« 『Latter Days』TR+VideoClip | トップページ | Pちゃん哀愁のモノクロ画像 »

2010年2月19日 (金)

超自然シーズン6にキャスは登場しない?←そんなのヤ!

こういう噂を聞くと
例え“?”つきでも…(lll゚Д゚)
いやいや~そんなの!

Casmishacollins
契約の話なんだよね…(^-^;
ガセだといいなあ。
キャス無しの超自然は考えられないですううううう~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

元ネタ
http://www.buddytv.com/articles/supernatural/how_would_castiel_fit_into_sup-34691.aspx

|

« 『Latter Days』TR+VideoClip | トップページ | Pちゃん哀愁のモノクロ画像 »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

昨日からちょっとしたパニック状態です。crying
落ち着かなくて、落ち着かなくて。
casのミーシャに惚れたのがミーシャ惚けの始まりなので、
ミーシャのいないspnはもう考えられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たとえミーシャが出てなくてもspn見るんだろうけど、
きっとレンタル出てからになるんだろうな。
テンションダダ下がり。down

ずーとトレンチ天使も見ていたいけど、もっと色んな所でで活躍してほしい…
でも見たい!でも、でも、でも…
あぁぁぁ  壊れてしまいそう。もう壊れてるけど。
暫くは、情緒不安と挙動不審になりそう。hospital

ちょっと気持ちが落ち着いたら、
NIP/TUCK~ハリウッド整形外科医シーズン5エピ19、
見られるサイト見つけたので、確認してお知らせします。

投稿: nukonuko | 2010年2月19日 (金) 21時37分

>nukonuko様

私も最初に記事を目にした時は頭が真っ白に( ゚д゚)

でも
決まりではないようだし…
契約も不透明だし…
今のところそういった記事少ないし…
何より
本人オリンピック楽しんでるようだし…
結局
憶測でしか言えない状況ではありますね。

キャスがシーズン6に出ないとなると超自然度downは必至ですね…
実はシーズン3は脚本家のスト影響もあり(゚Д゚)状態だったんですよね。
シーズン4でキャス登場して盛り返したというのに…
ホント、ガセであって欲しい。

ただ
これまでのシーズン5からなんとなく感じてはいるんですよね…
キャスどうにかなっちゃうの??とは。

キャス抜きの超自然はあり得ないってくらい大きな存在だけど
色んなみーしゃんを観たいのもあるし
反面キャス追い続けたいし
いっそキャス主役でスピンオフ製作なんてして欲しい!!

NIP/TUCKフルで観たいですわ!
はい、ではお言葉に甘えさせていただきます~(o^-^o)

投稿: 潮風 | 2010年2月20日 (土) 14時44分

http://www.surfthechannel.com/
このサイトで色んな番組を視聴できる所を紹介してます。
(名前そのまんまです。(゚m゚*))
cannelsをクリックして、trevisionをクリックすると一覧がでます。
で、見たいのを選んでクリックするとリンク先が表示されます。
Megavideoが画質がいいのでお勧めです。
大抵のはMegavideoで見られると思うので、http://www.megavideo.com/?から直接探してもいいと思います。
私のマカフィー大佐は黙ってらしたので安全だと思いますが、
一応海外のサイトなので(リンク先に中国のサイトとかもあるし)
とりあえず気を付けてください。

あぁ初めてまともな文章でした。

ミーシャってばCWのBest Supporting Actorにも選ばれてるのに。
クリプキ氏も退くとか何とか…
本国のfanclub、Misha's Minionsが頑張ってくれる事を祈ってます。
スピンオフ!That Good idea!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
いっその事おとぼけトレンチ天使シリーズとか作ってheart04

投稿: nukonuko | 2010年2月20日 (土) 17時43分

>nukonuko様

視聴リンク(surfthechannel&Megavideo)ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
このテの情報疎くて助かります。
うちのバスターさんは手ごわいのですが後で試してみます。
私の唯一知っている超自然DLサイトはバスターさんに捕まって(前は大丈夫だったのにsign02)、バスターさんを一時的にオフにすればいいんでしょうけど、怖くてできない(;´д`)トホホ…

シーズン6のキャス登用は気がかりですよね。
gsg@konnyたんもいなくなって唯一の心の拠り所がキャスだったのに。←んな大げさな!←だってそうなんだもんっつ(`ε´)

以前クリプキ氏はシーズン6は考えてない(シーズン5まで)って発言したんですよね。
ですからキャスの件も望みはあると思います。
ってか思いたい~(。>0<。)

ワーナーやCWが絡むと製作サイドの意向とは違った(政治的な)話になってきちゃうんでしょうね。
資金握ってるところが一番強いんですよね。
なので本国のミーシャ子分たちにエールを送りましょう~\(^o^)/

ふ・ふ・ふ・ふ・ふribbon
ね~キャス主演スピンオフ観たいですよね~(≧m≦)
一気に妄想に走ってますわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
作りたいけど作品として完成しそうにないので誰か作っておくれ~happy02
↑結局他力本願か~いε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

はい、おとぼけトレンチ天使シリーズのった!

投稿: 潮風 | 2010年2月21日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33441328

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然シーズン6にキャスは登場しない?←そんなのヤ!:

« 『Latter Days』TR+VideoClip | トップページ | Pちゃん哀愁のモノクロ画像 »