« 超自然5.17(字幕なし)雑感+5.18画像@アダム再登場ヽ(´▽`)/ | トップページ | 超自然5.18追加画像はオトコマエ四人衆(*^_^*) »

2010年4月12日 (月)

Steveクン『Miami Medical』Pilotゲスト出演~(^^)v

USで4月にスタートしたTVドラマ『Miami Medical』シーズン1エピ1“Pilot”(4/2オンエア)にSteveクン出ていました!
ホント、情報遅くって申し訳ないっす(^^ゞ
削除御免ですけどとりあえずTRアップしておきます。
しっかり映ってます(^^♪



TR観たらめっちゃ本編観たくなったですぅ(≧∇≦)
で、DLサイト見つけたけど…
http://www.megaupload.com/?d=1MAEWY3E
↑音声だけだった…(>_<)
アタシの勘違いでしょうか??
どっかで観られないかなあ。

おまけ:
製作サイド音声コメ入り版ですがコチラはSteveクン映像のみ(*^-^)
ハイ、またもや削除御免よろしくデスm(__)m

|

« 超自然5.17(字幕なし)雑感+5.18画像@アダム再登場ヽ(´▽`)/ | トップページ | 超自然5.18追加画像はオトコマエ四人衆(*^_^*) »

STEVE SANDVOSS」カテゴリの記事

コメント

ふふふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
見つけましたよ!

かなり手こずりましたけどね。
MEGAvideo最近削除が早くて早くて。裏ワザを使ってみたんだな。
とか言ってホントは偶然だったりするんですね。

ちょっとややこしいので
http://ameblo.jp/nukosamasama3/
に書いときました。
ついでに、スラッシュ削除かと思われた  
Wild Destielの作者さんIceFloeSoulSlashにアカウント変えて
帰ってきました!!!

投稿: nukonuko | 2010年4月13日 (火) 05時33分

>nukonuko様

『Miami Medical』の動画情報ありがとうございます。
早速、ご紹介のリンク先で試したんですが、再生できませんでした。
たぶん私のパソ環境の問題かと思われます。
実は前にも一度あって、FLASHプレーヤーのインストールを何度かやってどうにか直ったんですが、このところ再発しちゃいました。
ただその時どうやって直ったのか記憶にないんです。なんとなく直ったんです。←困ったもんです。
何とかして観たいと思います。頑張ります。
YOUTUBEやニコ動は問題なく再生できるんですよね。
なんでだろ?

ブログトップのキャス画像が素敵でしたああ(#^.^#)

投稿: 潮風 | 2010年4月14日 (水) 00時26分

Do you know that it is high time to get the home loans, which will make you dreams real.

投稿: Mckee33Tonia | 2012年4月 3日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34188707

この記事へのトラックバック一覧です: Steveクン『Miami Medical』Pilotゲスト出演~(^^)v:

« 超自然5.17(字幕なし)雑感+5.18画像@アダム再登場ヽ(´▽`)/ | トップページ | 超自然5.18追加画像はオトコマエ四人衆(*^_^*) »