« 第4回1人Konnyたん祭り♪/【追記】Pちゃん舞台情報 | トップページ | Pちゃん『DIE GLASMENAGERIE』舞台画像ver.2~(*^-^) »

2010年3月 7日 (日)

いつだって1人キャス祭り③~悪戯描き(^^ゞ

Cas_esquisse_20100307_2 今回は思いつくまま描いたエスキース。
最近こればっかじゃん。手抜きぢゃ。

キャスはみ~しゃんというよりオリジナルになってます。
似せようと意識はしてるけど…無理っす(^_^;)

このシチュエーション、仮にストーリーモノ作れたら使おうと思ったりしてるけど…それって何時よ?
Konnyたん漫画も途中で放置ぢゃないかあ~(-_-;)

やはりタイトルはこのままにしときました。

|

« 第4回1人Konnyたん祭り♪/【追記】Pちゃん舞台情報 | トップページ | Pちゃん『DIE GLASMENAGERIE』舞台画像ver.2~(*^-^) »

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

いったい何時にうPしたんですか?
夜中までウロウロして何度ものぞきに来たのに…
全然気づきませんでした。

ミ―シャの顔ってなんだか似せるの難しいみたいですよ。
でも潮風さんのイラスト、雰囲気つかんでて好きです。
外国のファンアートとか、アチャーもんがゴロゴロ。
何もそこまでって感じの多いじゃないですか。
そこはかとなくが萌える大事な要素かと。

実は私も芸術系学校で数年学んでた過去有りなんですが、
その頃の仲間は今じゃ有名人だったりするし
それに比べて私ときたらデッサンてどんな描くんだったっけ~?
絵具も筆もカピカピ状態…

だから余計潮風さんのイラスト楽しみに待ってる次第です。
萌えさせて下さい!(なにお願いしてるんだ!)

投稿: nukonuko | 2010年3月 8日 (月) 16時40分

>nukonuko様

実はこっそりひっそり…なんてコトはなくアップしましたhappy01
タイミングでせうか?

nukonukoさんはartの基礎をお勉強されていたのですね。
ひゃ~お恥ずかしいsweat01
私の場合、学校で習った訳ではなく、日本画を7年くらいやってたんですが(今は辞めてます)、平行してデッサン教室とか色彩学とかちびっと通ってました。ソレくらいです。
要するに素人レベルなので筋肉のつき方とか関節とかよ~描けんのですわ…sad
絵は正確さを鑑賞するわけではないと開き直ってますけど、そこまで画力も芸術性もないのが哀しいっす…weep

み~しゃんの顔って難しいです。
特に正面が全く似ません!←ドキッパリ。
斜めとか横顔は口のライン(特徴だもん~heart02)でそれっぽくごまかせるけど。
最近はちと描き慣れてきたんですが、油断するとアチャーになったりしますbearing

超自然兄も同様で、これまた描くたびに顔が変わってしまう。
カッコよく描きすぎると別人になるし。
エクボとぽってりkissmarkは外せないし(笑)
意外と弟クンは(自分の中で)描き損じが少ないんです。何故だろう?

また性懲りもなく戯絵もどきsweat01アップしますんでよろしければお付き合いくださいませ~o(_ _)oペコッ

投稿: 潮風 | 2010年3月 9日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33677120

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって1人キャス祭り③~悪戯描き(^^ゞ:

« 第4回1人Konnyたん祭り♪/【追記】Pちゃん舞台情報 | トップページ | Pちゃん『DIE GLASMENAGERIE』舞台画像ver.2~(*^-^) »