

>boo様

たぶん1人ぢゃないけど大勢かどうか…(゚ー゚;
でもココまで来たらPONR~♪
とことんやっちゃいますわよ~(v^ー゜)

み~しゃん@嫁~~!(・oノ)ノ
ブックカバーってご本人なんですか?
ホントΣ(゚д゚lll)アブナッ !

実はあのサイトって私のパソ環境がしょぼいせいか、重くって重くって全部スライドしきってなかったんですよ。固まる固まる。
でもこの際全部見ましたわ~!
お教えいただき感謝ですう~(o ̄∇ ̄)/

しかしPちゃんといい(結婚はしてないけど)嫁キョーレツ(笑)

投稿: 潮風 | 2010年2月21日 (日) 23時35分

>自己レスだよ

み~しゃん嫁っこについての補足。

http://www.buddytv.com/articles/supernatural/how-would-castiel-fit-into-sup-34691.aspx
のSlideshow“The Life and Career of Misha Collins”の確か10枚目と思われ。
但し本人画像かは未確認。

ここのサイト重すぎ!!!

投稿: 潮風 | 2010年2月23日 (火) 00時23分

情報ありがとうございます!
ああ!なぜSlideshowに気付かなかったのか?
私のパソにこっそりギッシリ隠してある画像はここからパクッた(?)ものなのに。
ちなみに私のミーシャ惚けが決定的になったのがMisha Collins - Photosの31~40の写真です。

ミーシャ嫁って!NASAにお勤めってスッゲ~って思ってたのに…
三人組って、経験って…ミーシャいややー ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
妄想ではああしてこうしてでも、リアルはきっつー!
そうだ(゚▽゚*)忘れる事にしよう!


私的にはサミーを悪魔の血から助けるために命を落としかける兄。
その兄を助けるためにジミーから出て(ジミー死ぬのか?)
兄の中に入ってと言うか兄の命の一部になって生き続けるcas.
時々心の奥からcasの声が聞こえる兄。自分を抱きしめる兄。
casの存在の大きさに改めて気づく兄。casが恋しくてたまらない兄。
ラストはBBSのイニス状態で。
やっぱりこんな展開にしてしまう。どうしても腐っているようです。

投稿: nukonuko | 2010年2月23日 (火) 09時02分

>nukonuko様

み~しゃん嫁は…
このさいどっかやっちゃいましょう\(;゚∇゚)/
み~しゃんご自身も“strange…”(←キャス風に)
ですからね~(゚m゚*)

Buddy TVですけど本当に重いんです。
(ウチのパソコン推奨メモリ満たしてないし。)
み~しゃん画像300以上あるけど未だに全てチェックできません
(ノ_-。)
途中でフリーズするから~~(`ε´)

nukonukoさん的その後妄想に賛同っす~(*゚▽゚)ノ
キャスが兄の中で生き続けるってよいですわ。
キャスのトレンチ抱きしめる兄なんて妄想しちゃいましたよん!
BBM風兄とキャスはちと使わせてもらうかもです。
兄とキャスでBBMポスターの絵柄浮かぶんですもん。
↑やばす!

また妄想いたしましょう~(^^♪

投稿: 潮風 | 2010年2月24日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33468110

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって1人キャス祭り②~超自然シーズン5展開妄爆:

« 突然ですが『暗闇仕留人』です! | トップページ | キリアン君『Peacock』女装シーン(v^ー゜) »