« 超自然5.13妄想クイズ/エピ100記念はPONR~♪ | トップページ | 超自然Video3連発~100エピ感謝/みーしゃんインタビュー/1月28日ロケ模様 »

2010年2月 6日 (土)

超自然5.14VideoClip/5.13(字幕なし)鑑賞後妄想雑感

clip5.14VideoClip

あぎゃ~~っつhappy02

メタボキューピットが妬ましいぞおおお~footimpact

spa5.13(字幕なし)鑑賞後妄想雑感

最初にネタバレします事、お断りしておきます。



ネタバレokなお方のみスクロールどうぞdown







字幕付きでないから間違った解釈してるかもsweat01ですけど、ストーリーこんなカンジです。

アンナは『ターミネーター』よろしく『バック・トゥ・ザ・フューチャー』して兄弟の両親を殺しに向かう。
アンナの意図を知ったキャスは兄弟にアンナを阻止させるため『バック・トゥ・ザ・フューチャー』させる。
アンナの攻撃で兄弟も両親も万事休すにマイケル(大天使ミカエルだよね?)がジョンパパに憑依しピンチを救う。

以下、妄想雑感コーナー(爆)

マイケルが兄に“カインとアベル”を語るシーン、両親がアダムとイヴで兄弟はカインとアベル。
カインは弟殺しの代名詞。

マイケルとルシファーの関係(愛憎関係あり )が兄弟対決の構図にシフトか?
(前から抱いていた妄想に近づいてるような…^^;)
でシーズン6に続くのかな。
個人的に弟クンがルシファー化しちゃうの望んでないんだけどな。

Sn513そしてキャス!

大変な事になってるじゃないのーwobbly
血ィ吐きに失神!←おお~(≧∇≦)
あの“力”を人間の姿で使うと消耗が激しいってことかしらん。
(アンナもダメージ受けてたしね。)
もしかしてエンジェルパワーが無くなって人間になっちゃうとか?
↑それいやだあああ~~~~sad

弟クンとの関係もちょっと変化してきました。
でもまだ“friend”ですもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃあ兄は?

キャス、何なの?
答えてちょ!
(もちろん“friend”以上でしょう。)

ところでウリエル復活してるし。
実はアンナも?
しかし超自然女性キャラって無残な扱いだわ(笑)

|

« 超自然5.13妄想クイズ/エピ100記念はPONR~♪ | トップページ | 超自然Video3連発~100エピ感謝/みーしゃんインタビュー/1月28日ロケ模様 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

>超自然女性キャラって無残な扱いだわ(笑)
そもそも女性キャラなんていらないのよ・・っつうか邪魔!( ´艸`)プププ

投稿: boo | 2010年2月 6日 (土) 22時47分

> boo様

兄弟と関係した女性キャラはみな短命(笑)

投稿: 潮風 | 2010年2月 6日 (土) 23時08分

いやいやっ!私のキャスに触るな抱くなおやじ!
私だって体型も似てるしpig色白だしsnow胸毛は無いけど
一応女だし、代わってあげる。
いや、代われおやじ!punch

しかし、ディーンはキャスをハネムーンスイートに… 妄想中

投稿: nukonuko | 2010年2月 8日 (月) 03時13分

>nukonuko様

アタシもキャスをぎゅうぎゅう締めにしたい!
いや羽交い絞めかもだ。

逆にみ~しゃんにはされたい!
胸毛も胸もないけど…

おやじと言えば…
私の中学時代のあだ名でございますわ(笑)

最近は兄×キャス(リバーシ有り)に弟クンとルシファー乱入の妄想まで入ってきて脳内typhoonでございます。

投稿: 潮風 | 2010年2月 8日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33272697

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然5.14VideoClip/5.13(字幕なし)鑑賞後妄想雑感:

« 超自然5.13妄想クイズ/エピ100記念はPONR~♪ | トップページ | 超自然Video3連発~100エピ感謝/みーしゃんインタビュー/1月28日ロケ模様 »