« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

恋する王子~『魔術師マーリン』2.02より ※削除御免

シーズン2エピ2 "The Once and Future Queen"のワンシーンです。
すごくキレイで気に入ってます。

あ~っと…ネタバレですので、再生にはご注意願います~(^^ゞ



少女漫画のワンシーンのよう。
遠い昔に忘れたもの、思い出しちゃいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

み~しゃん製作Official版『Stranger Danger』

埋め込みOKなのでアップしちゃいました~scissors
※削除御免で~す。



special thanks to nukonuko様

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『Auf Doktor komm raus』マッパなPちゃんに腰砕け~ヽ(。ο゜)ノ

1月記事で“2月17日DEオンエア”って取り上げた後、フォローしてなかったんですsweat01
な~んとDEサイトに動画があるというでわあ~りませんか!

※情報提供:nukonuko様ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ

観ましたよ、ええ、もちろん!2回連続でscissors
ストーリーの詳細まではわかりませんが、だいたい前に書いたのと同じ@完全無敵大味heartコメでした。

これPちゃんファン限定TVドラマとちがうやろか?ってくらい脱ぐ脱ぐ(笑)
それにいい人オーラ出しまくりで、あの困り顔@八の字眉がようけ出てきます。

以下、copyright無視の画像で~す。
しかるべきところから怒られたら消そう(^-^;

Auf_doktor_komm_raus_11_2
冒頭シーン、グレーでキメてますheart04
スタイリッシュgood

Auf_doktor_komm_raus_12_2Auf_doktor_komm_raus_13_2
風になびいてバサッと…happy02
出ましたあ!天下の宝刀shineパワー増してますsign03

Auf_doktor_komm_raus_14
あ”ううううう~lovely

Auf_doktor_komm_raus_15
代わってくれ~punchimpact

Auf_doktor_komm_raus_16このようなシーン多いです⇒
極めつけはラストです。
思わず手動コマ送り再生しましたっつ(爆)
けど見えなかったっす~(~_~;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

超自然5.15(字幕なし)ぷち感想 /5.16VideoClip

pencil5.15(字幕なし)ぷち感想

エピ15“Dead Men Don't Wear Plaid”観ました。
死人がゾンビになって蘇る。ボビーおぢちゃん奥さん登場sign03
ボビーおぢちゃんの切ないお話weep
キャス出番なしsad

clip5.16VideoClip

エピ16“Dark Side of the Moon”は兄弟が天国に行って、懐かしい人々と再会…shadow


殺されるらしいsign02


もしかしてキャス声だけっすかーwobbly


らぶり~兄の熊ちんhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

アーサー王子@ブラッドリー君にめろめろ~(*゚ー゚*)

目じり下がりっぱなしの動画です。
何度も再生しちゃう~heart04
※削除御免っす。

dog癒されるわ~japanesetea

動画コメに“the British Jensen and Jared”とあって、じゃれてる2人(2匹か?)にアタシだけじゃなかったのね~と(*^m^)
あ”~でも…ビジュアル的に王子=兄だけど、マーリン≠弟クンですだ~(^-^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

『Apollonia』のPちゃん

2005年のTVドラマですが、再放送されているのですね。

それで気がついたんですけど…sweat02
これcd持ってなかったかも…sign02
調べたら、やはし持ってなかった…wobbly

Apollonia
今は削除されちゃたPちゃん動画の中にあったんで、観た気分になっていたのですね…coldsweats01

で…どうする?自分っつ。
ポチるのか?
極貧だぞ~bearing

そこでお願いsign03
DEのPちゃんファンの方、もっと動画サイト活用しましょうよ~note
↑うわ、そうきたか、自分…coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

超自然シーズン5展開妄想/Jake Abel君声マネ/爆み~しゃん!(・oノ)ノ

ようやくシーズン5が3/25再開です。←もちUS。
再開エピ15“Dead Men Don't Wear Plaid”はボビーおぢちゃんメインの話。
キャスの出番は少なそう。

シーズン5がシーズン4と同じくエピ22まであるとすれば、残りほぼ3分の1です。
やはり気になる今後の展開。
妄想何度も繰り返しますけど、またまたやってま~すscissors

Spn5illust_20100222_2
シーズン5展開と言えば…
ボビーおぢちゃん死んじゃうって噂@記事がどっかにあったけれどホントかな?

