« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

いつだって1人キャス祭り⑧~Swan Songイメージイラストver2

S5EP22のキャス、白鳥だから“瀕死の白鳥”イメージしちゃう。
20100429_swan_song_image_cas_illu_3
ルーシーと刺し違えとか…
最期だったら哀しくてどうにかなっちゃうかもだわ。

※イラストは第2版です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

超自然#5.21&22画像より~もうすぐフィナーレ(ノ_-。)+つぶやき

本当にどうしましょう~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
超自然シーズン5も残り3エピです。

エピ20“The Devil You Know”(4/29USオンエア)はキャスって出ないっぽい?のでここではスルーしちゃいます。それとも出るかな?

~エピ21“Two Minutes to Midnight”より~
(5/6USオンエア)

57899
ボビーが4騎士の手がかりをつかむが…
4騎士登場シーンはシーズン6に持ち越しなのかな?
よくわかりまへん(^^ゞ

~エピ22“Swan Song”より~
(5/13USオンエア)

コワイ、コワ過ぎ、ルーシーwobbly

58032
ビックリしたよ~あ、兄があ…sign02
ってか…やはしsign03

58038
倒れてるの弟クンだっしょ~coldsweats02

エピ22は“愛すべきキャラ”が死ぬらしいです。
タイトルからも伺えます。
“Swan Song”は直訳すると白鳥の歌です。
白鳥は普段鳴く声はガアガア汚いのに、死ぬ間際に放つ声は美しく歌のように聞こえるという言い伝えから、“辞世の句”を意味しているそうです。

死に直面した誰が“Swan Song”を歌うのか?

ボビーかキャスか…
絶対、ヤだよ、哀しすぎる…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

つぶやくです。
白鳥⇒羽⇒翼⇒天使
連想して涙が出たっす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつだって1人キャス祭り⑦~ひっぱるPONR+キャス1号+ぱんつ!

oneひっぱるPONR

だってしょうがないぢゃない?
止まらないんだから。

Cas_dean_ponr_20100429
キャス、“食欲”に続き“憤り”や“怒り”を学習したのね。

twoキャス1号←なんですか(笑)

アンティークものが好きでハマっていた頃(7~8年前くらいかなあ?)に
買った一品。
ちょうどクリスマスシーズンだったので天使の図柄を選んだのでした。
ってか天使好きなんですよ、前から。
普段するにはもったいないとしまっておいたのですが(年=クリスマス時期に1~2回するだけ)お守りとして使うことにしました。

Cas_1
キャス、妖怪魑魅魍魎からアタシを守ってねnote

threeぱんつ!~み~しゃんつぶやきより

はい、またやってくれました(笑)

I know it's rude to be critical of gifts one receives, but I ... on Twitpic

一枚くださいっつ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Pちゃんドイツ映画賞久々ツーショ

今年(私が目にした)初のお揃い画像。
相変わらずheart04ですなあ。

http://www.bunte.de/videos/carpet/jasmin-tabatabai-senta-berger-und-co-filmpreis-mit-gebrochenem-fuss_vid_1595.html

http://www.brigitte.de/mode/mode-trends/tops-flops-deutscher-filmpreis-1057430/19.html


Pちゃん、独り立ちと思ったら…
パートナーさんは足を怪我されてたのですね。
Pちゃんの看護っぷり想像しちゃいました(^_^;)

やはしペット状態か(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』ジャパンプレミアって…

ようやく情報がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよ。
5月9日って日曜だし、全然okじゃ~ん(^^)v
ってんで会社の昼休みに早々にエントリーしたのですよ。
この時は有頂天upで気がつかなかったのですよ。

“生中継インタビュー”


の文字にsign03
後で知人に指摘されガックシdownっす。

Jakeたん来日なしですかああ~(>_<)
あんまりぢゃないですかあ~~(ToT)

このブログで最初に取り上げたのは約2年前の記事です。
それからず~~~~~~~っと来日期待してたんです。
来ない(来れない)ものに今更ナニを言ってもせん無いけれど。

