« Pちゃん、美しさは罪です!+イラスト2題 | トップページ | 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』ジャパンプレミアって… »

2010年4月25日 (日)

近況とか

もうすぐGWです。
というコトは転職して(ちょうど去年のGW明けから今の会社だから)もうすぐ1年です。
職種もガラリと変わって、いろいろありすぎたけど正直よくもったもんだ。
ま、先は自分でもわからないけどね。

この1年、ブログ的に映画ネタが愕然と減りました。
映画を観る回数が減ったのが大きな理由。
それに観ても別ネタ先にアップして(週末アップが基本なので)そのままタイミング逸してしまうパターンがほとんど。
このところしっかり夜寝ちゃうし、面倒くさがりってのも大きな原因かな。
だいたいひとつの記事に時間かかりすぎなんだな^_^;
言い訳だけど。
先週IMAXで『アリス・イン・ワンダーランド』観たけど、アップいつになるんだろう(~_~;)

ところで10年ぶりくらいにピアス買いました。
金属アレルギーで止めてたんですが、あまりの運気のなさに、魔除けのつもりで天然石系の目立たないのを衝動買いです。
穴塞がってなかったけど、アレルギー多少心配です。
魔除けの強化とゆー事で、バングル@柄も馬⇒天使(キャス守って!!)に変えようと思ってます。
あ~っと…超自然5×19ネタ、今週は(キャスでなかったし)スルーです(^^ゞ

GWは引きこもり生活になりそうな予感です。
映画『オーケストラ』『タイタンの戦い』は観にいこうかな。
っと!!
映画といえば『プリンス・オブ・ペルシャ』一般試写会のプレゼント応募は出てるのにジャパン・プレミアにはお目にかかってません。
見逃してます?
どうなってるの?
Jakeた~~~ん!!

今回はなんちゃーない内容ですけどつぶやいてみました。

|

« Pちゃん、美しさは罪です!+イラスト2題 | トップページ | 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』ジャパンプレミアって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潮風さんとこにお邪魔してまだ4カ月なんですけど、
あまりの被りっぷりに昔から知ってる様に錯覚してます。
転職ってすげ~っ精神的にも肉体的にもストレスになりますよね。
何事も根を詰めずぼちぼちで行って下さい。
潮風さんとこに遊びに来るの楽しみにしてる人沢山いると思いますから。
無理しないでねぇ。

投稿: nukonuko | 2010年4月26日 (月) 02時45分

私は最近、オジャマするようになったんですが、いろいろあられたんですね。
お身体に気をつけて過ごされてくださいませ。

私も天使アイテムを買いたいなと思ったりしたのでした。

投稿: ミオ | 2010年4月26日 (月) 21時36分

>nukonuko様

温かいお言葉ありがとうございますう。
私だけでなく皆さんもいろいろあると思うんですよね。

ブログはいわば現実逃避というか精神安定剤でもあるんですね。
こうやって遊びに来てくださる方々から元気頂戴してますし。
有難いです。

それに好きなモン追っかけている時って癒しです!←ドキッパリ。

投稿: 潮風 | 2010年4月27日 (火) 01時03分

>ミオ様

励ましのお言葉有難うございます。
あまりアップ率よくないんですが、まあ、こんな調子でゆるゆる頑張りますのでこれからも遊びに来てやってくださいませ。

前出のバングル、今度画像アップしようと思います。
大それたことに“キャス1号”と名づけました(笑)

そ!です。
キャス2号もいるんだな…^m^

投稿: 潮風 | 2010年4月27日 (火) 01時10分

仕事とか人間関係変わるとか、環境の変化ってそれだけでも疲れますよね。
ましてやGさんに悩まされるんじゃ 日々のストレス半端ないとお察しします。。。

映画は私も最近あまり劇場行けてないし、DVDの感想もなかなか書けず それがまた宿題残してるみたいでちょっとストレスになったりもしますけど、それって本末転倒なんで、ぼちぼちテキトーを信条にしてのんびりいきたいですよねsmile
身も心も、疲れすぎないようにいたわりながら、潮風さんの心地よいペースでいってくださいねclover

ピアスshine 最近チタンのものとかもありますけど、そんなのでもだめですか?
アレルギー出ないで楽しめるといいですね!
私もデビュー半年、大きいのはまだつけたことないけど楽しんでますよ~note
もうつけてるのも忘れるくらいになりましたscissors

アリス~ IMAXよかったですか?
同じ3Dでも違うって言いますよね。
私は2Dでめがねかけないで、カラフルな色をもう一度ちゃんと観てみたいかなって思いましたcoldsweats01

