« アーサー王子@ブラッドリー君にめろめろ~(*゚ー゚*) | トップページ | 『Auf Doktor komm raus』マッパなPちゃんに腰砕け~ヽ(。ο゜)ノ »

2010年3月27日 (土)

超自然5.15(字幕なし)ぷち感想 /5.16VideoClip

pencil5.15(字幕なし)ぷち感想

エピ15“Dead Men Don't Wear Plaid”観ました。
死人がゾンビになって蘇る。ボビーおぢちゃん奥さん登場sign03
ボビーおぢちゃんの切ないお話weep
キャス出番なしsad

clip5.16VideoClip

エピ16“Dark Side of the Moon”は兄弟が天国に行って、懐かしい人々と再会…shadow


殺されるらしいsign02


もしかしてキャス声だけっすかーwobbly


らぶり~兄の熊ちんhappy02

|

« アーサー王子@ブラッドリー君にめろめろ~(*゚ー゚*) | トップページ | 『Auf Doktor komm raus』マッパなPちゃんに腰砕け~ヽ(。ο゜)ノ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

今週キャスは影も形もなかったというのにcrying
また来週も声だけだったらshockインパラのradioぶっ壊したる~angry


ミ―シャのつぶやきから飛んだサイトhttp://www.jamesgunn.com/2010/03/24/the-celebrities-youd-most-like-to-have-sex-with/み、み、見ました?
SbanXしたい俳優!(なんてあからさま)3位sign02驚きですhappy02
アンケートとった監督さん(誰でしょう私知りません)によると
サンプルが一般的では無いみたいですけどね。
にしても、ジェンセンよりらんきんぐ―(死語)が上なんて。うししsmile

でおまけに、この間のミ―シャのようつべ動画、
製作途中の流失もんだったとかで削除されてたんですが
めでたく完成したらしくてうPして有りました。
STRANGER DANGER - A SHORT CAUTIONARY TALE
悲しいかな、ダウンロード出来ないんですよ。
潮風さん出来たらおしえて下さい!

投稿: nukonuko | 2010年3月27日 (土) 10時27分

>nukonuko様

キャス、来週、声だけのような気がします~(`ε´)
キャスがインパラでなくてよかった。←イミフメsweat02

SbanXしたい俳優、今、チェキしてきました~happy01
№4ジェンセン君、№3み~しゃんってのは嬉しいんですけど、一部メンバーちょっと…あの…(^-^;

ようつべ『STRANGER DANGER - A SHORT CAUTIONARY TALE』ですが、
http://www.youtubefire.com/watch?v=73m5850DKYs
でDLできました。
ただ、最後のダウンロード画面でクリック後に「Service Unavailable」って何度かなりました。
これは混雑が原因(排他かかってる?)と思われます。
ブラウザの戻るボタンで戻って何度か繰り返すとそのうち上手くいきました。
原因同じだったら、これでOKかと思います。
ちくっとお試し下さいませ。
NGだったらお知らせ下さいませ。

ランキングと動画、そのうちネタにさせていただきますわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも助かりますうううう~(*゚▽゚)ノ

投稿: 潮風 | 2010年3月27日 (土) 12時00分

出来ました!お騒がせしました。
3/11にyoutubeの画面表示が変わってシンプルになったって
話題になっていたんですが、私は今日の朝変わってました??
今までをLocationをWorldwideで使ってたのを日本に変えたから?
そしたらURLの表示が無くなってアレレだったんです。
とりあえず画面上のURLをコピーして入力したらエラー続き…
あっ!私Cravin-Explorer使ってるんです。
いじり倒してたら元の画面表示に成ってDL出来ました。
でもツールバーからyoutubeに行くと新しい表示に成ります。
どして?分からん…パソ詳しくなくて(´Д⊂グスン勉強が増えそう。
コメント欄私用で使ってごめんなさいm(_ _)m
チャットみたいにリアルタイムコメントが面白かったですgood


私michael rosenbaumと Simon PeggとBenecio Del Toroは
passさせて下さい(何さまだって!)

投稿: nukonuko | 2010年3月27日 (土) 17時17分

>nukonuko様

み~しゃん製作動画、無事DLできて何よりですscissors

私は金曜日かしらん?
ようつべの動画再生できなかったんです。
アチラ@環境の問題っぽいのでそのうち復活するだろうとスルーしとりました。
ようつべが画面表示変えていたの知りませんでした。←かなりいい加減っすね(^^ゞ
あ、今はフツウに使えてます。

好きなアクターもランクインしてますけど、ソッチ目的(爆)からはランク外と思われ…^^;

投稿: 潮風 | 2010年3月28日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/33953365

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然5.15(字幕なし)ぷち感想 /5.16VideoClip:

« アーサー王子@ブラッドリー君にめろめろ~(*゚ー゚*) | トップページ | 『Auf Doktor komm raus』マッパなPちゃんに腰砕け~ヽ(。ο゜)ノ »