« いつだって1人キャス祭り | トップページ | キリアン君『Peacock』DVDリリース »

2010年2月12日 (金)

Steveクン『Exquisite Corpse』TR

去年取り上げた『Exquisite Corpse』のTR出てきましたscissors



Steveクン、死んだ恋人を(殺人犯してゲットした)臓器(脳?)移植で蘇えさせようとする医学生って役どころかな。
映像(内容も)エグそう…wobbly

この作品はベルリン映画祭のヨーロッパフィルムマーケットで上映されるそうです。
http://www.28dayslateranalysis.com/2010/02/exquisite-corpse-is-not-usually-first.html

撮りっぱじゃなくってよかったねnote
でも一般公開はわかんないし、いいとこcdかな~coldsweats01
↑期待することに疲れてしまったのだす。

|

« いつだって1人キャス祭り | トップページ | キリアン君『Peacock』DVDリリース »

STEVE SANDVOSS」カテゴリの記事

コメント

潮風サマ

はじめまして!

ひそかにROMっております
(*^_^*)

steveクン大好きです(*´Д`*)heart←いきなり

ってもわりと最近好きになったばかりなので、まだまだ情報疎いですがorz

潮風サマのblogでいろいろ情報頂いて勉強しております(*^_^*)
ありがとうございますheart


最新映画も日本ではきっと上映ないですよね。。。
確かに役柄が際どい感じですけど(笑)
個人的に今『Fling』がすごくすごく観たいけど、やっぱり日本での上映&DVD予定ないのかなぁ(´・ω・`)

Steveクンてsexyでcuteで相当イケメンなのに…なんかいろいろもったいない(つД`。)
って思うのはアタシだけですかねっA^_^;)


また来ますheart

乱文長文失礼しましたm(__)m

投稿: MARICO | 2010年2月13日 (土) 19時45分

>MARICO様

はじめまして&コメントありがとうございます!

いや~正直、めちゃ嬉しいですよ。
反応あると 次頑張ろう自分sign01 って気持ちになりますもの。
しかもSteveクンですからね(笑)
知ってる人しか知らないですもん。
↑なんか日本語へん^^;

私は『Latter Days』で子犬のようなSteveクン(そのくせGパフォーマンスは大胆)に堕ちまして今に至っております。
しかもハーバード出なんですね。クレバーdogは尚良!
最近はセクスィ~な青年dogに成長してきました。

実は『Fling』は通しで観た事がなくって、DVDをポチろうと思っているところです。
日本じゃたぶんお目にかかれないですもんね。
仕方ないです。

ホント、ギョーカイ関係者、どこに目をつけてるんだあ~!

このようになかなか作品にお目にかかれないSteveクンですが(期待した『Revolution』はパイロット版どまりだし)、ここまで来たらとことん執着してみようと思います。
なのでまた遊びにいらしてくださいね~wink

投稿: 潮風 | 2010年2月14日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33342071

この記事へのトラックバック一覧です: Steveクン『Exquisite Corpse』TR:

« いつだって1人キャス祭り | トップページ | キリアン君『Peacock』DVDリリース »