ま、当選するかわかりませんしね。
それでも万が一当選したら、行かさせて頂きますぅ~note
↑ちゃっかしモン(^^ゞ

Princeofpersia_2
Jakeたん、スクリーンであんだけ濃いィんですもん。
生(あのバサバサ睫毛と青い瞳)がどんなもんか確かめたかったな。

Special Thanks to S様wink

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

近況とか

もうすぐGWです。
というコトは転職して(ちょうど去年のGW明けから今の会社だから)もうすぐ1年です。
職種もガラリと変わって、いろいろありすぎたけど正直よくもったもんだ。
ま、先は自分でもわからないけどね。

この1年、ブログ的に映画ネタが愕然と減りました。
映画を観る回数が減ったのが大きな理由。
それに観ても別ネタ先にアップして(週末アップが基本なので)そのままタイミング逸してしまうパターンがほとんど。
このところしっかり夜寝ちゃうし、面倒くさがりってのも大きな原因かな。
だいたいひとつの記事に時間かかりすぎなんだな^_^;
言い訳だけど。
先週IMAXで『アリス・イン・ワンダーランド』観たけど、アップいつになるんだろう(~_~;)

ところで10年ぶりくらいにピアス買いました。
金属アレルギーで止めてたんですが、あまりの運気のなさに、魔除けのつもりで天然石系の目立たないのを衝動買いです。
穴塞がってなかったけど、アレルギー多少心配です。
魔除けの強化とゆー事で、バングル@柄も馬⇒天使(キャス守って!!)に変えようと思ってます。
あ~っと…超自然5×19ネタ、今週は(キャスでなかったし)スルーです(^^ゞ

GWは引きこもり生活になりそうな予感です。
映画『オーケストラ』『タイタンの戦い』は観にいこうかな。
っと!!
映画といえば『プリンス・オブ・ペルシャ』一般試写会のプレゼント応募は出てるのにジャパン・プレミアにはお目にかかってません。
見逃してます?
どうなってるの?
Jakeた~~~ん!!

今回はなんちゃーない内容ですけどつぶやいてみました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Pちゃん、美しさは罪です!+イラスト2題

前記事に続き、Pちゃんサイトネタです。

サイト内、本文@ドイツ語とslate&cd(サウンド)関係除いてほぼ制覇しましたscissors
↑要するにcamera&movieはチェキしたというこっちゃcoldsweats01

ココ掘れワンワンdog状態。
はっきり言ってお宝dollarの山です。
以前YOUTUBEにアップされていて消されたmovieもありましたhappy01

で、今更ですが…
Pちゃんの若い頃の舞台画像にlovely
あまりの美しさshineに目が眩みましたです。

特に1998年~2000年(『Zucco』『Phaedra』『Hamlet』)画像に泣きそうになりました。
タイムスリップしてかっさらいたいっつsign03

ホントは画像拝借したかったけどflash仕立てというコトで(Print Screenしたけど)掲載はやめておきました。
で、代わりにイラストにしてみました。
あの美しさには敵わないけど。

clip1998年舞台『Roberto Zucco』より。
Zucco_illust_20100425
Pちゃん、主役のZuccoです。
ちょっサイコ入った殺人鬼の役っぽいです。哀しき殺人者?

イラストにした元画像が女のコribbonみたいだったの!
ってか倒錯してる画像もあったのでソッチもありのようです。

clip1999年舞台『Phaedra』(パイドラ)より。

Phaedra_illust_20100425
パイドラはギリシャ神話の悲劇です。
Pちゃんはパイドラが恋を抱く青年ヒッポリュトス。
しかし、ヒッポリュトスはパイドラの夫テセウスがアマゾンの女王に生ませた息子だった…

この舞台画像には
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
ってくらい狼狽しました、はい。

それと…
2000年舞台『Hamlet』フェンシング動画は超∞級オススメですっつgood
http://www.andreaspietschmann.com/film/hamlet_fechtszene.html
なんてなんて流れるような華麗な動きなの~heart04
Pちゃんはオフィーリアの兄レアティーズです。

拝みたかったよおお~crying

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

Pちゃんのサイトがオープンしとったー(v^ー゜)ヤッタネ!!

