« キリアン君が『The Avengers』ハルク候補ってマジっすか? | トップページ | 超自然5.14VideoClip/5.13(字幕なし)鑑賞後妄想雑感 »

2010年2月 4日 (木)

超自然5.13妄想クイズ/エピ100記念はPONR~♪

clip超自然5.13妄想クイズ

前回タイトルを “Back to the Future Part II”と書いてしまいましたが“The Song Remains the Same”なのですね。
失礼しました~m(_ _)m

そこで本編鑑賞する前にクイズです。
513_illust この後どうなったでしょう!

兄がキャスをおんぶ
兄がキャスをお姫様だっこ
兄が...

まてよ…Σ(゚д゚;)
弟クンがキャスの血を…punchimpact
すっかりspaしてるし~sweat01

clipエピ100記念はPONR~♪

エピ100回記念タイトルは"Point of No Return"だそうです。

↓参考
http://www.buddytv.com/articles/supernatural/notes-from-the-supernatural-10-34204.aspx

このタイトルはヤバイ!!
誰と誰が"Point of No Return"なんだああああああ!!
頭がアッチに飛んじゃうじゃないかあああ。

こっからは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙状態です。
螺旋階段歌いながら登るのは兄弟か?
弟クンとルシファーか?
兄とキャスか?
このネタで何か作っちゃる~~!!

|

« キリアン君が『The Avengers』ハルク候補ってマジっすか? | トップページ | 超自然5.14VideoClip/5.13(字幕なし)鑑賞後妄想雑感 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

何ということでしょう!

そういうタイトルはやめてよね~wobbly
あのメロディーが頭の中で鳴って、まじビビりました(笑)。
まだ呪いが解けてないのかっ?(当たり前だ!by ふぁんとむ)

投稿: boo | 2010年2月 4日 (木) 03時22分

>boo様

超自然でこのタイトルお目にかかるとわ~(゚ー゚;
髪形はキャスでイケそう。
兄とキャスでPONRだと…弟クンは残る1人だよね(笑)

あの後、私の魂は地下@オペラ座からお山@BBMへと昇天し、特殊部隊@GSG9にロックオンされ、天使@超自然に翻弄されております。
ひとつ処に落ち着かない(^_^;)

こうなった発端はやはしあの映画かもだ…sad

投稿: 潮風 | 2010年2月 4日 (木) 23時10分

血ぃ吐きキャスに気付いたのは兄が先なのに、なぜか弟が…

クイズの答えはもちろん…
ドン引きされそうでかけないような事を妄想した私w
発酵しそうです。

タイトルは流石に変えたみたいですね。
遊び過ぎやろ┐(´-`)┌って事でしょうか。

私も頭の中でThe Wingsが鳴り止みません。
でも、萌えるのはキャス=ミ―シャですけど。
なのにジェイクたんの真っ赤な唇がちらついたりします。

投稿: nukonuko | 2010年2月 5日 (金) 05時30分

>nukonuko様

でも、ほら、キャスの手をがっちしキャッチしてるのは兄ですしscissors
ホント、み~しゃんの手って美しいですわshine

エピ13チラ見したんですが、クイズの答えは描かれてなかったですね。
なのでみんな正解ってことでしょうか(^^ゞ
もちろんドン引きする答えも大正解!
って…(*゚∀゚)=3ハァハァ

それにしてもですねキャスと弟クン大接近しそうな予感ですうう。
兄と3Pアリでしょうかpunchimpact
↑これこそドン引きですわねcoldsweats01

タイトルと言えば来週の“血のバレンタイン”遊んでますねえ~smile
これは兄の作品だからパクっていいのかしらん?
そのうち弟クンの13金タイトルも出てくるかもだ!

Jakeたんの唇は魔性でございますう。
舌なめづりは超自然兄もやってましたね、キャス相手に(*≧m≦*)

投稿: 潮風 | 2010年2月 5日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33241159

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然5.13妄想クイズ/エピ100記念はPONR~♪:

« キリアン君が『The Avengers』ハルク候補ってマジっすか? | トップページ | 超自然5.14VideoClip/5.13(字幕なし)鑑賞後妄想雑感 »