« やっちまった~『魔術師マーリン』シーズン2一気観倒し! | トップページ | 『Apollonia』のPちゃん »

2010年3月22日 (月)

超自然シーズン5展開妄想/Jake Abel君声マネ/爆み~しゃん!(・oノ)ノ

ようやくシーズン5が3/25再開です。←もちUS。
再開エピ15“Dead Men Don't Wear Plaid”はボビーおぢちゃんメインの話。
キャスの出番は少なそう。

シーズン5がシーズン4と同じくエピ22まであるとすれば、残りほぼ3分の1です。
やはり気になる今後の展開。
妄想何度も繰り返しますけど、またまたやってま~すscissors

Spn5illust_20100222_2
シーズン5展開と言えば…
ボビーおぢちゃん死んじゃうって噂@記事がどっかにあったけれどホントかな?

冷静に考えたら(考えなくても)
兄弟(特に兄)何回死んでるんだー状態でありましたsmile
メグちゃんだって何度も出て来るし。
100エピPONRにルビー@弟嫁クレジットされていたなあ。

だったら3人目の弟アダム@ジェイク・アベル君も復活させて欲しいぞ~sign03
実はジェイク君とショーン豆さん目当てで『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』を観たのでありました(^^ゞ
映画の内容はするするっとする~(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そのジェイク君、VanCon 2009で兄の声マネしてました。
※削除御免です。



似、似てるっつhappy02
このコ、ちょっdog系?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

爆み~しゃんはみ~しゃんつぶやきより。

ホワイトデーにバレンタインのお返しでチョコ送ったんですね。
お手製みたいだけど美味しいんだろうか。
み~しゃんのpaper脂入りだったりするかもだ。
もったいなくて食べられないかもだ。

どっちだ?(笑)

相当(@Д@;ので要注意bomb






maybe it's just pollen on Twitpic

このヒトはホントに…┐(´д`)┌


今回、超自然絡み3ネタだけど、分けた方がよかったかなあ…coldsweats01

|

« やっちまった~『魔術師マーリン』シーズン2一気観倒し! | トップページ | 『Apollonia』のPちゃん »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

気付きましたね。潮風さんがもしやスルーする筈が無い…
そうジェイク君はdogです。
 
ミ―シャのチョコ!!(゚ロ゚屮)屮 嫉妬でbombいぇいぇ羨ましくてcrying
まだ死んでないとか書いてあるし…
食ったな、貴様食ったな、食ったんかdelicious罰当り者めぇangry
私なら冷凍決定。氷柱ですよね。shine

それにしても一応ハリウッド俳優ともあろう御方が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あぁイラストのCAS、そのトレンチを脱がすのは永遠の課題ですぅ。
Fanservice come on!!!!!!!! ban


サムの愛らしい動画発見
http://www.youtube.com/watch?v=AYfkAbggS7M 
http://www.youtube.com/watch?v=N7Dxo5okvhk
最近ジャレっドが可愛く見えて。(人の物になったから?)

投稿: nukonuko | 2010年3月22日 (月) 22時31分

>nukonuko様

『パーシー・ジャクソン~』のジェイク君(Jakeたんとは別モノ、ああややこし)は超自然より大人になってました。いいカンジの青年です。役はヒールだったけど。
これからの活躍に期待できそう。

み~しゃんってマメな性分なんですね。
チョコ作りもなんか楽しんでそうだし。
お味の方が気になりますわ!
半分食べて半分氷柱ですかね~happy02

妄想ネタですが…sweat01
いつかキャスのトレンチずたずたにしそうでこわいです、自分coldsweats01

お茶目なジャレッド君動画ありがとうございました。
ゴージャスな肉体にあのキャラですからね~(*^m^)

投稿: 潮風 | 2010年3月23日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33883275

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然シーズン5展開妄想/Jake Abel君声マネ/爆み~しゃん!(・oノ)ノ:

« やっちまった~『魔術師マーリン』シーズン2一気観倒し! | トップページ | 『Apollonia』のPちゃん »