久しぶりにチェック入れたら、しっかり出来上がっておりましたああああ~happy02

http://www.andreaspietschmann.com/

ず~~~~~~~~~~っと準備中だったぢゃないですか、もう。
ちゃんと教えてよ~!!←誰に言ってます?

このサイトのお陰で、また腰砕けだわ~spa

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いつだって1人キャス祭り⑥~超自然PONRまだまだ

という次第で(ノ∀`) アチャーなイラストでございます。

Cas_ponr_20100422
と~ま~ら~な~い~~~run

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

Peter@Narnia vs Arthur@Camelot~( ̄ー ̄)ニヤリ

『魔術師マーリン』を一番最初に観た時の印象が“ナルニア国”に似てるnoteだったんですね。
ほんに衣装の色調、小道具がクリソツ。

そう感じたのは私だけではなかったようで…(゚m゚*)
ゲスト様からピーターとアーサーの画像比べのリクエストを頂戴しておりました。

はい、やりましょうとも。
いえ、是非やらせて頂きますともsign01

で、やってみましたscissors
以下、上がピーター、下がアーサーです。

one衣装似てます編

Peter
あ”、ピーターの後ろピンボケ背後霊(笑)

S1_e01_arthur_01_1600x1200
アーサーのジャケ、前とめるとピーターの雰囲気になります。アングルも似てるし。ちと無理クリ(^^ゞ

two甲冑と剣も似てます編

Narnia1_peter
これが成長すると~chick

S01_ep02_arthur_valiant_02_1600x120
こうなるのよさ~dog

threeお馬さん編

Chronicles
これも成長すると~carouselpony

S02e02_arthur_05_1600x1200

ま、眩しいですうううう、キラキラ王子shine

three全体的にどうですか編

Narnia2_2

ちょっ、懐かしいわ、このツーショspa

S01_ep02_arthur_valiant_1600x1200

顔つき@表情が似てます~happy02
やはり映画の方が衣装の素材に良いもの使ってます。
逆に比べるとはっきりわかりますね。

比較画像を見つけるのに手間取り(探すの下手なだけですねsweat02)果たしてご要望に副うことができましたかどうか…coldsweats01

でもこうして2人の画像見比べると、ゲスト様の仰るとおり、ピーターのその後(キングへの成長過程)って、アーサーの奮闘と被りますね。

というコトで…おそまつm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

第5回1人Konnyたん祭り♪~春は入学シーズン

KonnyたんがGSG‐9訓練センターに入る頃を描いてみたよ。
だからちと若いのね。
Konny_illust_20100418
胸のBKAロゴが眩しいのにゃ。
当時、マジでこのシャツ(トレーナーもあるのよさ)欲しいと思ったっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

いつだって1人キャス祭り⑤~超自然PONRが止まらないっつ(>_<)

本編@S5EP18の感想書こうにもあきまへん。
キャスで頭いっぱいいっぱい。
結果、イラストです。
前回のイラスト出来イマイチ納得いかなかったしね…^_^;
で~下絵のままアップ(^^ゞ

518_ponr_cas1
S5EP19はトリック・スター@ガブリエルとルシファー再登場。
キャスのあの後ってまさか…
↑いけない妄想中だす。

アダムっちも今後出てきそうな予感。
出るよね、あの終わり方わ。
で~身代わりとされるのか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いつだって1人キャス祭り④~超自然100エピ記念PONRぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ

超自然シーズン5エピ18PONRぶっとびましたあああ~sign03
出だしからキャス大活躍でlovelyでいたら…

イラストがネタバレしてます。
ネタバレOKの方はdownどうぞ。










もうちょっとかな(笑)








