« 第5回1人Konnyたん祭り♪~春は入学シーズン | トップページ | いつだって1人キャス祭り⑥~超自然PONRまだまだ »

2010年4月22日 (木)

Peter@Narnia vs Arthur@Camelot~( ̄ー ̄)ニヤリ

『魔術師マーリン』を一番最初に観た時の印象が“ナルニア国”に似てるnoteだったんですね。
ほんに衣装の色調、小道具がクリソツ。

そう感じたのは私だけではなかったようで…(゚m゚*)
ゲスト様からピーターとアーサーの画像比べのリクエストを頂戴しておりました。

はい、やりましょうとも。
いえ、是非やらせて頂きますともsign01

で、やってみましたscissors
以下、上がピーター、下がアーサーです。

one衣装似てます編

Peter
あ”、ピーターの後ろピンボケ背後霊(笑)

S1_e01_arthur_01_1600x1200
アーサーのジャケ、前とめるとピーターの雰囲気になります。アングルも似てるし。ちと無理クリ(^^ゞ

two甲冑と剣も似てます編

Narnia1_peter
これが成長すると~chick

S01_ep02_arthur_valiant_02_1600x120
こうなるのよさ~dog

threeお馬さん編

Chronicles
これも成長すると~carouselpony

S02e02_arthur_05_1600x1200

ま、眩しいですうううう、キラキラ王子shine

three全体的にどうですか編

Narnia2_2

ちょっ、懐かしいわ、このツーショspa

S01_ep02_arthur_valiant_1600x1200

顔つき@表情が似てます~happy02
やはり映画の方が衣装の素材に良いもの使ってます。
逆に比べるとはっきりわかりますね。

比較画像を見つけるのに手間取り(探すの下手なだけですねsweat02)果たしてご要望に副うことができましたかどうか…coldsweats01

でもこうして2人の画像見比べると、ゲスト様の仰るとおり、ピーターのその後(キングへの成長過程)って、アーサーの奮闘と被りますね。

というコトで…おそまつm(_ _)m

|

« 第5回1人Konnyたん祭り♪~春は入学シーズン | トップページ | いつだって1人キャス祭り⑥~超自然PONRまだまだ »

BRADLEY JAMES」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

happy01くらべてみれば!をありがとうございますnoteshine

・・・こうやって並べてみると本当に
ピーター<アーサーですね。
これで、第一章最後のおひげのピーターが
くれば、完全に「ピーター成長の系譜」ができますねhappy02

しかし、甲冑の上に着る服まで、似てるとはcatfaceheart04

いっそのこと、ご対面~ってなったら、
この二人どうなるんでしょう?

・・・二人ともプライド高いからなぁ~
angryツンツンimpactangryツンツンの戦い?sweat01
(なんか、ちょうど公開の「タイタンの戦い」っぽいですがcoldsweats01

投稿: すずら | 2010年4月23日 (金) 07時54分

>すずら様

そ、そうでしたsign03
にゃるにあ国1のラスト@成長したキング・ピーターの画像、抜けてましたわ~sweat01
これは次回のお楽しみにいたしましょう。

衣装以外も似たところがあって、キャメロット騎士団が戦う前剣を掲げ「キャメロットのために」って言うんですけど、にゃるにあも「ナルニアのために」とかありませんでしたっけ?←うろ覚えcoldsweats01

ピーターとアーサーのツンツンの戦い(「タイタンの戦い」でギャグっても楽しそうだ~゚m゚*)観たいhappy02

※私信コメント削除させていただきました。
私も私信ですが…今から4~5年前歴史系で〇ミケに参加しておりましたデス(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2010年4月25日 (日) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34339852

この記事へのトラックバック一覧です: Peter@Narnia vs Arthur@Camelot~( ̄ー ̄)ニヤリ:

« 第5回1人Konnyたん祭り♪~春は入学シーズン | トップページ | いつだって1人キャス祭り⑥~超自然PONRまだまだ »