冷静に考えたら(考えなくても)
兄弟(特に兄)何回死んでるんだー状態でありましたsmile
メグちゃんだって何度も出て来るし。
100エピPONRにルビー@弟嫁クレジットされていたなあ。

だったら3人目の弟アダム@ジェイク・アベル君も復活させて欲しいぞ~sign03
実はジェイク君とショーン豆さん目当てで『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』を観たのでありました(^^ゞ
映画の内容はするするっとする~(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そのジェイク君、VanCon 2009で兄の声マネしてました。
※削除御免です。



似、似てるっつhappy02
このコ、ちょっdog系?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

爆み~しゃんはみ~しゃんつぶやきより。

ホワイトデーにバレンタインのお返しでチョコ送ったんですね。
お手製みたいだけど美味しいんだろうか。
み~しゃんのpaper脂入りだったりするかもだ。
もったいなくて食べられないかもだ。

どっちだ?(笑)

相当(@Д@;ので要注意bomb






maybe it's just pollen on Twitpic

このヒトはホントに…┐(´д`)┌


今回、超自然絡み3ネタだけど、分けた方がよかったかなあ…coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

やっちまった~『魔術師マーリン』シーズン2一気観倒し!

そこにfujiがあるから登るのよね。
サイトにmovieあるから観ちゃうのよね。

シーズン2がぜ~んぶ某所(ようつべ)にアップされてたんです。
いいのか?BBC(笑)
いつ手入れ@削除が入るかわかりませんけど。
もちろん字幕なしなんでかなりアヤシイ理解度ですsweat02

で…
シーズン2は完結してません。
ラストエピのエンドクレジットに“Will Return”ってあったんでシーズン3に持ち越しです。
伏線になるんだろうな。
なのでキャラ同士の背景と絡みが深堀りされて面白くなってます。

自分、ますますアーサー君(王子“君”づけcoldsweats01heart04ですうう~happy02

Merlinarthur_20100321
↑シャツレスばかりでなく、ラブシーンや切ないシーン(dog度5つ星だ~!)や戦闘シーンなど見所テンコ盛りでございます。

ファン動画でgoodなのがありましたので掲載しときます。
これもいつ手入れ@削除が入るかわかりません。
あ、Slashといっても健全okです。


↑№1なんて絶対確信犯。
作り手(Slash)意識してるわ~smile

しかし“マーリン”って言いにくいなあ。
どんどんコリン君痩せてくし。ダイジョブか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

キリアン君『Peacock』TR~~(゚∀゚)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


※削除御免

すっげ~観たい!!
なんで劇場公開されないのかなあ…weep

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

魔術師マーリン@Bradley James君lock on(v^ー゜) ※2010.03.17追記あり

『魔術師マーリン』は有名な“アーサー王伝説”に新たな解釈を加え、若き魔術師マーリンと宿命の王子アーサーの友情と冒険の物語を瑞々しいタッチで描くドラマ。
http://www.lala.tv/programs/marlin/より)

シーズン1全エピ1日でcd観倒しちゃいました。
一巻レンタルしたら止まらなくなったんです。

だって中世コスドラ魔法モノですもんgood
加えてマーリンと王子がspaだし。
案の定ファン動画に/があった…smile
欲を言えばマーリン役がもうちっと…coldsweats01

で、なんと言ってもsign03
王子@ブラッドリー・ジェームズ君~lovelyS2_arthur_01_1600x1200
S2_arthur_05_1600x1200_2
『ダーク・エンジェルⅡ』のアレック@ジェンセン君と被るんです。
顔はそんな似てないけどキャラからくる雰囲気とか。

え~い、ついでに動画だnote ※削除御免でよろしくぅ~m(__)m

きゃ~んheart02
動いている方がアレック@ジェンセン君っぽ~い。

『魔術師マーリン』ネタはこれからじっくりと(笑)
な、なんか既に1人ブラッドリー君祭り状態だわ…sweat02

またカテゴリ増えるのか?
そうなのか?自分っつcoldsweats01

※2010.03.17追記※

ってなワケでカテゴリ化しましたあああ~scissors
┐(´-`)┌

| | コメント (11) | トラックバック (0)