518ponr_cas
禁じ手impactだよおおおお。
み~しゃん、ちゃんと鍛えてるのねhappy02
実際は下はここまで映ってまへん。ちゃんと穿いてるしsweat01

ああもうダメっす⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

エディ君TVミニシリーズ『The Pillars of the Earth』プレビュー♪

去年から楽しみにしていたのですが、7月USオンエアと決まりプレビュー動画がお目見え。


↑エディ君めちゃ良いです~lovely
英国中世コスドラってのもgood

このTVミニシリーズ、Ken Follettの同名小説がベースとなってます。
物語は
12世紀イングランドが舞台。
ヘンリー1世の死後、後継の座を争い親族間で内戦を繰り広げている。
そんな中、キングズブリッジ大聖堂の再建設をめぐって様々な人間の思惑が絡み合う人間ドラマ。

エディ君はキングズブリッジ大聖堂の建設を手がける石工トムの後継者ジャックという主要な役どころ。
いつかきっと観るぞ~~っつhappy02

日本では『大聖堂』というタイトルで和訳が出版されているようです。
今度読んでみよう(o^-^o)

それと…
6月26日公開予定『イエロー・ハンカチーフ』ってジャパン・プレミアあるのかな?
あるとしたら…
(作品的にありそうだよね!)
エディ君、来日なんてあるのかな????
(是非とも来て頂きたく!!!!!!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

超自然5.18追加画像はオトコマエ四人衆(*^_^*)

PONRのこの画像、美味しすぎsign03
なんちゅーメンツhappy02

キャスぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~heart04
Super100a
dog目線の弟クンribbon
Super100b
シリアス兄ちゃnote
Super100c
dogそのものアダムっちbud
Super100h
やっぱキャスよ~~~んheart02
Super100d
見つめ返す兄ちゃspa
Super100g
熱視線でお返しぢゃshine
Super100e
すんません、ブチ壊れましてん~:D)| ̄|_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

Steveクン『Miami Medical』Pilotゲスト出演~(^^)v

USで4月にスタートしたTVドラマ『Miami Medical』シーズン1エピ1“Pilot”(4/2オンエア)にSteveクン出ていました!
ホント、情報遅くって申し訳ないっす(^^ゞ
削除御免ですけどとりあえずTRアップしておきます。
しっかり映ってます(^^♪



TR観たらめっちゃ本編観たくなったですぅ(≧∇≦)
で、DLサイト見つけたけど…
http://www.megaupload.com/?d=1MAEWY3E
↑音声だけだった…(>_<)
アタシの勘違いでしょうか??
どっかで観られないかなあ。

おまけ:
製作サイド音声コメ入り版ですがコチラはSteveクン映像のみ(*^-^)
ハイ、またもや削除御免よろしくデスm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

超自然5.17(字幕なし)雑感+5.18画像@アダム再登場ヽ(´▽`)/

clip5.17(字幕なし)雑感

エピ17“99 Problems”観ました。

悪魔たちに追われピンチの兄弟を救った信徒グループ。
天使の声を聞くことができるという牧師の娘レア、その正体は預言者ではなかった。

シーズン3で出てきたリサ@兄の元カノ(息子が兄クリソツだった)登場。
3回目の登場だし、兄の本命ってリサなの?
立ち寄るだけで去っていくんだから始末悪いけど…(^-^;

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* キャスコーナー *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

前エピ@神に見捨てられたショック引きずってるせいかやさぐれてます。
髪ボサ気味でネクタイぐたぐた。
517_gag_illust_2 
もしかして、エピ4“The End”に繋がるのか?

兄と二日酔い会話シーンが今回のイチオシsign01
キャスのすがる目線、(神に捨てられ行くところなくダンボールに入った)dogみたいやった。
アタシが慰めちゃる~heart01

clip5.18画像@アダム再登場~待ってましたsign03Jake Abel君happy02

エピ18@100回記念PONR画像にheart04
Super100i
うわ~い、嬉しいな~、オイシイな~spa
って、なんかまたアダム殺されそうだけど…sweat01

キャスも活躍しそうだし~wink
今からものすごっつう期待しちょりますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

超自然5.18VideoClip~(゚0゚)

エピ18“Point of No Return”(4/15US放映)は…

clipDear God


clipWhen the Magic Happens


clipThis Is How It Ends?