投稿: hagi | 2010年4月27日 (火) 19時34分

そっか~。。。
もう1年経つんですねぇ。
ホントにいろんな ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ な場面でよく頑張られたと思います(何様)。
どうか、物理的にお体大切になさってくださいまし。

精神の癒しはみーしゃんとPちゃんと兄弟と、そして大勢のメンズがいるからきっと大丈夫ですよね。ありがたいことですわね。

あたしもピアスしよう!運気を変えるのね。穴はまだふさがってないはず。
あちらのラッパーの方々のような (・_・)エッ....? 巨大なダイヤのヤツが欲しいんだけど。。。

投稿: boo | 2010年4月27日 (火) 22時39分

> hagi様

ご心配おかけしております。
お陰様でG軍、戦力外で1人減りました。
(だってマトモな仕事できてないよ~~!)
1人減ってもまだ妖怪魑魅魍魎の世界ですが…^^;

hagiさんもいろいろご心配事かかえておられ大変だったと思います。
それにこの天候不順で体調も崩しがちですよね。
お互いテキトーモットーでぼちぼち参りましょう。

ピアスはチタンも考えたのですが、欲しいタイプになかったんですね。
指輪(ガーネット)とお揃いにしたかったんです。
チタンでなくピンクゴールドですけど幸い今のところアレルギーは出てないです。
ピアスってさりげないオシャレを楽しめるところがいいですよね。

IMAX『アリス~』ですが…
お正月に見たIMAX『アバター』での予告編の『アリス~』がすごく良い出来だったのです。『アバター』よりすごかったんです。
今回本編観て、確かに画面はクリアでキレイでしたけど…う~ん…期待しすぎました。
なんでも3Dにすればいいのかなあ~って感じてるので、『タイタン~』は2Dにしようと思ってます。

ところでキリアン君の『ピーコック』cdご覧になられましたでしょうか。
某所でご感想お聞かせいただければと思いま~す。

投稿: 潮風 | 2010年4月28日 (水) 01時18分

>boo様

思い返せば…
坂を転げ落ちどん底かと思ったらまだその下があった~って気分でした。
トドメは今年入ってからの大腸ポリープですもんね。

はい、もう、癒しグッズ(←モノか?)生活必需品です。常備してございます。
booさんの方もいろいろおありで大変でしょうけど、どうぞダンスのお上手な方々に癒されてくださいましね。
しかし情報量ハンパじゃなさそうで追っかけるのにひと苦労ですわね。

ピアスしましょうnote
気分変えましょうsign01
え”ダイヤですか~~いsign02

投稿: 潮風 | 2010年4月28日 (水) 01時20分

私もアリスは、IMAXでなく普通の3Dだったけど、やっぱりアバターより楽しそうに見えちゃったんですよねー(苦笑)
でももう、よっぽどの話題作かなんかでない限り、基本2Dでいいなーってかんじです。
3Dちょい飽きたbleah(2本しか観てないのに・笑)

ピーコック、まだなんですよsign04
USの発送って、すごく日にちがかかるんですよね。
UKはすぐ届けてくれるのに…。
観たらすぐ報告しにきますよんscissors
いや、あっちでは キリアンのこんなマイナーもの (たぶん日本でのリリースなんてないだろうしcoldsweats02)、ちょっと取り上げる勇気ありましぇん(笑)

投稿: hagi | 2010年4月30日 (金) 02時52分

>私もアリスは、IMAXでなく普通の3Dだったけど、やっぱりアバターより楽しそうに見えちゃったんですよねー(苦笑)

あ、‘予告が…’っていう意味ですcoldsweats01
言葉抜けました、すみませんsweat02

投稿: hagi | 2010年4月30日 (金) 09時48分

>hagi様

私も3Dは3本しか観てませんけど、最初に“おおsign01”って思ったくらいですか。
そうは言っても3Dでなけりゃ!ってシーンは“おお~eyesign03”って感動しましたが、全体的にそういったシーンはほんのちょっとなのでプライス的に3Dの恩恵受けてないような気がします。高い!

ピーコック…
そ、そうですよね…
キリアン君、万人ウケするタイプじゃないし、しかも映画はマイナーだし…
ってホント、ファンでさえ認めちゃいますモン(笑)
ではご感想お待ちしておりますわ~wink

投稿: 潮風 | 2010年4月30日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/34387564

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とか:

« Pちゃん、美しさは罪です!+イラスト2題 | トップページ | 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』ジャパンプレミアって… »