『Latter Days』字幕付動画情報 ver2(2010.03.24)

いつ削除されるかわかりませんがコチラで鑑賞可能で~~~すscissors
しかも全編!!
さあ、削除される前に=run

Steve君の役が“エアロン”になってましたけどそこはご愛嬌で。

※御礼※ver2(2010.03.24)
nukonuko様、情報提供ありがとうございました~m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

超自然ホワイトデー記念~兄×キャス愛の劇場

今日はホワイトデーだよ!
兄からキャスへのお返しはコレかな。
Spn_dean_cas_20100314
仕合わせになるといいね。
もちろん弟クンも。
あ、ボビーおぢちゃんもね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

Pちゃん『DIE GLASMENAGERIE』舞台画像ver.2~(*^-^)

まずは第一報というコトで~wink
Die_glasmenagerie_2
いや~んlovely

記事はコチラ↓
http://www.gorki.de/-/monatsplan/7052526

もういっちょnote
Fotoprobedieglasmenagerie_184793481
その他画像はコチラ↓
http://www.bildmaschine.de/events.htm
“DIE GLASMENAGERIE”でsuchen

おまけ↓
http://www.gorki.de/-/menschen/43045

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

いつだって1人キャス祭り③~悪戯描き(^^ゞ

Cas_esquisse_20100307_2 今回は思いつくまま描いたエスキース。
最近こればっかじゃん。手抜きぢゃ。

キャスはみ~しゃんというよりオリジナルになってます。
似せようと意識はしてるけど…無理っす(^_^;)

このシチュエーション、仮にストーリーモノ作れたら使おうと思ったりしてるけど…それって何時よ?
Konnyたん漫画も途中で放置ぢゃないかあ~(-_-;)

やはりタイトルはこのままにしときました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

第4回1人Konnyたん祭り♪/【追記】Pちゃん舞台情報

大方の予想を裏切り?続いているKonnyたん祭りscissors
さあいつまで続くかsmile

Konny_illust_20100306戦闘服姿、好きだすねんlovely
男っぷりがupっす!
Konnyたんに身辺警護して欲しいだす。←必要性ないけどsweat02
加齢臭軍団+ハラスメントGから守って欲しい…ってか…この先は言わないでおこう^^;

自分、コスチュームのシワとか光沢とか陰影にspaするんだすな。
あとステッチも。

実は布ジワ(←洋服やシーツ)フェチであるよnote

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【追記】Pちゃん舞台情報

3月、4月は舞台『Zwei arme Polnisch sprechende Rumänen』とテネシー・ウィリアムズ作『ガラスの動物園』にかけもちご出演。
ホームレスP人は何度も取り上げているのでパス~soccer
『ガラスの動物園』はジム・オコナー役。
画像は舞台評出回ってからのお楽しみねwink

元ネタ
http://www.gorki.de/-/premieren/532580
http://www.berlin-buehnen.de/-/spielplan/detail.php?id_event_cluster=350085

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超自然(迷)劇場~キャスを呼ぶには?の巻(^-^;

#4.20“The Rapture”と#5.14“My Bloody Valentine”をがっちゃんこしてみました(^^ゞ
ってかあまりに#5.14のキャスがかわいかったんで…(*^m^)

Spn_gag_20100306

キャスを呼ぶには携帯不要バーガーひとつで事足りる
おそまつ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

被ってます!な動画2本 ※削除御免よろしく~(*゚▽゚)ノ

oneみ~しゃん、キリアン君、ボン、Benちゃん編

この組み合わせわ…happy02

Christoph Waltz、Taylor Kitsch、Gary Oldmanも結構好みheart04

twoパトパト、Steve君、Jakeたん編

これもレアな…coldsweats01

そこはかとなくGの香りが…sweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この場をお借りして…
Steve君の『Letters from Frankenstein』情報ございましたら是非コメでご一報願います。
2007年製作の(IMDbでは2009年となってる)短編フィルムです。
よろしくお願いいたします~m(__)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »