« Pちゃん『ナルニア国』朗読するの巻 | トップページ | 超自然シーズン6にキャスは登場しない?←そんなのヤ! »

2010年2月14日 (日)

『Latter Days』TR+VideoClip

バレンタインは『Latter Days』でcake気分に浸っちゃおう!
というコトでいくつか動画アップしちゃいます。
以前、funnyシーンは別記事でアップしたんですけどね…(^_^;)

あっ…と…
その前に作品紹介しておきます。

自慢のルックスと体でゲイライフを楽しむクリスチャンは隣に越してきた4名の若者の1人、キュートなアーロンに目をつける。
だがアーロンたちはモルモン教徒で厳格な戒律に従って生活していた。
冗談半分にアーロンを誘いまくるクリスチャンだが、純粋なアーロンの内面にふれるうち…。
各国の映画祭から火がつき絶賛された話題騒然のピュア・ラブストーリー。豪華脇役陣も必見!
2006年LG映画祭公式サイト作品紹介から)

◆公式TR

これは削除されないだろう…たぶん。

以下は削除可能性ありです。
(以前見かけたファン動画は現在悉く削除されておりましたので。)

◆ファースト・キスkissmark


◆動画と選曲がベストマッチgood


◆R指定spaシーンありなのでリンクのみで…
http://www.youtube.com/watch?v=RbH7gsVLM90

うん、やっぱSteveクンってdogだわ~note

|

« Pちゃん『ナルニア国』朗読するの巻 | トップページ | 超自然シーズン6にキャスは登場しない?←そんなのヤ! »

STEVE SANDVOSS」カテゴリの記事

男×男」カテゴリの記事

コメント

クリスチャンて匂い立つようなgayっぷり。kissmark
その趣味無くても誘われそう。ええ私が男なら。

BBMにMauriceにアナカンことAnother Country大好きです。
アナカンなんてビデオ持ってたりするし。
好きすぎて寄宿舎ファッション(どんなん?)真似てました。

あの頃のUKの俳優は美しかった。
ヒュー・グラントしかりダニエル・デイ=ルイスしかりコリン・ファースしかり。
ヒュー・グラントのpaperの美しかった事。
今はみーんなおっさん?になってしまった。
で、そう言うお前は幾つやねん!って突っ込まれそう(;;;´Д`)ゝ

投稿: nukonuko | 2010年2月15日 (月) 05時04分

またまたSteveクン〜heartheartheart
タイトル見て思わずまた来ちゃいましたbleahsweat01

っても『Latter Days』は通しで観た事ないんですweep
US版DVD買うべきかな?
っても字幕がないからわかんない(゚ё゚)sweat01
けど『Fling』も観たいし本気で迷いますdespairtyphoon

ほんとSteveクンの作品は、日本でお目にかかれないものばかりで悔しい(つД`。)

ちなみに私は『Buried Alive』でSteveクンに堕ちたのですheart
作品自体は不評でさんざんの言われようでしたがcoldsweats02
なにより彼のルックスと役柄にやられましたねlovely
なんてゆうか今どきのチャラいとゆうか、ユルイとゆうか、エロいとゆうか…とにかくそんなダニーに一目惚れしましたlovely
あとSteveクンて声kissmarkも素敵じゃないですか?
心地良い低音Voiceとゆうかheart
しかもCuteな顔して超イイ身体だしheart

しかもハーバード大卒で頭も良いんですよね!
こんなに完璧すぎるのに、なんでもっと注目されないんですかねぇweep

次に最新のSteveクンが見られるのはいつになる事やら…(´Д`)

投稿: MARICO | 2010年2月15日 (月) 22時29分

>nukonuko様

クリスって見るからにGそのものですよね。
演じたWesさんはレッキとしたストレートだそうです。
オーラまで作り上げちゃうってさすが役者さんですね。
ちなみにSteveクンもストレートでございます。
確か…(笑)

アナカン、モーリス、ランドレッド…
あらっつ、見事に趣向が被ってますね~(*゚ー゚*)

UKのアクターさんってやるときゃとことんやる!って思い切りの良さがいいです。
みーんないいおっさんになりましたが、年を経ていい味出してますね。
コリン・ファースさん、今もソッチ系の役してますね~(゚m゚*)

投稿: 潮風 | 2010年2月16日 (火) 00時48分

>MARICO様

そういえば…Σ( ゜Д゜)ハッ!
『Latter Days』の作品紹介していないコトに気がついたのです。こんだけ騒いでおきながら!
なので急きょアップしちゃいました。

『Latter Days』は映像眺めるだけでも楽しめる要素は十分だと思います。
ストーリーはシンプルなのでだいたい内容わかるかも。
でも字幕で内容押さえた方がいいに越した事はないですよね。
私はもう一度字幕観たいです。うろ覚えなんですよ。

MARICOさんのSteveクンきっかけは『Buried Alive』ですか!
すごいです!!
実はこれ全編観た事がないんですよ。
Steveクンのシーンを動画チェックしたのみで(^^ゞ
spaシーンにlovelyしましたわ!
そう、いい体してるんですよ、このdogわ!

Steveクン、次の作品情報が早く入ってくるといいんですけどね…(u_u。)

投稿: 潮風 | 2010年2月16日 (火) 01時12分

こういう男の子は氷柱に閉じ込めて保存するべきだわん

このいでたち日本でもたま~におみかけしますが
Steaveは絶対にいないしぃ~

そういえば、以前ちょっと出たアナカンのリメイク、立ち消えたみたいですね

Englandのpublic schoolheartやらオックスフォードheartやらケンブリッジheartやら

演技力など問いませんから美しく、育ちの良いお子が観たいのsign03

by 本日激務で壊れた私でした(笑)

投稿: sally | 2010年2月16日 (火) 22時06分

>sally様

氷柱保存男子、我慢できずに解凍しちゃいそう(笑)
えーっつ、アナカンのリメイクなくなっちゃったの?
楽しみにしておったのに。

そうそう、先日『バーナード&ドリス』cd観ましたよ。
途中からレイフ・ファインズが『蜘蛛女のキス』のウィリアム・ハートに見えてきました。
とにかく艶かしい色気がぷんぷんでした。
アタシもあんな執事が欲しいなあ。

そしてお仕事お疲れ様です!
激務後の特効薬は美しいshine男子ですよね~(゚ー゚)
加齢臭とは絶対無縁だし~(^-^;

投稿: 潮風 | 2010年2月17日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33380320

この記事へのトラックバック一覧です: 『Latter Days』TR+VideoClip:

« Pちゃん『ナルニア国』朗読するの巻 | トップページ | 超自然シーズン6にキャスは登場しない?←そんなのヤ! »