« キリアン君『Peacock』DVDリリース | トップページ | Pちゃん『ナルニア国』朗読するの巻 »

2010年2月14日 (日)

超自然5.14(字幕なし)鑑賞後雑感+バレンタイン記念イラスト

恋人同士が突然殺しあう事件が発生。
おやじキューピットの仕業と思ったが実は…

“My Bloody Valentine”ってタイトルどおり冒頭はあの映画っぽいシーンも。
スプラッタは苦手なんだってば~^^;

ここからネタバレします。
なのでフォント小さくしときます。

弟クン、シーズン4で悪魔の血禁断症状があったのに、シーズン5でいつの間にか克服しちゃったの?
と思っていたらこのエピでキッチリ回答いただきました。
そう、やっちまうんだな…w(゚o゚)w
でもシーズン4とはシチュエーションは違うんだけどね。
これには兄も参ってしまうのね…(ノ_-。)
ラストの1人天を仰いで泣くシーンは抱きしめてあげたいっつ!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、ここからはキャスのコーナーで~すnote
↑何時の間にコーナー?
兄とキャス、愛のコーナーとか(・∀・)ニヤニヤ

キャスは人間臭くなってきました。
しかもボケキャラになりつつある…(^-^;
兄がツッコミで夫婦漫才っす~(゚m゚*)
(もちろんキメシーンはカッコええっすheart02

今回は携帯シーンがめちゃ笑えた。
キミたち、それ糸電話(死語やsweat01)の距離でんがな!

今日はバレンタインです。
頑張れキャス!←だから何を?

514_20100214_illsut
別タイトル:新説・赤い糸の伝説(爆)

次のエピ15“Dead Men Don't Wear Plaid ”は3月25日オンエアですか~!
1ヶ月(以上じゃん)お休みなのね…┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« キリアン君『Peacock』DVDリリース | トップページ | Pちゃん『ナルニア国』朗読するの巻 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

いや~んheart02
すっご~く濃いウホッ動画ありがとうございますぅ!
ん、んん!なんかよーく見たら、ぁあ-私もチャンネル登録してる!
anaさんの好きなんですよ。この作品は知りませんでした。  
考える事は一緒heart04 あちゃーcoldsweats01

SPNじゃなくてBBMですけど、お気に入りうるうる動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=lzF9GrvtwcE
メール大歓迎ですし(笑)

ホント糸電話?とっても可愛かったし、困った顔が可愛いし、
食べまくってるのも可愛いし(Jimmyは生肉が好き?)
へたれっぷりも可愛いheart01  

でも、ちょっと最後の兄にぐらっと来てしまったのは、
じぇったいに私だけではないはず!抱きしめて守ってあげたい!!
兄の泣き顔や苦しむ顔や痛がる顔が好きlovelyなSな私。

投稿: nukonuko | 2010年2月14日 (日) 23時56分

>nukonuko様

そうそう!
anaさんの作品ってなんか愛嬌あるんですよね~happy01
キャラに対してベタベタ惚れまくっているんだけど適度な距離感もあるし。

リンク先のBBM動画観ましたよ~ん!
やっぱいいなあ…confident
この作品は聖域ですから、アタシの中で。
なもんで今BBMサントラ聴きながらです。

このところますますキャスに萌え盛っております。
S5EP13の吐血&気絶
なんてオイシイんだー!!
S5EP14の困惑&食べまくり
なんてカワイイんだー!!
最近多い
ちょっとはにかんだような表情とか
最近少なくなった
不思議そう~に眺める表情とか
好きだー!!!

キャス病これ以上悪化した折には是非ともメール相談(?)させていただきたく…
その節にはよろしくお願いいたします~m(__)m

元々はジェンセン君から入った超自然ですし、やっぱ兄捨てられないです。←何様、自分punchimpact
泣いてる兄をキャスが~って構図を期待したいです。
ダブルでいたぶられるのも尚良!←鬼畜ぢゃsweat01

投稿: 潮風 | 2010年2月16日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33372208

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然5.14(字幕なし)鑑賞後雑感+バレンタイン記念イラスト:

« キリアン君『Peacock』DVDリリース | トップページ | Pちゃん『ナルニア国』朗読するの巻 »