« 超自然キャス×兄劇場~100エピPONR記念(^^)v | トップページ | 超自然(迷)劇場~キャスを呼ぶには?の巻(^-^; »

2010年3月 6日 (土)

被ってます!な動画2本 ※削除御免よろしく~(*゚▽゚)ノ

oneみ~しゃん、キリアン君、ボン、Benちゃん編

この組み合わせわ…happy02

Christoph Waltz、Taylor Kitsch、Gary Oldmanも結構好みheart04

twoパトパト、Steve君、Jakeたん編

これもレアな…coldsweats01

そこはかとなくGの香りが…sweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この場をお借りして…
Steve君の『Letters from Frankenstein』情報ございましたら是非コメでご一報願います。
2007年製作の(IMDbでは2009年となってる)短編フィルムです。
よろしくお願いいたします~m(__)m

|

« 超自然キャス×兄劇場~100エピPONR記念(^^)v | トップページ | 超自然(迷)劇場~キャスを呼ぶには?の巻(^-^; »

BEN BARNES」カテゴリの記事

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

JAKE GYLLENHAAL」カテゴリの記事

JAMES MCAVOY」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

STEVE SANDVOSS」カテゴリの記事

パトパト」カテゴリの記事

コメント

いや~かぶってますね(笑)
私的にはJosh好きなんですね。ちびっとLOST萌えでした。
Pたんと同じくさらさらヘアーが萌えpoint.

今時の青少年はやたらポロポロ泣いちゃうけど
大人の男の忍び泣きと言うか、堪えられずにポロって言うか、
あぁぁ抱きしめてあげたいって(迷惑!)
好きですね~。泣き落ちですね。
Karlaで泣くミ―シャも激可愛いんですけど。

http://acidcow.com/pics/7706-top-100-most-beautiful-men-100-pics.html
こちら100人の男前らしいんですが、選者はじぇったいにGでしょう。
こらこら、ジェンセンが入って無いぞ。
sexyと言う事ならミ―シャは外れても仕方ない?
この中のTravis Fimmelがどストライクでした。


PS.メルアドが恥ずかしい事になってしまいました。

投稿: nukonuko | 2010年3月 6日 (土) 18時48分

>nukonuko様

この被りはレア中のレアと思ったんですが…もしや隠れ被りが結構いたりして…いややっぱいないよなあcoldsweats01
joshさんも入っていて何よりですscissors

泣き男=堪えていたモノが溢れてしまう、そんな切なさにやられちゃうんだあ…confident
実はPちゃんが演じたキャラも泣き男多いんですよね。

ご紹介いただきましたBeautiful100は始めてeyeにしましたデス。
ほとんどシャツレスでspaっす!

↓ご存知かもしれませんがこちらはSEXY100です。
http://www.empireonline.com/100sexiest2009/men/
ランキングについて周りは賛否両論です。

↓ちなみにGサイトHOT100は拙ブログでも^^;
http://seabreeze-whisper.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/2009-hot-100-a3.html
み~しゃんランクインですうhappy02

PS.メアド~(笑)
確実に症状進んでますね~!
お大事にと言いたいけど、こればかりは抑制効かないですから、共に堕ちるところまで堕ちましょうnote←誘ってどうするsweat01

投稿: 潮風 | 2010年3月 7日 (日) 09時04分

うへへへ。

①・・見た瞬間、「ホントは潮風さんがナイショで投稿したんじゃないのかぁ?」と思いましたよん。( ´艸`)プププ
それにしてもコレを見つけた潮風さんもスゴイです(*^ー゚)bグッジョブ!!

②・・泣き男くん。。。好きな男かイケメンに限り弱いです(爆)。できれば泣き崩れずに、涙をこぼさないようにちょっと上なんか見上げちゃって堪えてる姿がたまらんですな(笑)

投稿: boo | 2010年3月 7日 (日) 16時46分

> boo様

世の中にはいるもんです…同趣向(゚0゚)

①み~しゃんとキリアン君が同じ動画に入っているってのがスゴイです。
これキリアン君動画チェキして見つけたんですよね。
自分で言うのもなんですがあり得ない(^-^;
実はカテゴリキャラでなんかストーリーモノ作りたいと思ってるんですが…なかなか実現しない。
≪G失踪事件に超自然とテロ絡みでGSG登場って…まとまるワケがないcoldsweats01ってか腐ってるしwobbly

②キレイ系は泣き崩れる寸前でキャッチしたい。
子犬系は思いっきりいいこいいこしたい。
対象外はうっとしいだけですわんrain

投稿: 潮風 | 2010年3月 7日 (日) 17時27分

このメンツの中にキリアン、混ぜてもらっていいんですかー?coldsweats01
なんか申し訳ないsweat02
(って、私は保護者かsweat01
でもそう言ったらゲイリーさんも…(笑)
しかしこの動画、あまりの展開の速さについていけず、思わずちょっと気持ち悪くなっちゃった私って、老化現象かなり進んでやばす。。。

コメ出遅れて入れそびれたんですけど、前の女装もナイスgood でした!

それはそうと…
久しぶり~に、一体新作どーなっとんねんangryと、ちょっと怒りモードで検索してたら…
いいもの見っけ!flair

このかんじ、久々にメチャよさげなんですけどheart01

*Perrier's Bounty
http://www.youtube.com/watch?v=zB04mcrllmw&feature=related (Trailer)

こっちの方も coming soonですってsmile
楽しみ♪
*At Swim-Two-Birds
http://www.comingsoon.net/films.php?id=58779 (Trailer coming soon)

投稿: hagi | 2010年3月 8日 (月) 03時11分

今頃コメントの上横レスご勘弁を!
boo様のコメント③に激しく同意させて下さい。
S5EP14の兄を思い出して1人で盛り上がってしまいました。
あぁぁぁぁheart02

投稿: nukonuko | 2010年3月 8日 (月) 17時04分

御免なさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
訂正です。
boo様のコメント②でした。
相変わらずそそっかしくてボケ倒しです。
   (*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: nukonuko | 2010年3月 8日 (月) 17時49分

>hagi様

最初の動画、キリアン君、ベイルさん、ゲイリーさんってチーム蝙蝠男ですね(*^_^*)
UKアクターさん多いので被ってるのかな?
いや…それにしたって…バラバラだぞう~!←クレヨン〇〇ちゃん風に。
私は動画の速度が早すぎで誰だかわからずってのも(^^ゞ

孔雀@キリアン君の女装ribbon
やはし本編観たくなりましたよ!
DVDリリースしたら動画サイトに分割アップされそうな気がしますねsmile

『Perrier's Bounty』TRありがとうございます。
ノリが『ダブリン~』っぽくっていいですね。
キリアン君も久々いいじゃんheart02

『At Swim-Two-Birds』は共演陣期待できそう。
原作難解らしいので先に把握しようかな~と思ってまふscissors

投稿: 潮風 | 2010年3月 8日 (月) 23時37分

>nukonuko様

boo様②のコメはS5EP14@超自然兄状態と同じですね。
いつもならそこにキャスが現れ慰めるのに…ああもう!爆食いしてちゃダメぢゃないかあ。

って横レスの横レス失礼しましたm(__)m

投稿: 潮風 | 2010年3月 9日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33656052

この記事へのトラックバック一覧です: 被ってます!な動画2本 ※削除御免よろしく~(*゚▽゚)ノ:

« 超自然キャス×兄劇場~100エピPONR記念(^^)v | トップページ | 超自然(迷)劇場~キャスを呼ぶには?の巻(^-^; »