« 超自然5.18VideoClip~(゚0゚) | トップページ | Steveクン『Miami Medical』Pilotゲスト出演~(^^)v »

2010年4月11日 (日)

超自然5.17(字幕なし)雑感+5.18画像@アダム再登場ヽ(´▽`)/

clip5.17(字幕なし)雑感

エピ17“99 Problems”観ました。

悪魔たちに追われピンチの兄弟を救った信徒グループ。
天使の声を聞くことができるという牧師の娘レア、その正体は預言者ではなかった。

シーズン3で出てきたリサ@兄の元カノ(息子が兄クリソツだった)登場。
3回目の登場だし、兄の本命ってリサなの?
立ち寄るだけで去っていくんだから始末悪いけど…(^-^;

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* キャスコーナー *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

前エピ@神に見捨てられたショック引きずってるせいかやさぐれてます。
髪ボサ気味でネクタイぐたぐた。
517_gag_illust_2 
もしかして、エピ4“The End”に繋がるのか?

兄と二日酔い会話シーンが今回のイチオシsign01
キャスのすがる目線、(神に捨てられ行くところなくダンボールに入った)dogみたいやった。
アタシが慰めちゃる~heart01

clip5.18画像@アダム再登場~待ってましたsign03Jake Abel君happy02

エピ18@100回記念PONR画像にheart04
Super100i
うわ~い、嬉しいな~、オイシイな~spa
って、なんかまたアダム殺されそうだけど…sweat01

キャスも活躍しそうだし~wink
今からものすごっつう期待しちょりますgood

|

« 超自然5.18VideoClip~(゚0゚) | トップページ | Steveクン『Miami Medical』Pilotゲスト出演~(^^)v »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

天使が留守電いれてるし!phonetoなんで名前言わなんのや~とか。
しかも兄じゃ無くてなんで弟がcasに電話する?
呼んだ~とか言ってやってきた時も弟のとこだし!
酔っぱらいですよ!酔っぱらいbottleトロンとしてるしぃheart04
しかも弟にear貸せとかチョー接近してるし!
弟にそのままkissmarkするかと思ってドキドキheart02しませんでしたぁ?

文脈がむちゃくちゃになるほど萌えてますlovely
絶対mishaはファンにサービスしてるんですよ。そういう人だし。
確かこのシーン、ジャレッドが悪戯してた様な話を見た気が…。

だけど二日酔いするくらいcasは打ちひしがれてるんだと思うとcrying
兄に至ってはヤバい決断をしそうだしcoldsweats02
でも、リサ?今頃?プロポーズ見たいなこと言ったみたいだけど?
もしかしてジミーの家族みたいなことを心配してるのか?
どんどん救いが無くなってきてません?
或る意味S4より辛いshock
S4は天使が助けてくれるのか?救われるのか?って希望もあったけど…
S5はドS向けなんでしょうか?
もう来週まで平常心で居られない位色んな妄想がtyphoonって潮風さん助けて~状態です。  はぁはぁっ苦し!

投稿: nukonuko | 2010年4月11日 (日) 23時40分

>nukonuko様

弟クンとキャス。
S4では距離があった2人。
S5ではEP13@キャスの弟クンお友達発言。
元々弟クンは天使ファンでした。
そして今回はパーソン・スペースも大接近。
これは確信犯ですっつ!!

兄とキャス。
S4ではキャスが兄をひたすら気遣ってました(ストーカーとも^^;)
S5は逆にキャスが兄に慰められたり励まされたり。
どんどん深い関係になってます。

ああ、いっそ3人で仕合わせになって欲しい!
なんておバカな妄想はさておき…

今後の展開。
どう考えても明るい材料が見えてこない。救いもなさそう。
ルシファーとの本格的な戦いはS6なの??
天使とも戦いを余儀なくされるし。

黙示録どおり終末が訪れた世界を兄弟が浄化する。
そのためにはやはり犠牲がつきもの。

キャスがどんどん不幸になりそうで嬉しい、もとい可哀想なのでこの妄想止めさせてくださあ~い!!

投稿: 潮風 | 2010年4月13日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34176048

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然5.17(字幕なし)雑感+5.18画像@アダム再登場ヽ(´▽`)/:

« 超自然5.18VideoClip~(゚0゚) | トップページ | Steveクン『Miami Medical』Pilotゲスト出演~(^^)v »