« 超自然5.14VideoClip/5.13(字幕なし)鑑賞後妄想雑感 | トップページ | Pちゃん『FC Venus』VideoClip »

2010年2月 7日 (日)

超自然Video3連発~100エピ感謝/みーしゃんインタビュー/1月28日ロケ模様

情報収集って疎いんです。自分coldsweats01
出遅れの感ありますが気になったのでアップしておきます。

いつもの前置きですが動画は削除御免です~m(__)m


present100エピ感謝

“キャスト・スタッフから愛を込めて”ですね。

↑一度でいいから生ジェンセン君とみーしゃん拝みたいなあ。
ついでにジャレッド君も…ってかなり失礼(^-^;

karaokeみーしゃんインタビュー

シーズン5について語ってます。
埋め込み禁止だったのでリンク先をご覧くださいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=4wPxvJVqCq0
↑指輪してないね。

ついでにインタビュー記事もご紹介しておきます。(ビミョウにネタバレしてます。)
http://www.digitalspy.co.uk/cult/s6/supernatural/interviews/a189419/misha-collins-supernatural.html
↑やはしエンジェルパワーが…(゚0゚)

ついでのついでに…
つぶやきの現在地がmoron, mongoliaに変わったけど遊んでます?


movie1月28日ロケ模様

ファン投稿によるとても生々しい現場レポ(笑)
説明によればシーズン5エピ17らしい。
埋め込み禁止じゃないけど…ちとsign02なのでリンク貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=p53tOwntXOk
↑5:00過ぎにジェンセン君とみ~しゃんspaです!

このところ超自然ネタばっか(^^ゞ

|

« 超自然5.14VideoClip/5.13(字幕なし)鑑賞後妄想雑感 | トップページ | Pちゃん『FC Venus』VideoClip »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

Visaでオリンピック観戦ツアーの懸賞が有ったんですが、
ゲットしたあかつきには、オリンピック見に行く振りして
SPN見に行こうなんて目論んでいたら外れました。
まっVisa持ってないし当たり前っと。

最近益々American&Canadianがうらやましいぞ!

パソいっぱいのミ―シャのどアップ画面に触れるようになったらおしまいですね。
マジでヤバくなってきそうです。

つぶやき…  この間までテヘランだった。パン屋なの?ろうそく屋なの?

投稿: nukonuko | 2010年2月 8日 (月) 03時59分

>nukonuko様

このところ、キャス@み~しゃん熱病に侵されっぱなしですう。
もし同じ国だったら大変な状況になると思われますわ。
これで来日なんてしようものなら想像するに恐ろしい状態に…でもきっと来ないだろうな。
(しかしどうしてちょっとやそっとじゃ追っかけきれないアクターばっかし熱中しちゃうんだろうなあ…sad

Pちゃんのコメで『エロイカより愛をこめて』が出ていたのですがこちらにレス書かせていただきますね。
実は私もこの漫画は大好きでして、ミーシャ(コリンズ)⇒小熊のミーシャ⇒禿げのおっさんを連想して、ああそうだミーシャってロシアなんだよなあ…なんて納得したのでした。

つぶやきのみ~しゃんは絶対遊んでますよねcoldsweats01

投稿: 潮風 | 2010年2月 8日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33279801

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然Video3連発~100エピ感謝/みーしゃんインタビュー/1月28日ロケ模様:

« 超自然5.14VideoClip/5.13(字幕なし)鑑賞後妄想雑感 | トップページ | Pちゃん『FC Venus』VideoClip »