最初のmovieで妄想が大噴火impact
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

エピ17“99 Problems”記事は次回アップしま~す(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

魔術師マーリン@王子のビフォア・アフター

マーリンに会う前の王子って…
20100404
だったので、あんまし惹かれなかったんですね。
ところがsign03
エピ進むにつれ、どんどんカッコよくなるじゃあ~りませんかlovely

シーズン2に入ったらますますup
208
↑シーズン2エピ8の画像です。たまらん!!
立派な血統書付きdogに成長しました。

ところで…
USでシーズン2が始まるそうで、しっかりGサイトに載ってましたsweat01
http://www.afterelton.com/TV/2010/3/merlin-back-with-hoyay
コメントが~(*^m^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

み~しゃんに夢で逢いました~(^.^)

先日み~しゃんの夢みました。
めったにお気に入りさんの夢みることはないんです。
ブログカテゴリでは二人目の快挙←何様~punchimpact
ちなみに一人目はSteveクンです。

み~しゃんイベントに行っている夢だったんですけど、“2010 LA con”のみ~しゃん動画観た後だったので納得~coldsweats01
夢のみ~しゃんは素っ気なくって握手はしてもらったけどHUGはダメやった…sweat01

握手のお返しはイラストで…ribbon
Misha_collins_illust20100404
いつか生み~しゃん拝みたいなあ。
夢で叶わなかったHUGkissmarkぷり~ずsign03
って…もっと叶わんやろε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

超自然5.16(字幕なし)雑感 ※ネタバレあり

エピ16“Dark Side of the Moon”観ました。
これピンク・フロイドのアルバム・タイトルなんですね。その心は“狂気”なのか。
カーラジオ@インパラから流れたのは“Knockin' on Heaven's Door”でエピ導入にはピッタリと思わず( ̄ー ̄)ニヤリ

恨みをかったハンター仲間から殺された兄弟が天国で不思議な体験をする話。
兄弟はキャスのナビ(彼は天国には行けないらしい。兄を救いに地獄は行ったけどね)で神の話を聞ける天使ヨシュアを探すことに。

少年サム(子役成長してるしeye)、アッシュ(お懐かし~paper)、パメラ(念願かなって?兄とkissmark)、超自然母(兄弟にはショックな事実もsign02)、dog登場。

兄弟を追ってザッ君も天国にやってくる。
ザッ君、本当の姿は6翼で4つの顔がある(そのひとつが獅子)と自己申告してますた。
ケルビム(正面が人間、右に獅子、左に牛、後ろに鷲の顔で2対4翼)とセラフィム(3対6翼)を合体したような天使みたい。

ザッ君に捕まりピンチの兄弟をヨシュアが現れ救うが…

516_1
庭師?
516_2
ハイ、私、ヨシュアよ。庭師違うよ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こっからは定例キャスコーナーで~すnote
ラストしっかり登場してくれました。
よかった、声だけじゃなかった。
出番の割りに切ない度全開でオイシかったデス。

兄弟からヨシュアの言葉を聞きショックを受けるキャス。
信じていたはずの絶対的存在“神”に対し…

516_3
背中で語るのよ~happy02
この後頭好きだしheart01
あ、すんません、今回キャス画像コレだけっすcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ん~このエピ、個人的にどうよ?でした。
兄弟、全シリーズ通して蘇りすぎ。
ヨシュアの台詞から今後もこういうのあるっぽいし。
兄弟生還=“神の御心”なわけでしょ?
神が“黙示録”ゲームしているようなカンジですね。
キャラが死んだら“リセット”してゲーム再開しているような。
超自然がどういう決着つけるかわからないけど、兄弟が必要でない=ゲームセット=死なのかなとちと思ったり…^^;
以上、たわ言でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »